車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
山形のtomameさんとプチオフ(^^)
仕事でうちの会社の近所に来てたので、穴が開くほどプリちゃん見せてもらいました(^^)




tomameさんが、げりぴーまんさんとはむたろうさんにも声掛けてたらしく、げりぴーまんさんは都合が付かなくて会えませんでしたが、はむたろうさんが忙しい中ちょっとだけ来てくれました(^^)
話だけで、写真も撮り損ねました(。>д<)


夜は夜でいろんなとこ光るし(^^)




内装、外装共にかなり勉強になりました。
俺の車弄り病がさらに悪化しちゃいました(^^)
Posted at 2017/04/25 16:14:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
スマホにしてまだ10ヶ月、落として破損1回、ねねちゃんにかじられること2回(TT)、本日4台目のスマホになりました(。>д<)
なんか、給料の半分が携帯代に持っていかれてるような…(。>д<)




Posted at 2017/04/21 19:03:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
今夜から天気が崩れるみたいなんで、近所で撮影してきました。

Posted at 2017/04/17 16:23:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
塗装してカーボンシート貼って、やっと物置から探し出したグルーガンで網張って、取り付け出来ました(^^)
が、なんかイマイチ…(。>д<)
もうちょっと手を加えないとシックリ来ない感じです(*_*)




Posted at 2017/04/17 15:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!
や~~~っとスタッドレスからNEWタイヤに履き替えました♪
2017年の春は遠かった(^^)
近所の桜はまだ咲いてないし、桜よりは早く春が来たかな(^^)


Posted at 2017/04/12 16:34:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん いーないーな!
俺、連休取った事無いです(TT)
大晦日と元旦も休んだ事無い…(。>д<)
クリスマスケーキも年越し蕎麦もおせちも食べるよりは運ぶほうなんで(*_*)
一回くらい有給使ってみたいです(TT)





何シテル?   04/28 18:49
ねねパパプリちゃんRです。徐々に写真&パーツレビューUPしていきますのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
はじめてのオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 16:34:34
今週のまおうの休日は?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 05:18:10
プチオフ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:22:01
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ねねパパプリちゃんR (トヨタ プリウス)
エコカーに乗り換えても改造っていう病気はいまだに治りません。始めたばかりなので、徐々にU ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
安全運転♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.