車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 16:40 
@新斬まおう うちのあたりもトラックですけど、軽トラだったような…。
 04/21 20:38 
@ねねパパプリちゃんR この神輿の大きさだと軽トラにはムリのようでした(* ̄∇ ̄)ノ
04/15 17:26 
@新斬まおう 飲んで飲まれてきてください(^^)
04/14 07:38 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん うちの周りもまだ咲いてないですけど、福島市内、ラジオ福島は満開でした❗
郡山でのみんカラ用の撮影は来週になりそうですね❗

 04/14 14:27 
@ねねパパプリちゃんR さん 福島市の方が先に咲いてるみたいですね(^-^)(郡山より北が先に咲くのは何故~_~;)となりましたが。

来週中頃には満開になりそうで楽しみです♪
04/12 17:55 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん まだ咲いてないですけど、うちの近くの東山霊園行った事ありますか?ブルーシート張って花見してる人や、露店も出てます(*_*)
とても霊園とは思えないほど賑わってますよ(^^)
車と撮影スポットも多数ありますぜ(^^)


 04/12 18:19 
@ねねパパプリちゃんR さん 信じられない話ですが「みんカラ」始める前はスッゴイ出不精だったので行った事無かったりしますf^_^;

なので「桜コラボ」写真を撮りに咲いたら行って来ようかと思います(^^)
04/11 16:34 
@新斬まおう 綺麗な尾根遺産に骨抜きにされたのですね(^^)
綺麗な尾根遺産なら俺も抜かれてもイイな(^^)
 04/11 16:44 
@ねねパパプリちゃんR はい🎵スタイルのいいキレイな尾根遺産さんでしたので昇天しちゃいました🎵(* ̄∇ ̄)ノ
04/09 16:33 
@新斬まおう 勢いでA賞ももらえそうな感じですね(^^)
 04/09 21:10 
@ねねパパプリちゃんR A賞はさすがに・・・でもB賞は実用的でよかったですo(^o^)o
04/09 07:27 
@ゆでこ さん 山形の山間部は別世界ですよ(TT)
この時期になると、雪降ってもあまり積もらないから融雪剤撒かないし(*_*)
 04/09 09:29 
@ねねパパプリちゃんR 突然季節が戻ったのかと思いました!(*^^*)
04/08 11:07 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん 朝、トラックでハイタッチ出来そうだったんですけど、一本隣の道走ってたみたいです(*_*)
 04/08 13:49 
@ねねパパプリちゃんR さん 家が旧道沿いなのでそのまま抜けて福島まで行ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

ハイドラでは確認していたのですが^^;
04/08 03:42 
@ゆでこ さん おおっ、そー来ましたか(^^)
着々と進んでますねぇ(^^)
うちのプリは、ホイール塗装終わってNEWタイヤ組んだまではイイけど、まだ履かせてなくて(*_*)
俺の春はまだ先です(。>д<)
04/08 02:34 
@ゆでこ さん サブコン外しって?
不調ですか?
 04/08 02:40 
@ねねパパプリちゃんR いいえ、フルコンにします(笑)
04/06 11:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月06日 00:42 - 09:46、
341.38 Km 9 時間 4 分、
バッジ20個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
04/04 15:40 
@れーちゃん@ダイエット中 さん トラック乗ってるとヒッチハイクの人よく見掛けますよ!
乗せた事ないですけど(^^)
高速道路のSAとかPAでも見た事ありますけど、乗せてもらえないと高速降りれないですよね(^^)
 04/04 16:31 
@ねねパパプリちゃんRさん<br /> 高速のパーキングにもいるんですね💧
誰も乗せてくれなかったらどうするんだろう…
ヒッチハイクの人の勇気と行動力は尊敬します✨
04/04 01:43 
@りぇにゃん 100000キロおめでとう(^^) 次は1のゾロ目狙いましょ♪
うちのプリももーすぐ6桁突入😄 追い付きますぜぃ👍
 04/04 11:43 
@ねねパパプリちゃんR 😆🎵キタキタキターア❗////笑っ🎵抜かされなィョ-に エイト🚗と作戦たてとコ-( *´艸`)✨✨✨✨
04/04 00:13 
@げりぴーまん さん このプリは、先日山形強制オフ会?に参加させられたtomameさんの車ですね(^^)
仕事でうちの会社の近くまで来てたらしく、プチオフのお誘いがあったんですけど行けませんでした(TT)
3ショット写真撮りたかったです(。>д<)
 04/05 06:06 
@ねねパパプリちゃんR さん わざわざ福島市内にまではむたろうさんと寄ってくださいました(*'▽'*)♪今度ぜひプチオフしましょうねヾ(@°▽°@)ノいつか計画できたら身内だけのツーリングオフでもやろうかと企んでます!
04/03 18:56 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん 昨日は突然のオフ途中参戦でお騒がせしました。みなさんの車見てたらやる気が出て、今日ホイール塗装とサイドカナード塗装を終わらせる事が出来ました(^^)

 04/03 20:15 
@ねねパパプリちゃんR さん 終盤でしたが参加ありがとうございますm(_ _)m

短い時間でしたがご一緒出来て楽しい時間を共有できました。

オフ会参加すると(参 触発されて)頑張ってしまう。アルアルです(^^)

実物は次回お会いした時に穴空くほど(笑)観させて頂きます
04/02 06:51 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん 今回のオフはうちの近所なんで、昼に仕事終わったら顔だけでもって思ってたんですけど、明日休みもらったんで夕方まで仕事になりました(。>д<) 顔出せるかも知れないから昨日洗車してたのに残念です(TT)
 04/02 07:14 
@ねねパパプリちゃんR さん おはようございます(^-^)/

それは残念です(>_<)近くなのでワンチャンあるかもと密かに楽しみにしていたのですが

ご無理をなさらずにm(_ _)m

五月は参加出来る事を楽しみに待ってます。
04/01 13:19 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん 宮城川崎は雪、石巻~国見くらいまで雨降ったり止んだりでした!
俺は会社のスチームでプリ洗って来ましたけどね(^^)
 04/01 13:37 
@ねねパパプリちゃんR さん 天気予報では寒冷前線がきていると言っていたので(もう雪はいいです~_~;)北の方は寒いのですかね?

洗車は天気が微妙なので(夕方また出かけるので)明日朝一で洗おうと思います。
03/30 19:54 
@げりぴーまん さん リヤのオフセット考えると、9J行きたいですよね(^^)
うちのは金銭的な理由もありますけど、前後8Jです(。>д<)
まだスタッドレス履いてますけどね♪
 03/30 20:15 
@ねねパパプリちゃんR さん リア9Jだとオフセット次第でフェンダーに当たるかもです(⊙︿⊙✿)私はキャンバープレートで逃がしてましたよ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)春が楽しみですね♪
03/30 17:50 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん
ここんとこ夕方仕事終わって21時半起きって過酷な仕事してます(*_*)
うちに一時帰宅?して風呂と仮眠して出勤って感じです(T-T)
3連休って食べ物?美味いんですか?(^^)
 03/30 20:16 
@ねねパパプリちゃんR さん 過酷な状態のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

体には気をつけて下さい。今日パートさんの旦那さん(トラック運転手さん)が朝倒れて夕方帰らぬ人になったと聞いたので本当に無理はなさらぬ様に。

あと休みと言っても明日は健診でほぼ1日潰れます>_<
03/28 17:27 
@新斬まおう 先程みんカラブログの写真見てたらアニキのまおう号見つけました(^^)
盗撮?されてたのですね(^^)
 03/28 18:04 
@ねねパパプリちゃんR バンパー外し始めた頃に盗撮されちゃいました(´▽`)
プロフィール
「@新斬まおう うちのあたりもトラックですけど、軽トラだったような…。」
何シテル?   04/21 16:40
ねねパパプリちゃんRです。徐々に写真&パーツレビューUPしていきますのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
はじめてのオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 16:34:34
今週のまおうの休日は?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 05:18:10
プチオフ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:22:01
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ねねパパプリちゃんR (トヨタ プリウス)
エコカーに乗り換えても改造っていう病気はいまだに治りません。始めたばかりなので、徐々にU ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
安全運転♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.