• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

タウシュベツへ行ってみた。

テンコ盛りの出張から抜け出し、今年の状態を見て来ました。

と言っても、あるトラブルで車が入庫中・・・
ボロボロの代車じゃ不安なので、会社の車を借りに日高へ(^^;

そのまま行きたい気持ちをこらえ、来た道を戻って札幌へ(笑)
たった30分で終わる打合わせを済ませ、次の目的地旭川へ・・・
現場1軒寄り、取引先で打合わせも終了(*^^*)

儲かってないのか、飯食いに行くぞーって誘いも無く
ホテルで寂しくコンビニ惣菜を食べて、とっとと就寝。

翌日、何ヶ所か立ち寄り十勝地方へ向かう。
狩勝峠を下り、鹿追町を過ぎたとこで、また打合わせ・・・
時間が無いので無駄話もせず、とっとと終わらせます。

そして、自由の身(*^^*)

北海道は広いぜー

翌日の業務が未定なので、とりあえずこれ借りときます。


ホテルへ入り、資料をチェックしつつ、この日もコンビニ惣菜で済ます(笑)
翌日は午後から1軒の立会いのみ(*^^*)
天気も良さそうなので、早起きして糠平へ向かいます。

第三の紅葉はまだまだ先ですね・・・


熊が出たらしい林道を進み、タウシュベツ川橋梁へ。


かなり崩落が進んでます・・・


月末には橋脚まで水が来そうだし、また来ることにして戻ります・・・


橋から戻る時には雨に当たり、上士幌から雷雨(笑)
とりあえず、移転リニューアルした道の駅ピア21しほろへ立ち寄り
しほろ牛100%のハンバーガーを食べます。


また雷雨の中ひた走り、立会いもさっさと終わらせ帰ります(笑)
翌日、営業車を返却し札幌へ向かいます。

途中、雲行きが怪しかったりしましたが、晴れた来たので外で昼ご飯(*^^*)


そんな感じのタウシュベツ調査任務でした。
ブログ一覧 | 任務? | 旅行/地域
Posted at 2017/09/11 10:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント、出張が続いて、疲れがとれ ...
Kou@さん

打合わせ。
.ξさん

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

今年も
過走行mazda3さん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:36:49
糠平橋梁郡調査任務お疲れさまでした( ´∀`)

今期はタイミング合わず原付二種でのツーリングできなかったすねww

自由人さんにしては珍しくコンビニ惣菜とは景気悪いっすね(爆)

近いうちコーヒーでも淹れて飲ませて下さい(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 10:56:29
ありがとうございます(*^^*)

今季は週末ってーと天気悪いですしね・・・
来年はどこか行きましょうね♪

歳なのか最近はアレっすね(><)
車も戻って来たので、キャンプ行きましょう。
2017/09/11 12:13:17
あれ?会社の営業車が私の探索車両とそっくりですね(笑)
タウシュベツ行きたいなぁ~
休みとるのが厳しいからと仕事終わってから出発しても鍵を借りられないからなぁ(涙)
コメントへの返答
2017/09/11 12:31:40
ボンバーさんのは極悪仕様なので別の車ですね(笑)

土曜日のお休みなら私が前乗りして鍵借りときますよ(*^^*)
たぶん、あの方も来ると思いますし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2台まとめと洗車…
虫がすごくて嫌だ(><)」
何シテル?   09/11 14:20
はじめまして、自由人です。 職業は旅人をしています(笑) 車が好きと言うより、道具と言った感じなので 同じ車種を所有していても、思考の違いがあると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 12:46:31
炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:38:29

お友達

変わり者なので趣味の合う方と交流したいです(^^ゞ
7 人のお友達がいます
NOZyNOZy マル運マル運
ギョピギョピ BOMBERBOMBER
PineAppleARMYPineAppleARMY スーパーniko氏くんスーパーniko氏くん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
のんび~り走ってます(*^^*)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まったり走ってます(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.