• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

危機的状況?

なんて、タイトル付けて詳細は後回し(^^;

本来は愛車紹介で書くべきところですが、とりあえずブログで(笑)

うちのジムニー、楽しい車です♪


どこが楽しいかって、フツーじゃないから・・・

グレードは、X-Adventureのジムニー誕生40年記念車。
仕様が、N's Limitedコンプリートカーとなっています(*^^*)

あ?
フツーだろって?

そう・・・っすね(><)

特別仕様車とか限定車は大好物ですが、N'sコンプリートは・・どうでもいいかな。
仕様に関しては自分で組んだり作ったりできますしね(^^ゞ

でっ
フツーじゃないとこはこっち。


ファイターエンジニアリングさんのデモカー?だった車です。

動画はこちら

ここが楽しいところですね(*^^*)

しかし・・・ここから本題らしい。

数ヶ月前に肩を痛めてしまい、俗に言う五十肩?!(笑)
若い頃に無茶したツケがここで来やがって下さったようです・・・
痛みは若干和らいだものの、楽しいはずのマニュアル操作が苦痛。

いっその事、MT→AT換装とか考えたけど、ミッション交換したばかりだし(^^;
てか、MTなら分かるけどAT換装ってアタマおかしいの?って言われるな(笑)

普通に買い替えた方が安いし悩むな・・(^^ゞ
ブログ一覧 | 独り言… | クルマ
Posted at 2017/10/12 14:33:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アバルト 買った
かむ壱さん

新年会?!
taccul23@巻巻初心者さん

バタバタな1日
goodsun23さん

[累計走行2,000km突破]スズ ...
ezoflatさん

週末ですね( ̄▽ ̄)
waiqueureさん

この記事へのコメント

2017/10/12 14:56:20
お疲れ様です( ´∀`)

あ?
これはあれっすか?私が一度もお目にかかることなく手放されるって感じっすか?

AT楽ですけどね~(^_^;)
やはりつまらんですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 15:05:58
お疲れさまです(*^^*)

あ?
そう言われてみると、まだすね(笑)

ATにはATの良さもありますしね♪
退屈なのは否めませんが・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「任務完了(*^^*)」
何シテル?   09/29 12:26
はじめまして、自由人です。 職業は旅人をしています(笑) 車が好きと言うより、道具と言った感じなので 同じ車種を所有していても、思考の違いがあると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 12:46:31
炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:38:29

お友達

変わり者なので趣味の合う方と交流したいです(^^ゞ
7 人のお友達がいます
NOZyNOZy * マル運マル運
BOMBERBOMBER ギョピギョピ
PineAppleARMYPineAppleARMY スーパーniko氏くんスーパーniko氏くん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
のんび~り走ってます(*^^*)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まったり走ってます(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.