• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 12:56 
ジムニーを売り、ジムニーを買う? http://cvw.jp/b/2555267/40828678/
11/28 21:29 
@NOZy N○Zyさんらしく元気がよろしいようで♪
 11/28 22:03 
@freeman. まだまだウォッシャー液になんか負けませんね(爆)
11/20 16:04 
任務完了(*^^*)
09/29 12:26 
任務完了(*^^*)
09/28 20:56 
任務完了(*^^*)
09/11 14:20 
2台まとめと洗車…
虫がすごくて嫌だ(><)
09/05 20:02 
@NOZy 暖かい装備で出たら札幌近郊で汗だくになりましたね(笑)
09/05 19:46 
@BOMBER ギョヒ°さん走りで壊れたのでリビルト載せ替えですよ(T . T)
ファイター製ですが♪
 09/06 00:07 
@freeman. ギョピ走りは車の負担が大きいな~(笑)
09/05 19:01 
@BOMBER ミッション載せ替え中でした(><)
 09/05 19:12 
@freeman. 修理じゃなくて速さを追求するための載せ替えですよね?
やり方が汚ないな(笑)
09/05 17:46 
@NOZy 今日はバイク日和でしたね(*^^*)
いつもの日高地区は寒くて泣きそうですが…
 09/05 19:57 
@freeman. 朝と昼で気温差が激しいので装備に困りますよねww朝は15℃位なので特に寒いです。
09/05 15:04 
車が無いので単車で出張中です(*^^*)
 09/05 17:43 
@freeman. 私は車あるけどガソリン入れるお金がないので株で通勤ですwww
 09/05 18:59 
@freeman. 今度は何を企んでいるんだい(笑)
08/27 17:11 
任務完了(*^^*)
08/25 23:55 
@ギョピ ちっちゃいGクラスみたいになるんですかね〜
 08/26 19:05 
@freeman. ゲレンデワーゲンに似てますよね。
内容もこれくらいやって欲しいですねw
せめてギヤ6つにして欲しいですが、多分無理でしょうね…
08/22 15:19 
@スーパーniko氏くん はじめて乗りましたが、やっぱりトンネルばっかり(><)
08/22 13:33 
ちょこっと東京へ(*^^*)
 08/22 14:41 
@freeman. はやぶさだ( *'ᴗ'σ)σ
08/20 09:34 
@ギョピ お疲れさまでした(*^^*) でも、楽しそうでしたよ~(笑)
08/12 20:39 
@スーパーniko氏くん 今日は奮発してエゾシカ肉いっちゃいました(*^^*)
08/12 16:01 
@ギョピ ジンギスカンに良さそうなホイールですね(*^^*)
 08/13 10:29 
@freeman. 磨き込んで色塗ったので、肉に焼き痕は一切つかない感じですねw

プロフィール

「ジムニーを売り、ジムニーを買う? http://cvw.jp/b/2555267/40828678/
何シテル?   12/10 12:56
はじめまして、自由人です。 フリーランスで旅人をしていますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10月26日の塩分補給 新造漁業実習船7代目「若竹丸」寄港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:02:44
炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 12:46:31
炭鉱跡、廃鉱山、廃橋などの探索のまとめ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:38:29

お友達

車が好きと言うより、道具と言った感じなので
同じ車種を所有していても、思考の違いがあると思います。
変わり者なので趣味の合う方と交流したいです(^^ゞ
8 人のお友達がいます
里美里美 ギョピギョピ
NOZyNOZy マル運マル運
BOMBERBOMBER PineAppleARMYPineAppleARMY

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー 業務用 (トヨタ FJクルーザー)
12/4 納車になりました。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
冬眠中です(v_v)zz
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
肩の痛みからついにATへ入替え・・・(T_T)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まったり走ってます(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.