• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆SHIN☆のブログ一覧

2010年10月26日 イイね!

思わずヤッてしまったwww

思わずヤッてしまったwww
ども、ご無沙汰してます☆SHIN☆どぇす( ´∀`)bグッ!




20乗り換えて早5ヶ月が過ぎました。




特にトラブルなく快調に動いております。
(スペアキー作成の為コンピューターは交換したけど。。保証で)



最初は違和感あったけどだいぶんノーマルにも慣れてきた今日この頃、




このまま落ち着いて行くのか~と思った矢先に買ってしまった!!











BBS
RG-R







だって。。。。。






何気にオク見てたら安かったんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







やっぱセルシオにBBSって似合うよねぇ~♪(≧∇≦)b





派手な弄りはしたくないからアルミくらいはイイヤツいれとかないとね☆




今回は最初なんで無難なサイズ買ったから、
次LMかSUPER RS買う時は攻めのサイズで(笑)




あ~車高調欲しいぜww


Posted at 2010/10/26 22:18:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 20セルシオ | クルマ
2010年05月28日 イイね!

取り付け完了(≧∇≦)b

取り付け完了(≧∇≦)b
とりあえずせっかくプレゼントしてもらったんで付けてみました☆


頻繁に上げ下げするワケでもないし、足元とかに設置したくなかったんでグローブBOX裏ぶち抜いて設置してみますた。

あぁ、、、早くもキズモノに。。。・゚・(ノД`)

でも余計なモノが外から見えないからGOODですね♪

で、乗り心地重視なので保安基準適合の範囲で軽めに落としてます。
(つか使い方がよう分からんすwww(汗))
(優朗ちゃ~ん!今度使い方覚えて教えてくれ(爆死))


次はSSキット入れてもうチョイ下げたいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こうなると俺のリミッターブチ切れるのも時間の問題か??
Posted at 2010/05/28 16:43:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 20セルシオ | クルマ
2010年05月26日 イイね!

落ち着く為に買ったセルシオだけど。。。

落ち着く為に買ったセルシオだけど。。。



←こんなのもらってしまっては心が揺らぐじゃありませんか(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




1年前まで20前期に乗ってた会社の先輩が俺のセルシオ回帰祝いにとエアサスコントローラーくれました♪

20乗ってた時に現行新品で買ったらしく4~5万くらいしたらしいです。

今では新しいモデル出てるのかな?


まぁ付けてても損はないし時間あったら付けようかな☆




撮影時だけ落とそうw




今日は送別会なんで二次会、三次会と思いっきり揉んで揉んで。。。イヤ!飲んできます(つ´∀`)つ




じゃ(=゚ω゚)ノ
Posted at 2010/05/26 16:19:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 20セルシオ | クルマ
2010年05月19日 イイね!

10th Anniversary 

10th Anniversary 本日天気が悪い中、無事に次の愛車が納車されました☆

20セルシオ C仕様 10thアニバーサリーエディション( ´∀`)bグッ!

そして、いわゆる全部付きってヤツでした♪



やっぱ乗り心地重視で選んだらセルシオに行き着きました(・∀・)♪+.゚

エアサスの乗り心地やっぱ最強ですね(笑)

UAでは酷いと思われる段差越えても腰に全然来ません(≧∇≦)b

本当はパールホワイトのB仕様eRバージョンの黒革、サンルーフ、マルチ無しを探してたんですが中々無くて。。。

そんな時C仕様 10thアニバーサリーエディションを近くで発見!

優朗ちゃんに聞いたり、ネットで調べたらセルシオ誕生10周年を記念しての特別仕様車で
発売期間1999年4月(平成11年4月)~1999年7月(平成11年7月)のたった3ヶ月だけって事を知り
レアな物件に弱い俺はフラフラとお店へ出向き、軽く試乗し問題ないことを確認し簡単に印鑑押してきちゃいました(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁマルチは不要でしたがDVDなのでまだ我慢出来る範囲と思いソコは妥協しましたw

ちなみに前回のセルシオの教訓を生かし、購入先はトヨタの中古車屋で探しました。

なんてったって3年のロングラン保証が付いてるから激アツです。

1つの1つの部品代がお高いので修理の度自腹切ってたらシャレになりません、、、、

しかしこれが付いているからにはエアサスだろうがミッションだろうがマルチだろうが殆ど何でも保証で直せてしまいます(≧∇≦)b

なのでエアサスは3年以内に全部壊れて欲しいですね(笑)


もう落ち着くつもりなので今の所弄るつもりもありません。


ってか弄らない前提でセルシオ選びました。


アレは俺の手におえる車輌じゃありませんからねww


大人しく乗っときます。


簡単ですが報告終わり! (`・д´・ゞ)-☆


とりあえず夜勤明けで一睡もしてないから眠い(ρw-).。o○


やっぱ歳やなぁ。。。。orz
Posted at 2010/05/19 21:47:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 20セルシオ | クルマ
2010年05月07日 イイね!

ご報告。

皆様ご無沙汰しております。

完璧放置してましたwww

今年になって景気回復?のお陰で今の所早出、残業、休出と中々忙しい毎日を過ごしています。

出来る内に頑張ろうと早出、残業を連チャンしてたら、去年のナマッタ体に堪えたらしく腰を痛め、

さらに先月は数年ぶりに風邪をこじらせノックアウトしてました。

さすが31歳!!何やかんやガタが来てますねwww

歳とったせいか最近は車の方もノータッチ。

あまり興味がなくなったと言うか何と言うか、自分で弄るのも面倒になってきた次第でございます。

それに17インチのタイヤが減ってきたので久々19インチ、Kブレに戻して’もらった’んだけど

久々乗ると最悪の乗り心地ですわ(汗)

昔はセカンドカーがあったからUAに乗るのはたまにだったから大丈夫だったんだろうけど
今は毎日通勤で使ってるから結構キツイ。(腰に効く!)


でも車検受けたばかりだしアソコまでイジったスタイルはかなり好きだから乗り換えは

もったいないよなぁ~と思ってたんだけど、丁度弟のUAが7月で車検を迎えるワケですが、

弟の会社は忙しくなって来ているけどいまだに給料カットの状態で、今年の税金は払えても

車検が厳しいと言ってたので俺のUAを弟にタダで譲って弟のUAを売るなり廃車にすることにしました。

まぁ俺のUAの方が程度はいいし、車検も1年10ヶ月は残ってますからね。

俺も弟が乗ってくれるならいつでも見れるしいいかなと!(・∀・)♪+.゚

正直俺がこのままUA乗っても再び燃え上がる事はないだろうし、むしろ後退するかもしれないのでねw

多分UAにとっても弟に乗ってもらった方がいいかと思います。

UAを通して交流してくれたUA乗りのみんなには本当感謝してます。

この3年間ここまで弄れたのはみんなの刺激があったからこそだと思ってますから。

もう次の車は腰の事も考えてノーマルで乗るつもりなのでおそらくイジリはこのUAで終わりです。

今までの車歴の中で一番の思い出が作れたので後悔はありません☆

今まで本当にありがとうございました。

車種が変わっても今後も仲良くして頂ける方は宜しくお願い致します。(o´-ω-)o)ペコッ

又、オフでUA1/2/3の台数稼ぎで必要な時は誘って下さい。

弟と2人1台で参加させてもらいますので☆


次期愛車は今月19日に納車予定です☆
乗り心地重視で選んでます。
Posted at 2010/05/07 19:34:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | インスパイア | クルマ

プロフィール

「右リアのエアサス逝ったかもぉ~(≧∇≦)b」
何シテル?   11/06 02:23
色々と弄った車乗り継いできましたが、歳と共にだいぶん車に対する考え方が変わってきました。 いい歳なのでこのセルシオを機に落ち着く予定です。 しかし!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆SHIN☆の愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 01:41:35

お友達

セルシオ、インスパイア/セイバー好き、色んな車好きの方、隣県の方お友達になりましょう♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ボケ有り、ツッコミ有り、シモネタ有りです(爆)
壊れてる人大歓迎(爆死)

そ~ソコ。。中指で優しくダブルクリックしてぇ~(爆)
57 人のお友達がいます
ぽちかわぽちかわ いしかわ♪いしかわ♪
アンコロアンコロ C.A.C.A.
頭文字P頭文字P ☆KAZU☆☆KAZU☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2010年5月19日納車☆ 平成11年式 20後期 パールホワイト C仕様 10th A ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2007年5月15日納車☆ 走行距離99560km 5穴にこだわって探した平成9年式2. ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月29日納車☆平成9年式 G-R(ポップアップシート) 走行距離84609k ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
弟のUA2☆ 2008年7月31日納車 平成9年式 25S後期  走行距離72000km ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.