• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

ご報告。

皆様ご無沙汰しております。

完璧放置してましたwww

今年になって景気回復?のお陰で今の所早出、残業、休出と中々忙しい毎日を過ごしています。

出来る内に頑張ろうと早出、残業を連チャンしてたら、去年のナマッタ体に堪えたらしく腰を痛め、

さらに先月は数年ぶりに風邪をこじらせノックアウトしてました。

さすが31歳!!何やかんやガタが来てますねwww

歳とったせいか最近は車の方もノータッチ。

あまり興味がなくなったと言うか何と言うか、自分で弄るのも面倒になってきた次第でございます。

それに17インチのタイヤが減ってきたので久々19インチ、Kブレに戻して’もらった’んだけど

久々乗ると最悪の乗り心地ですわ(汗)

昔はセカンドカーがあったからUAに乗るのはたまにだったから大丈夫だったんだろうけど
今は毎日通勤で使ってるから結構キツイ。(腰に効く!)


でも車検受けたばかりだしアソコまでイジったスタイルはかなり好きだから乗り換えは

もったいないよなぁ~と思ってたんだけど、丁度弟のUAが7月で車検を迎えるワケですが、

弟の会社は忙しくなって来ているけどいまだに給料カットの状態で、今年の税金は払えても

車検が厳しいと言ってたので俺のUAを弟にタダで譲って弟のUAを売るなり廃車にすることにしました。

まぁ俺のUAの方が程度はいいし、車検も1年10ヶ月は残ってますからね。

俺も弟が乗ってくれるならいつでも見れるしいいかなと!(・∀・)♪+.゚

正直俺がこのままUA乗っても再び燃え上がる事はないだろうし、むしろ後退するかもしれないのでねw

多分UAにとっても弟に乗ってもらった方がいいかと思います。

UAを通して交流してくれたUA乗りのみんなには本当感謝してます。

この3年間ここまで弄れたのはみんなの刺激があったからこそだと思ってますから。

もう次の車は腰の事も考えてノーマルで乗るつもりなのでおそらくイジリはこのUAで終わりです。

今までの車歴の中で一番の思い出が作れたので後悔はありません☆

今まで本当にありがとうございました。

車種が変わっても今後も仲良くして頂ける方は宜しくお願い致します。(o´-ω-)o)ペコッ

又、オフでUA1/2/3の台数稼ぎで必要な時は誘って下さい。

弟と2人1台で参加させてもらいますので☆


次期愛車は今月19日に納車予定です☆
乗り心地重視で選んでます。
ブログ一覧 | インスパイア | クルマ
Posted at 2010/05/07 19:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年5月7日 20:34
コンマンマンミー(^O^)/

とうとう乗り換えられるのですね(*_*)
前回のブログで何となく感じていました。

UA乗りが減るのは寂しい!
けど、SHINさんが選んだことなのでしょうがないね

私としては今年の正月にSHIN号を見れたこと、そしてSHINさんにお会い出来たことが何より良かったですo(^-^)o
車種は変わってもこれからもよろしくお願いしますね<(__)>
コメントへの返答
2010年5月7日 20:54
マンマミーヤ(・∀・)ノ☆

兄さんお久しぶりです☆

前回のブログの時は特に降りることは考えておらず、ただ何となく俺が降りる時に誰か欲しいパーツとかあるのかなっと思って書いただけです。

その後に腰痛めましてね(痛)
それ以降乗換えを考える様になりました。

弟に譲るから形上はUAは降りる事になるけどいつも近くにありますからね(・∀・)♪+.゚
そんな深刻でもないですよ。

俺も正月にしろぴー兄さんに会えて、最後の姿をお見せ出来て良かったと思ってます(・∀・)♪+.゚
出会いをくれたUAに感謝です♪

こちらこそ今後も宜しくお願いしますね(o´-ω-)o)ペコッ
2010年5月7日 21:10
お久しぶりです♪

SHINさん家の前を原チャリや車で通るたびUAチラミしてますwww

乗り変えは寂しいですが、弟サンが引き継がれるのならまたお目にかかれますね♪
腰の方もお大事に!
コメントへの返答
2010年5月8日 18:48
らすたチンお久しぶり(・∀・)♪+.゚

何でチラミwww
知らない仲じゃないんだからガンミしておくれよぉ♪

ホント残念だけど、まぁ他人に譲るわけじゃないからね♪
もしかしたら金だけ出してUA弄るかもしれんし(笑)

UAと次期愛車共々、今後とも宜しくね♪
2010年5月7日 22:33
残念ですけど‥体あっての車いじりですから、SHINさんが選択された道は、当然SHINさんにとってのベストなんだと思います。
H.H.P.2010でパソコンに入ったオフの写真を次々に見せて頂いて、笠戸島にも来られていたのを知った時、もっと早く知り合えていたら…と、本当に思いましたよ。
SHINさんが乗るUAと会えたのは結局一度だけになってしまいましたが、鮮明にこの目に焼き付いてます!!写真もバチバチとってます☆(笑)
UAのメンテとチューンは任せて下さい!!いつか強化合宿しますんで、弟さんに覚悟しとくように伝えて下さい( ̄∀ ̄)+キラーン(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 19:00
こんにちは☆

てっちんお久しぶりです♪

てっちんとは一度しか会ってませんがあのインパクトあるUA1は俺の心に深く刻まれていますよ。ホントかっこいいです☆

でもこんなに近くに居るんだったらもっと早くお会いしたかったですねww

確かにUAは降りてしまいますが好きな気持ちは変わりませんので、弟に譲った後も、チョコチョコと融資ぐらいはして、せめてアイツに長く乗ってもらおうと思っています。

なのでてっちんのスペシャルメンテとチューンはホント伝授して欲しいです(・∀・)♪+.゚

強化合宿マジでお願いします♪

今後も宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
2010年5月7日 23:24
お久しぶりです。
ブログ見てびっくりしました(ToT)
SHINさんもUA降りるんですね。
なんか寂しいです。
時間があるときはいろいろとUAの思い出話をしてください。
コメントへの返答
2010年5月8日 19:09
akira君お久しぶり(・∀・)ノ

色々迷ったんだけどね@@

UA好きだけどあのスタイルを貫くには腰に負担が掛かりすぎて中々辛くてねww

若干運転がストレスにもなってきてたし。

だからと言ってノーマルに戻すのも嫌なんでね。。。

まぁ確かにUA降りるって形にはなるけど弟が引き継いでくれるからそこまで深刻でもないよ♪

いつでも見れるしね(・∀・)♪+.゚
2010年5月7日 23:43
|ョд`*)ウフフフフフフフッ
3年の壁は越えれたので次はその倍を目指しましょうね♪


コメントへの返答
2010年5月8日 19:10
(*´д`*)ハァハァ

も、萌えwwww

次は6年かぁ~

多分・・・・・ムリだろうな(爆)

2010年5月8日 2:14
シンちゃん、久しぶり(^^)/

最近静かだと思ってたら色々あったのね。。。

弟さんにUA譲るとしても、事実上はシンちゃんがUAを降りるってワケで・・・なんだか悲しい(涙)

とても悲しい(泣)

そして寂しい。。。

でもシンちゃんが決めた事だし、いつか皆にも訪れる事だし、間違ってはいないと思うよ☆
(本当は降りて欲しくないけど・・。)

UAを通してシンちゃんとの思い出、いっぱいあったな~☆

シンちゃんのUAに対する熱い思い入れ、忘れないよ!!

もちろん車種が変わってもずっと友達だよ(^_^)

で、もうすぐ次期愛車が納車ってことだけど、何の車種にしたの?

ステップワゴンは??

とゆーか、弟さんのUAの行方が気になる・・・(汗)

でもまぁ、UA降りるって言っても、弟さんが引き継いでくれるなら、少しは明るい気分でいれるね(^^)

とりあえず目標の3年は達成できたね!!

またUA見せてね♪

これからもヨロシクね☆
コメントへの返答
2010年5月8日 19:21
エーちゃん久しぶり(・∀・)ノ

寄る歳の波には勝てなかったみたいっす・゚・(ノД`)

昔介護やってた時も一度ギックリ腰やっちゃった事あるからねw

それがトラウマでリアルに守りに入ってしまった(汗)

でも、エーちゃん!!

そんな暗くならないでよ。

UAを他人に売って手放すワケじゃないから、またオフとかに誘ってくれるなら喜んでUAで参加させてもらうし( ´∀`)bグッ!

俺もエーちゃんやみんなと過ごしたこの3年間はきっと忘れないよ(・∀・)♪+.゚

ホント人生の中で最高の3年間だったと思ってるし♪

ステップは現在一時抹消中で来るべき日の為に待機させてます。

俺は独身なんでまだファーストカーでワゴン乗る気はサラサラありませんww

次もガッツリセダンっす( ´∀`)bグッ!

弟のUAは一応5万なら買いたいって人が見付かったんで色々交渉中です。

何か欲しいパーツあれば、、、って言うかエーちゃんのUAはフルオプだから何も必要ないよね(笑)

まぁまたオフに誘って下さいよ(・∀・)♪+.゚

今後も宜しくねぇ(≧∇≦)b
2010年5月8日 3:15
とうとうUA降りちゃいますか。
(先に降りちゃった自分が言う言葉じゃないですけど。)

車ってちょっとずつ考え変わって来ますよね。。。

次は何を乗るか楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2010年5月8日 19:37
あっ!先輩(笑)

そうっすね、やっぱ歳と共に車に対する考えも色々変わってきますよね。

ま、UAから守りに入った俺より攻めに入った牛ちゃんはスゴイと思うけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次は年齢相応の車ですよw

ノーマルで乗ってもそこそこハクが付くヤツ☆
2010年5月8日 19:29
さみしくなるね(涙)

ストレス感じはじめると止まらないししゃーないっすよね♪
あっそうそうSHINサンがUA買った店がこのタイミングで潰れましたw(マジ)


これからは車種変わるけど仲良くしてやって下さい☆
コメントへの返答
2010年5月8日 19:42
QBちゃんお久しぶり(・∀・)ノ

ストレス通り越してUAが嫌いになる前に乗り換える事になって良かったかもそれないね☆

いまだにあのスタイル全然好きだし(・∀・)♪+.゚


つか、それマジ話Σ(゚Д゚;エーッ!

あの店、俺のUAとリンクしてるんかなぁww

何か運命感じるわぁ(汗)

あっちが潰れたから俺が降りるのか、俺が降りるからあっちが潰れたのか。。。

もちろんこれからも仲良くお願いしますね(o´-ω-)o)ペコッ

2010年5月8日 19:47
UAを降りてしまうですね
シンさんのUAカッコ良かったですよ~

僕もカッコ良くする為

日々 リメイクしている所です

秋田県ではぁまりUA1/2/3/に乗っている若い人がいないので

僕がUAの素晴らしさを見せつけてやりますっ!
(^∀゚)b
コメントへの返答
2010年5月8日 19:57
こんばんは☆

せっかくお友達に誘ってもらったばかりなのにUA降りる事になって申し訳ないですねw

天パーマンさんのUAはさすが若者らしくガッツリ低くてカッコイイと思いますよ。
しかもFダクトもやっちゃってるし、恐るべきですね(汗)


若者の力でKEIさんと一緒にこれからもUAをガンガン盛り上げて行って下さいね。

OBとして出来る限りの事はしますので今後も宜しくお願いします☆
2010年5月9日 0:01
お久しぶりです

とても残念ですが腰痛をなめてると年齢をかさねる事に生活への負担が大きくなるので仕方ない面もありますよね

しんさんがua乗りとしてデビューしたときは、みんカラ内でua乗りは盛り上がっていなかったのに今では…。

多くのuaオーナーが今楽しくいられるのは、しんさんのおかげです

またお逢い出来る事を楽しみにしています
コメントへの返答
2010年5月9日 19:32
ハー様お久しぶりでございます(・∀・)ノ♪+.゚

気持ちだけ若いつもりでも体は正直ですねww
意外にモロかったです(笑)

ん~俺がデビューする前もUA乗りは盛り上がってたと思いますよ(≧∇≦)b

端から見てて楽しそうだったしマイナーなUA1/2/3をガッツリ弄ってカッコ良くしてる皆にホレて俺はこの業界に足を踏み入れたんですから(・∀・)♪+.゚

間違いなくみんカラやってなかったらUAには乗ってなかったですよ。

ホントUAには皆との繋がり、出会いをくれて感謝感謝って感じですね♪

UAは売ってなくなってしまうワケでもないので、またオフにも誘って頂ければ岡山でも何でも参上しますので今後も宜しくどうぞぉ(・∀・)♪+.゚
2010年5月9日 5:09
オヒサ☆^v(*´Д`)ノ

とうとうその時がきましたか・・・

遅かれ早かれ自分もその時がくることでしょうが・・・・

ぁ、次は例の車ですね(*゚ー゚)

SHINさん、例の車でもドノーマルで乗ってられないと思うけども・・・?www

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

コメントへの返答
2010年5月9日 19:41
(・∀・)ノィョ-ゥ

グリングリン♪

うんwついにこの時が来ちゃったねw

まぁいつかは皆通る道なんだけどね(*ノω・)a゙ポリポリ・・

グリングリンもそろそろかい??

次の車・・・・・はbB?(爆)

グリングリンとのメールは随分前だったよね?

あん時何て打ったか忘れたけど、多分型式違ってるかもしれんけど車種は変わってないよ。

アイツは手ごわいからホント何もしないって(;^ω^)

31歳にもなったしオッサン的な乗り方するよ( ´∀`)bグッ!
2010年5月9日 14:12
こんにちは(*゚ー゚)v
お久しぶりです。
SHINさんのお気持ち良くわかります。
苦渋な決断だったでしょうね。
でも弟さんが乗られるならきっとUAも喜ぶでしょうね\(^ー^)/
自分もすでにUAを降りて他車種になりましたがこちらこそUA降りても仲良くしてください(^_^)v
コメントへの返答
2010年5月9日 19:49
TIKINGさん何か超~久しぶりですね(笑)

元気してました?

う~ん、やっぱ色々思いで詰まってるだけに悩みましたよ(。・ε・`。)ゞぅーん

何かUA乗りのみんなにも申し訳ないなぁとかも思ったりして。。。

でも、弟が乗ってくれるって言うんで随分気が楽になりましたがね♪

ま、自分のを弄らない分、弟に譲るUAを少しずつでも弄れたらいいなぁとは思ってます♪

また気が向いたら弟からUAを奪い返すかもしれませんしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからも宜しくお願いしますね(o´-ω-)o)ペコッ
2010年5月9日 14:22


もう車関係ないね(笑)

何乗ろうが・・・『関係ないね!』(柴田恭平風・爆懐)

全開で行こう♪
コメントへの返答
2010年5月9日 19:52
いいねぇ~KEIさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう言ってもらえると嬉しいっす♪


KEIさんは常に爆進して下さいね==33

パーマン君と(ハート)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010年5月9日 21:38
お久しぶりです。きょんぺです。どーも

UA2、降りられるんですね。お疲れさまでした
ワタシは降りた今でも未だにUA2のカスタムプランを考えてたりとかするので、SHINサンのクルマのページの更新が無くなってしまうのは寂しいですね(*´ω`*)

でもまた次の愛車でも、バシバシ決めて行くとこ、期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月10日 19:13
ど~もぉきょんぺさん(・∀・)♪+.゚

お久しぶりですね☆

インスパは元気してますか?

UA降りる事になっちゃったけど次のマイカーは弄る予定ないし、弟に譲る事でUAが近くにあるから気が向けばイジってしまうかもしれませんよ(笑)

その時はパーツレビューアップしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ大きなネタとかは出来ないと思いますけどねw

次はオッサンらしく大人しく乗ります。。orz

代わりにきょんぺさんがバシバシ行ってくれる事を期待してます( ´∀`)bグッ!
2010年5月9日 23:36
お久しぶりです(^^ゞ

車、やっぱり乗り心地は大事です!

腰にくる、ってその気持ち超分かります(^^ゞ

自分もかなり腰にくるので、ほとんどエアは入れっぱなしですよ。

下げるとハネるから腰にくるし・・・

本当はセカンドかーが持てれば良いのだけど・・・

自分もいつかはノーマルでいいや、って思える時がくるかも知れない(^^ゞ

ド・ノーマルのセルシオの乗り心地は最強だから、またいつか乗るかなぁ(^_^;)

SHINさんの車ネタが無くなるのは寂しいけど、みんな通る道だと思いますよ。

この問題って(>_<)
コメントへの返答
2010年5月10日 19:25
デラさんど~もぉ(・∀・)ノ

お久しぶりです☆

っていつもこの出だしの様な。。。(笑)

何か若い時って乗り心地悪くてナンボじゃぁ!とか思ってたんですけど31歳になって急に丸くなっちゃいました(;^ω^)

多分今まではセカンドカーがあったお陰でメインカーはムチャ出来てたんでしょうね。

インスパ1台にして毎日乗るようになってから何だか運転してて疲れちゃってww

で、丁度腰も痛めたから余計にきつくなってですね。。(;´д`)トホホ

デラさん普段はエア入れっぱなんですね(笑)

こんな時エアサスって便利ですよね(≧∇≦)b

確かにド・ノーマルのセルシオの乗り心地は最強ですね☆
エアサスならなおさら♪

まぁ次の車は弄らないけど気が向いたらUAをチマチマ弄るかもしれません。

弟の了解を得て(笑)

まぁ~いつかはみんな通る道なんでしょうね。

デラさん。。。

お先にアッチの世界でお待ちしておりますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プロフィール

「久しぶりに更新☆」
何シテル?   03/14 04:29
デリカD5購入を機に久しぶりにみんカラ復活です(・∀・)ニヤニヤ D5乗りの先輩方を参考にボチボチ弄っていきます☆ ちなみにドSです(爆) M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆SHIN☆の愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 01:41:35

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2022年式 2月23日納車。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2015年から2019年まで乗ってました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2010年5月19日納車☆ 平成11年式 20後期 パールホワイト C仕様 10th A ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月29日納車☆平成9年式 G-R(ポップアップシート) 走行距離84609k ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation