車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 12:17 
スイフトさん
全然帰って来ない。ストレスしか溜まらない(T_T)
10/13 17:31 
アクセル踏んでも全然登らない(笑)
10/13 12:22 
スイフトさん
ヘッドライトとウォッシャータンクと
バンパー交換だけで済んだらしい。
18万って安いのかな…
10/12 10:07 
代車でNBOX借りてるけど
視線高すぎてバス運転してるみたい( ̄▽ ̄;)
早くスイフト帰ってきてーw
10/02 11:58 
@らすか
そうですよね~
直ってからゆっくり走ります(笑)
10/02 07:58 
五色の集まり行きたかった〜
車が何が起きるか分からないから
彼氏から全力で止められた( ̄▽ ̄;)
 10/02 11:55 
@赤スイフト☆さん
どんまい。
彼氏さん、ナイス判断だと思いますよ。
安全第一でいきましょ。
09/02 22:23 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>
赤って言ったら
彼氏のシビックさんとスイフトさん(笑)
08/12 16:04 
スイフトさんにGTウイング付けて
さっそくなるスカ走りに行って来ましたwww
07/10 04:36 
最近なるスカ行けてないな~
久しぶりに走りに行きたい。
スッカスカで走らないけど(笑)
06/04 14:31 
丸亀のホンダでスイフトのオイル交換中!(笑)
スズキだけど(笑)
純正オイル入れてもらってます(o^^o)♪
05/15 22:23 
今日は彼氏からエンジョイホンダの招待券を貰ったから行ってました〜
スイフトさんの次に無限のフィットRSが欲しくなった(笑)
03/08 17:03 
来年の今頃は何の車に乗ってるか楽しみだな〜(≧▽≦)
候補として、RX8、シルビア15、インプレッサ、コペンが出てるけど。
型落ちのインプレッサに乗るのかなー
スイフトがいくらで売れるかによるけど、
今しか乗れない車に乗って
いろんな所走りに行きたいな(o^^o)♪
プロフィール
「スイフトさん
全然帰って来ない。ストレスしか溜まらない(T_T)」
何シテル?   10/17 12:17
はじめまして。 香川県でスイフトに乗ってます! スイフトだけに限らずオールジャンルのオフ会にも 参加したいと思ってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スズキ スイフト 72スイフト (スズキ スイフト)
赤いSWIFTのZC72Sに乗ってます。 ほぼノーマルですが、マフラーとホイールとエアク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.