• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月25日

涼を求めて

涼を求めて 毎日暑いですね。


北上して、涼しいところへドライブしようと、思い立ちました(^o^)


北部の道の駅めぐりです。


































1軒目で、寿司モーニング(°▽°)


ビールは京都に乾杯☆



















二軒目でカキ氷☆








三件目でお土産を買って、
四軒目。



食のみやこ。

丹後王国☆

王女になりたい( ̄▽ ̄)








テーブルとイスが、濃厚w























テーブルを眺めながら
自家製ビールを待ちます。








かんぱーい(о´∀`о)







ぐるぐる巻きソーセージ☆

このカタチに笑った(°▽°)








季節の野菜のピッツァ。


ピザ窯で焼き上げていて
すごく美味しかったです。







園内を散策。

アジサイ通りの奥にハスの池がありました。








ヤギ(^ ^)









うま(^_^)








ひつじ(^o^)







生後約1年で、まだ赤ちゃんです。

もふもふしてきましたー(*⁰▿⁰*)








暑くて、うさぎが伸びてました。







甘味処で休憩♪







抹茶パフェ食べましたよー(°▽°)









友だちは冷製ぜんざい♪







石にねこちゃんが描かれていました(^_^)






お土産で、天橋立で
オイルサーディンを買いました。









美味しかったです♪









涼を求めて行ったはずが
家の近くよりも気温が高くて
暑すぎました(≧∀≦)



楽しいドライブでした♪
ブログ一覧
Posted at 2017/07/25 19:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2017年7月25日 19:45
有頭海老🦐に一本‼️(≧∀≦)🍺いいなぁ〜

いつも美味しいBlog💕で

ワタシも。。山羊🐐食べに逝きますね〜(*´∇`*)

コメントへの返答
2017年7月25日 22:38
美味しいもの大好きです(≧∀≦)
ヤギ食べちゃうの〜?
ツノが怖くてなでなでできなかったぁ。
羊は大人しくて可愛いよ♪
2017年7月25日 20:24
大好きです。
食べた~い
牡蠣ですよ牡蠣(笑)😁
よだれが・・・
コメントへの返答
2017年7月25日 22:40
牡蠣800円は3秒で無くなります(°▽°)
飲み物やな〜。
だから海のミルクっていうのか!w

10個はいけますよ(≧∀≦)
2017年7月25日 21:28
今はどこ行ったって暑いよ~。(; ̄ー ̄A


にしても、相変わらずいいもん食ってんな~、ねーさん。(笑)

腹減ってくるやん、今鰻食べたばかりなのに。( ̄▽ ̄;)




なんかデザート探そ。ε=ε=┏(・_・)┛
コメントへの返答
2017年7月25日 22:41
北に行けば涼しいと、安易な考えでしたが
県内で1番そこが暑い日でした(^_^;)

でも、何食べても美味しかったからオケー☆

よっすぃーも、今夜のデザート探して(≧∀≦)

プロフィール

「@☆すみやん これ以上食べたら、晩酌に影響しちゃうもん(*´꒳`*)」
何シテル?   05/06 18:12
hiro**です。 再登録したばかりです。 サイバーCR-Xが大好きです♪ 他にも、エリーゼ、NSX、GT-R、RX-7、Zが好きです☆ きれいな景色を見に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダ CR-Xに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation