• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

耐久レース

耐久レース 5時間耐久レースのお手伝いに
行ってきました\(^o^)/


カメラ持参で走行写真撮影♪





















































がんばって♡




























今回のお気に入りの写真は
この二台のバトル♡








と、手を振ってくれた友だちw








暑い中のレース
皆さまお疲れさまでした。

かっこいい走りをたくさん見れて
行ってよかったです(*^o^*)


また撮影練習に行こうと思います♪


帰りは、道の駅でガンダム休憩( ^ω^ )








ご当地グルメは






ホルモンうどんでっす\(^o^)/








楽しい1日でした。



その後の近況☆

よく行く近所のお寿司屋さん(*^o^*)








海鮮丼♪








いくらサーモン丼☆






カフェでカキ氷♪








いちごみるく♡







桃♡






たこパしたり♪













回るお寿司屋さん行ったり♪








大トロ100円だった♪







鯛だしラーメン








えびのまぜそば









楽しんでまーす(*^_^*)

ブログ一覧
Posted at 2017/08/09 14:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

残念な日
38-30さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年8月9日 16:15
お疲れ様(^^)
この時期のレースは参戦もキツイけど 観戦も結構キツイよね(汗)

その後のグルメが良いわぁ~
あ~ 今夜は寿司だな(廻るヤツね!)
コメントへの返答
2017年8月9日 17:44
お疲れさまでーす(*^o^*)
灼熱でしたわぁ☆
暑かったし、熱いレースでした♪

お寿司大好きです。
夏はさっぱりいただけていいですね♪
回るお寿司屋さんはいろんなメニューがあって楽しいし
大トロ美味しかったです\(^o^)/
2017年8月9日 21:56
いいな~、おいらもレースしたいな~♪
広島いたらやれるメンツも車もあるんだけどなー。残念。( ̄▽ ̄;)
暑い時期だから熱中症にはご注意を。(笑)

相変わらず美味そうなもん食べてんな~。
特に桃のかき氷。食べたことないから、めっちゃ食べたいわ~。( ̄0 ̄;)


くやしいから広島グルメ散々堪能して晒してやろ。(笑)
コメントへの返答
2017年8月10日 22:41
お疲れさまでーす♪
メンツと車が揃ってるなんて
いいですね〜(*^o^*)
見てるだけで熱中症になりそうだったよ。
ドライバーさんたちはすごいわぁ。

桃のカキ氷、イチゴのカキ氷、
どちらもめっちゃ美味しかったよ\(^o^)/
広島グルメBlog楽しみにしてるね♪
2017年8月9日 22:40
あれ?このガンダム知ってる…

前に行ったことある (๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2017年8月10日 22:44
行ったことありますか〜(*^o^*)
私は友だちのBlogで拝見したことはあるのですが
実際に見るのは今回初めてでした♪

ちょうどドライブの距離にはいい感じの場所です♪

2017年8月9日 23:59
こんばんは^^

耐久楽しそうですね~♪

そして個人的にイチゴミルクがヤバイです。
すごく美味しそうだー。
コメントへの返答
2017年8月10日 22:46
こんばんはでーす♪
耐久、盛り上がりましたよ♪
暑さでみんな頭がおかしく・・.w

カキ氷美味しかったです。
メニューの写真より大盛りでした(*^o^*)
練乳で甘くて、ふわふわトロトロでしたよ♪
須磨なので、近いよ〜。
今度ご一緒しますか\(^o^)/
2017年8月10日 0:07
この暑い😵☀️☀️☀️中を何故みんな耐久するのかわかりませーん😱
みてる方は楽しいですけどね〜😁

美味しそーなカキ氷😍💕💕
コメントへの返答
2017年8月10日 22:51
KAORUNさぁん(*゚∀゚*)
こんばんは♪

炎天下の5時間耐久、みんな耐えすぎでしたw
午前中の予選ですでに暑く。
車もドライバーもオーバーヒートするかと思いましたよぉ☆
でも楽しいからまた来年も参加します(*^_^*)

カキ氷美味しかったです♪
あと白玉の乗った黒蜜きな粉もありました(*^o^*)
2017年8月14日 14:29
こんにちはー(・∀・)

サーモン大好きなんですが、このサーモンはメッチャ美味しそうですねぇ。

桃のかき氷、シロップに果肉が細切れになって沢山乗ってるんですね。
こんなん絶対美味しいに決まってます!(笑)
コメントへの返答
2017年8月19日 14:43
にゃんこさーん(*^_^*)
サーモン美味しかったですよぉ〜。
とろけました♪
近所のお寿司屋さんですが、夜はお値段高くてお昼しか行けません☆

カキ氷最高です♪
果肉がたっぷり入ってるのは嬉しいです(*^o^*)
あと、黒蜜きな粉もおすすめらしくて、次回は食べてみようと思いまーす♪

プロフィール

「@☆すみやん これ以上食べたら、晩酌に影響しちゃうもん(*´꒳`*)」
何シテル?   05/06 18:12
hiro**です。 再登録したばかりです。 サイバーCR-Xが大好きです♪ 他にも、エリーゼ、NSX、GT-R、RX-7、Zが好きです☆ きれいな景色を見に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダ CR-Xに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation