• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅ~けのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
トヨタ/アルファード/20年/ホワイトパールクリスタルシャイン

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
雄/40代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
野ざらし

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤 ⑤ゴルフ等

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
月1回 スタンド

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
②いいえ(たまに、気が向いたら)

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい 

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ⑤その他 業者で施工

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。
ゼロウォーター ドロップ

■フリーコメント
使って見たい♪


※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/29 22:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | タイアップ企画用
2012年05月31日 イイね!

お世話になりましたm(_ _)m

貫ブレム's 最後の撮影会にお集まり頂きました皆さま・・・

また、現場にこれず魂で参加して下さった皆さまも


大変お疲れ様でした



そして、今までありがとうございましたm(_ _)m




V字は出来ませんでしたが、非常に楽しいオフになったと思ってます。


あれから不思議な気持ちで数日過ごしました・・・。

貫ブレム'sが無くなったらポッカリ大穴が開いたようになるのかと思ってましたが、

意外に変わらないもんですね・・・(笑)

みんカラやLINEで絡んでると、今までと何も変わってないwww

ラーメン食べに行ったり、仕事帰りにプチったり・・・

ホント、今まで通り(笑)

結局、今仲良くさせて頂いてる皆さんって、そーいうの関係無く友達なんだな~って思いましたが、

そー思ってるのは私だけでは無い事を祈るばかりです(* ̄m ̄)プッ


ホントに素晴らしい方々とめぐり合えたと実感してます




そうそう、既に貫ブレム's同窓会オフの話も出ているようで・・・

なんだかんだ言って結局毎年集まったりしてね?(笑)

誰が旗振りするのかは分かりませんが、実現すると良いですね♪





今後も地味~にみんカラやっていくんで、宜しくお願いしますm(_ _)m


ホント今までありがとうございましたm(_ _)m

元 貫ブレム's代表  しゅ~け
Posted at 2012/05/31 10:34:26 | コメント(24) | トラックバック(0) | 貫ブレム's | クルマ
2012年05月22日 イイね!

確認です

とうとう今週末ですね

そこで、関東メンバーの出欠席確認したいと思います

千葉、東京、神奈川、茨城、埼玉、栃木のメンバーさんお願いします。

大変恐縮ですが、参加される方のみコメお願いしますm(_ _)m

代理参加表明もOKですので・・・。


何人かの方には直接参加表明して頂いてますが、一応確認の為ですので

宜しくお願い致しますm(_ _)m




※相談役、副代は強制なんでコメ要らんです(笑)
たあさんはみんカラ登録されてませんのでOKです
Posted at 2012/05/22 15:06:47 | コメント(26) | トラックバック(0) | 貫ブレム's | クルマ
2012年05月17日 イイね!

さて・・・

いよいよ、来週の土曜日ですね

当日は20時からですが、現場へ行く前に例年通り習志野の某カーショップに集まってから
軽く飯でも食べようかと・・・。

つうことで、

17時~18時に某カーショップ

18時から近くの某高級イタリアンのサイ○リアへ移動

19時頃聖地へ出発


場所が分からない方、メッセかメール下さい♪



では当日m(_ _)m
Posted at 2012/05/17 07:53:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | 貫ブレム's | クルマ
2012年03月19日 イイね!

貫ブレム's ラスト撮影会!

3月6日から、キャッツアイや段差に怯える事無く

快適ドライブを満喫してる

ア・ナ・タだけのしゅ~けです♪


さて、解散宣言をしてからというもの、思わぬ方々からも惜しまれるお言葉を頂き

つくづくバラスーシー(素晴らしい)なチームだったと思う今日この頃です♪


そんな中、着々と解散の日が近づいております


ラスト撮影会は

5月26日(土)

20:00~

場所は例年通りアソコ♪



19日で予定していた方すみませんm(_ _)m

なんとか26日で都合付けて頂くよう宜しくお願いします



泣いても笑っても・・・まぁ泣きませんけど(笑)

とにかく、これで最後です!

いい思い出作りましょう!

Posted at 2012/03/19 15:17:26 | コメント(23) | トラックバック(0) | 貫ブレム's | クルマ

プロフィール

「@daigo@塚本 遠くから見てます(笑)」
何シテル?   10/17 10:23
しゅ~けと申します。 LS600hLに乗ってます♪ 初ハイブリッド、初4駆、初シルバー、初黒革 あっ、どうでもいいですね・・・ ただのゴルフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三種の神器with一種の神器 43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 05:46:49
GLASSY ハイルミナンス シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:30:53
確認(東北版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/24 07:43:49

お友達

皆様仲良くしてやって下さ~い

宜しくお願いします♪
169 人のお友達がいます
はやブンはやブン * しらさんしらさん *
ひくおひくお * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
ももとんももとん * ちぃパパ。ちぃパパ。

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
悩んだ結果やはり国産車に…(笑) 不人気色の不便グレードらしいですけど、そんなの関係無 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車タンカスが1月7日に、わずか7ケ月という早すぎる終りを迎えまして・・・ WAKEとタ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成24年3月6日納車♪ いつかはアル・ヴェルと夢見てついに実現しました♪ 3.5は ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん用のタンカス♪ 契約から納車まで三ヶ月…長かった~(笑) 初めて軽自動車買いま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.