• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回貫ブレム's撮影会

早速ですが、多数決の結果5月22日に決まりました!

29日希望されていた方・・・申し訳有りませんm(_ _)m
多数決ですので、どうかお許しを・・・(^o^;)




さて、今年もあの感動を・・・!

ってことで、メンバーさんはこちらに参加表明お願いしますm(_ _)m


一度参加された方はご存知と思いますが、今年も例年通り駐車場入り口付近で

私と相談役・副代表でお出迎え予定です♪


ゲスト参加の方で、『しょうがない・・・見に行ってやるか・・・』と思ってくださった方は

コメ頂けると助かります。



で、撮影会当日ですが、基本雨天決行です!

それと、皆様のお力添えが頂ければ今年も恒例のBINGO大会を開催したいと思います。



それでは、当日お待ちしております♪

m(_ _)m




アタシはこれからこの強風の中、仙台まで行ってきます(^o^;)
ブログ一覧 | 貫ブレム's | クルマ
Posted at 2010/03/21 05:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 05:57:04
(´Д`)エ~マァ

久々の1ゲット♪wwwwww

楽しみですね~♪
何か出来ることありましたら言って下さい♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:37
(´Д`)エ~マァ

いらっしゃい♪wwwww

今年も宜しくですm(_ _)m

無線持ってる方は強制的に運営スタッフですからね(笑)
2010/03/21 06:04:34
2コメゲット…できたかな!?

入団後初の撮影会なので是非!

と言いたいけど、諸般の事情により断念です(;Д;)


仙台…行ける距離だなぁ(´Д`)

たしかにこちらも雨風強いっす。 

お気をつけて~( ´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010/03/22 10:32:38
2コメあた~っすm(_ _)m

やっぱりなかなか距離とか都合とかで難しいですよね~

青森からだとトータル2日間使っちゃいますしね・・・


仙台は黄砂も凄かったですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
2010/03/21 06:52:30
ちぃーっす(´ω`)

まだ未メンバーだけど、またビンゴの
景品何か協力させてくださいな(^_-)-☆

強風でワタスも飛ばされかけました(嘘)
お気を付けて~
コメントへの返答
2010/03/22 10:34:57
どもども~~wwwww

今年もご協力頂けるんですか~♪♪

あた~~っすm(_ _)m

仙台もかなり強風でした・・・(^o^;)
2010/03/21 07:42:46
逝く逝くぅ~

休んで逝くんでww

景品何にしようかなッ(^3^)
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:04
待ってますよ~~♪

今年は関西・東海で大編隊来場かな?(笑)
2010/03/21 07:55:06
初参加なので楽しみっす♪

当日は迷子にならないようにしないと...

お菓子は500円以内、お小遣いはいくらまでですか(´Д`)エ~マァ
コメントへの返答
2010/03/22 10:39:13
初参加ですね~

当日は別場所で一旦集まってから、編隊して行くので、一緒に行きましょ♪

お小遣いは3次会のラに足りる位まで・・・(笑)
2010/03/21 07:57:02
29日は…


こっちでもデカイナイトMTG開催予定です(・∀・)ニヤニヤ


だから行けないです(爆)


仙台まできたならその勢いで北海道まできちゃいましょうよww
コメントへの返答
2010/03/22 10:41:34
ん?

こっちは22日だよ?
( ̄∇ ̄)ニヤリ

来るしかないっしょ!!!(* ̄m ̄)プッ


北海道行きたかったけど、ヒドイ向かい風で北上できなかったよ(爆)
2010/03/21 08:12:23
おはようございますexclamation

今年も大編隊でいきますかるんるん

出来る限りお手伝いいたしますよ(*^-^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 10:42:31
おはよん♪

今年も大編隊で行こう!

当日色々お願いするかも・・・宜しく~m(_ _)m
2010/03/21 08:54:53
おはよーございます♪

今年こそは
参加予定です(・∀・)ニヤニヤ

チビの体調壊さないようにしなきゃww

景品何か考えときます(σゝω・)σネッ!!
コメントへの返答
2010/03/22 10:49:48
おざ~っす♪

今年は関西&東海の大編隊で来るのかな~♪

おチビちゃんの体調もそうだけど、オカンもしっかり調整して来てね~(≧∇≦)b

景品は無理しなくて良いからねm(_ _)m


2010/03/21 12:32:11
22日了解っす!

景品はまたオカズを出します(爆)

ちなみに某雑誌にオファー中です。
コメントへの返答
2010/03/22 10:50:47
22日色々お手伝い頂くと思いますので

宜しくお願いしますm(_ _)m

景品→オカズ・・・(* ̄m ̄)プッ


え?雑誌?
マジっすか?
2010/03/21 12:42:45
ちゃすexclamation×2

(;´Д`)=3スバラスィ…ハァハァ

(;´Д`)=3スバラスィ…ハァハァ

(;´Д`)=3スバラスィ…ハァハァ

よろろ~でするんるん


ワタスは、今、その上の岩手県にいます!

(* ̄m ̄)プププッ
コメントへの返答
2010/03/22 10:52:27
どもども♪

今年も会場中に

←の言葉が響き渡るのか・・・(^o^;)


まさかまた二次会で隣の席が罰ゲームとか言うなよ!!!

(* ̄m ̄)プッ
2010/03/21 12:47:54
もちろん参加で!!

景品探してみます(^o^
コメントへの返答
2010/03/22 10:53:16
もちろん逃がしません!!!(笑)

景品・・・あまり無理しないで良いからね♪
2010/03/21 15:11:45
ラーメン3次会のほうはいつに?(;゜;艸;゜;)ウェェ...
コメントへの返答
2010/03/22 10:54:16
今年は3次会まで?(笑)

アタシは、睡魔がこなければいくらでも付き合うよ(* ̄m ̄)プッ
2010/03/21 15:20:56
了解(^^)/
ただ…田植えが重なりそうだなぁ~( ̄。 ̄;)ボソソ
ってか、オラは強制参加が…(* ̄m ̄)プププッ
コメントへの返答
2010/03/22 10:55:17
やっぱ田植えとかぶるか・・・

スマンノ~~(^o^;)

なんとかお願いしますよ(笑)
2010/03/21 15:53:22
了解です(≧▽≦)ゞ

今度は雪は連れて行きませんからご安心を(* ̄m ̄)ププ

仙台まで来たなら 青森寄ってきますかw?

岩手の(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ な方も(* ̄m ̄)ププ
コメントへの返答
2010/03/22 10:56:49
給料日前で申し訳ないm(_ _)m

そうだね~雪とか雨とかは勘弁して~(笑)


あっ!ブルゾン来ました!
送りますね♪
2010/03/21 16:29:13
お久しぶりです!

貫ブレ装着してないですが・・・ギャラリーで行こうと思います(*´Д`*)
コメントへの返答
2010/03/22 10:57:27
どもどもお久しぶりです

お~お待ちしてますよ♪
2010/03/21 16:43:45
仙台!?



もぅつきました~?!



プチしたかったな(ボソ




撮影会はまだ未定なんで、後々参加表明でも大丈夫ですか~!?
コメントへの返答
2010/03/22 11:05:08
定義さん行って、葛岡で墓参りしてました

毎年この時期に行ってるんですよ♪



撮影会の参加表明は後でもOKです

今年はお会い出来るの楽しみにしてます♪

2010/03/21 21:34:37

22日!了解で~す!!

初の撮影会♪楽しみです。

ヨロスクです!
コメントへの返答
2010/03/22 11:06:37
ヒラヤンさんも初でしたね~

安全運転で来て下さいね♪
2010/03/22 20:48:21
あら、暫く覗いていない内に、知らぬ間にアンケートが(爆)
まだ先なのでなんとも言えませんが、今年も是非参加したいです~。
コメントへの返答
2010/03/24 20:56:26
ま、どっちにしても強制参加して頂きますけどね・・・(笑)

お待ちしてます(* ̄m ̄)プッ
2010/03/23 11:52:39
了解しました(`▽´ゞ


3次回のラ、マジでやります?(笑)

しゅ~けさん、寝ちゃダメですよ(`へ´)


(>ε<)ブハッ



やっと、無線が使えるな(笑)

カズさんにお礼持ってかなくちゃ(*´Д`*)



あっ、石も忘れずに持ってかないとな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/24 21:03:11
何か企んでるな?(-’'ー#)


3次会?

べ、べ、別に良いけど~(^o^;)


ってか俺が寝ちゃう?

(* ̄m ̄)プッ

寝た時有ったっけ?

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


石・・・

おれは良質な肥しでも用意しておくか

(笑)
2010/03/24 15:26:45
コメしてなかったの

今頃思い出した♪(* ̄m ̄)ププッ


↑3次会にラーって…

朝ラーかよ…(´Д`)エ~マァ…


コメントへの返答
2010/03/24 21:04:20
あっども

腰はダイジ?


朝ラーって・・・

山○家しかやってないんじゃね~の?

(* ̄m ̄)プッ
2010/03/27 15:59:22
入院してる間に・・・
前向きに検討しますね~

マジで(^o^)
コメントへの返答
2010/03/28 20:08:28
ダイジョウブ?(´Д`;)


でも、待ってます!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@daigo@塚本 遠くから見てます(笑)」
何シテル?   10/17 10:23
しゅ~けと申します。 LS600hLに乗ってます♪ 初ハイブリッド、初4駆、初シルバー、初黒革 あっ、どうでもいいですね・・・ ただのゴルフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三種の神器with一種の神器 43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 05:46:49
GLASSY ハイルミナンス シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:30:53
確認(東北版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/24 07:43:49

お友達

皆様仲良くしてやって下さ~い

宜しくお願いします♪
169 人のお友達がいます
はやブンはやブン * しらさんしらさん *
ひくおひくお * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
ももとんももとん ちぃパパ。ちぃパパ。

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
悩んだ結果やはり国産車に…(笑) 不人気色の不便グレードらしいですけど、そんなの関係無 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車タンカスが1月7日に、わずか7ケ月という早すぎる終りを迎えまして・・・ WAKEとタ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成24年3月6日納車♪ いつかはアル・ヴェルと夢見てついに実現しました♪ 3.5は ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん用のタンカス♪ 契約から納車まで三ヶ月…長かった~(笑) 初めて軽自動車買いま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.