• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

春の新作と春の人事♪

春の新作と春の人事♪ ども、ご無沙汰してますm(_ _)m

撮影会まで一ヶ月切りましたね~♪
何やら北の方のメンバーは気合入れて弄ってるみたいですね~(笑)

参加表明がまだの方はこちらまでお願いします

さて、以前パツレビュでも紹介しましたが、貫ブレム'sオリジナル エアバルブキャップが
いよいよ発売解禁になりました!!!
1台分1500円です

エアバルブキャップとして考えるとちょっと高価ですが、実は原価ギリギリで金額を設定してます
文字はレーザーで彫って有って、貫ブレム'sのロゴをそのまま再現してます

お洒落は足元からって言いますし・・・いかがです?




それと、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、関西支部の体勢が変わりました。
今までmayohariさんに支部長をお願いしていましたが、4.1付けでばすた~さんに支部長を
引き継いで頂くことにしました。
mayohariさんには副支部長として、ばすた~さんのフォローをお願いしてます


更に、東北支部にも5.1から副支部長のポストを設ける事にしました
こちらは、青森の不死身男・・・別名変態ゾンビ(爆)の
NAKAちゃんにお願いしました(≧∇≦)b



と、取り急ぎ要点だけ・・・

では!



ブログ一覧 | 貫ブレム's | クルマ
Posted at 2010/04/25 20:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 20:48
横に文字のバージョンも出来たんですね~(●^ω^●)♪

これの色付きなら目立ってみんなみてくれるかもしれないですね~♪


今の貫ブレム'sバルブはだ~れも気づいてくれませんから(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月25日 21:58
こっちの方がロゴがハッキリしてて良いかも♪


初代のバルブは超さり気無いバージョンだからね・・・(爆)
2010年4月25日 21:06
これ、待ってたんにょ~ww

どの色に使用かな?

東北も新体制突入ですかww

こりゃ、撮影会気合入れねば(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:03
お待たせ~~ww

東北も新体制っすよん

俺も撮影会に向けて何か仕込まないと
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年4月25日 21:20
かっちょえ~。
真っ赤なのが欲しいです。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:04
なかなかカッチョエエでしょ?ww
赤っすね~
了解!
2010年4月25日 21:27
緑保水っす

その前に貫早く作れてって突っ込まれそ(*_*)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:11
おっ!緑っすか・・・ww

お早めに入団を・・・

一応メンバーさん限定なのでm(_ _)m
2010年4月25日 21:39
北の方のメンバーは気合入れて弄ってる・・・

その中の1人ですが・・・ナニカ(* ̄m ̄) ププッ

バルブキャップは。。。

保水!ゴールドは無いの?
コメントへの返答
2010年4月25日 22:13
だいぶやってるらしいじゃん(笑)

(* ̄m ̄)プッ

ゴールド・・・やっぱ気になる?

今のところ特注扱いなのよ・・・

しかもオレ限定で(爆死)


聞いてみるね
2010年4月25日 21:44
ノアもモコも、バルブがない(*´Д`*)


TWしかないな( ̄ー ̄)






Σ((°Д°;;;)))


いい事思いついた(笑)

内径が合えば…


(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:17
バルブが無い?

どゆこと?(。´・ω・)ん?




内径が合えば?

何企んでんだ~?
2010年4月25日 21:53
ゾンビ副支部長…(・∀・)ニヤニヤ

バルブキャップ(青)が欲しいけど、アクリルプレートも欲しいし…(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月25日 22:21
ゾンビ・・・ww
( ´,_ゝ`) クックックッ
プレートもバルブも常時受け付けてますから
慌てずにど~ぞ♪
2010年4月25日 21:57
青のバルブキャップが欲しいです。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:21
青ですね

了解!
2010年4月25日 22:07
こんばんは。

先日はお忙しい中、

お時間作ってもらって

ありがとうございました。

これ彫ってるんですね。

自分は赤がやっぱいいですね。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:28
こんばんは~

いえいえこちらこそお会いできてうれしかったですm(_ _)m

これレーザー加工なんですよ・・・


赤ですね♪
2010年4月25日 22:08
ついに解禁ですか~~♪

僕は黒が欲しいっす(*^^)v
コメントへの返答
2010年4月25日 22:29
満を持してついに登場です!

黒っすね

了解です♪
2010年4月25日 22:34
茨城麺は赤限定です(爆)

コメントへの返答
2010年4月25日 23:30
赤ね
了解!

代金は次のオフの時にでもお願いしますm(_ _)m
2010年4月25日 22:51

どもぉ~お久しぶりです♪

撮影会!皆さんそんなに弄ってるの…(汗

春の新作…!!

私ゎオレンジで!
コメントへの返答
2010年4月25日 23:31
お久しぶ~りぶりですww

撮影会・・・北のほうは気合入ってる見たいよん♪


オレンジね 了解!
2010年4月25日 23:17
こんばんわ~

ワタシは黒がホスィですwww

撮影会行ける予定です♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

アクリルプレートも( ´艸`)
撮影日当日いただく事は可能ですか?
コメントへの返答
2010年4月25日 23:35
ばんは~♪

来れるんですね!!!!!!!!

超~~~~楽しみです!

道中お気をつけて&関西メンと東海メンの変態走行を楽しんできて下さい♪


キャップは当日には間違い無くお渡し出来ると思いますが、プレートはご自宅への発送となってしまいます(^o^;)
2010年4月25日 23:55
ゾンビで~す( ̄皿 ̄)ムフフ

今、最中撮影会行けるかどうか企んでます(笑)

ギリギリまで頑張ってみます(;^_^A

それから福祉部長頑張ります(`▽´ゞ
コメントへの返答
2010年4月27日 18:45
あっこれはこれは、不死身のゾンビ君(笑)

撮影会・・・リハビリだからって言って説得したら?
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

服詩武超ヨロシクっす♪
2010年4月26日 1:14
シルバーが欲しい…wwww

明るいカラーでワゴンRのドアロックピンに挿そうかしらww
いつでも買えるんですよね?
コメントへの返答
2010年4月27日 18:46
まぁいつでも買えるから、

今回のは正式注文じゃないと思って

良いんだよね?
2010年4月26日 7:58
土曜日はお疲れさまでした!
次回はラでも行きましょう。
お店探しておくんで…。

これカッチョエ~ですね~♪
欲しいっす!
青か黒か迷うなぁ。
よし!両方ください!(爆)

コメントへの返答
2010年4月27日 18:50
土曜日はお邪魔しました♪

これエエでしょ~~(≧∇≦)b


え?2セットっすか?
了解です!

詳細メッセしますm(_ _)m
2010年4月26日 12:36
ちゃーっす!!

地価潜伏ちぅのはあパパです♪

( ̄m ̄*)プププ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



赤が保水なぁ~ ( ̄。 ̄;)ボソソ


コメントへの返答
2010年4月27日 18:51
う~ん

お願いだから

そのまま地下に潜伏してて~~~



赤ね・・・

了解
2010年4月26日 12:52
お疲れ様です♪

こういうのは大好きです♪

ホイールが2セットあるので、青と黒をお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年4月27日 18:53
どもども

こういう目立たないけど拘り感があるやつって

たまらないですよね?(笑)

2セット了解です

メッセ入れますm(_ _)m
2010年4月26日 13:04
お久しぶりです。遅くなりましたが今回撮影会は行けません。てかプチすら行ってない状態です涙
コメントへの返答
2010年4月27日 18:54
あれま~

今年は目玉賞品持っていく人が参加しないのね・・・(爆)
2010年4月26日 18:15
昨日家族で幕張の増田家行ったんだけどさ

あそこの炒飯はナカナカの味だったよ♪

と、取り急ぎ要点だけ…

では!!!
コメントへの返答
2010年4月27日 18:55
あ~そ~なんだ~

前から増田家のチャ~を食べてみたいって

言ってたもんね・・・



って何のハナシよ!!!!!

( ´,_ゝ`) クックックッ
2010年4月26日 21:05
ラ促進快調の役がないですね( ̄○ ̄;)

とりま要点だけ
コメントへの返答
2010年4月27日 18:56
ラ促進会長のポストも作るの?(笑)

一杯居過ぎて選任できないよ

(* ̄m ̄)プッ
2010年4月26日 21:50
ご無沙汰しとります♪~


撮影会、参加はまだ微妙です。。。


ワタシも注文お願いします!

さりげないオレンジで!!

今、付けてるスタイルワゴンキャップ外しますから(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 18:58
どもども~♪


撮影会・・・

きっとワンパク支部長にさらわれると思いますよ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


オレンジ・・・了解です

メッセ入れますm(_ _)m
2010年4月26日 22:07
こんにちは

かっこいいです!

やっぱり青かなぁ?

撮影会に向けて仕込み・・・

スロコンは仕込んだんですけど光らないし・・・

ちょっとがんばっちゃおうかな^^
コメントへの返答
2010年4月27日 18:59
ちわ~っす♪

かっこいいっしょ~~?

青ですか・・・

え~っとご注文って事で良いんですよね?


撮影会に向けてお互いがんばりましょう(≧∇≦)b
2010年4月27日 22:40
ご無沙汰してます(^_^;)

撮影会・・・、ウチのピカピカの一年生に、かなりマネーが

使われ嫁からNGが(泣)

今回も参加できず_| ̄|○

え~、キャップは買います(笑)

真紅の赤をお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:57
こちらこそ ご無沙汰です(^o^;)

そうですか・・・お子さんご入学でしたか・・・

確かに1年生は何かと手間とお金が掛かりますよねヾ(;´▽`A``アセアセ


キャップは情熱の赤ですね
詳細メッセ入れますm(_ _)m
2010年4月27日 23:09
告知乙です。

晴ちんとお揃でREDで

お願いします。
コメントへの返答
2010年4月28日 20:57
赤ね・・・了解!

詳細メッセ入れるんで

よろ~

(* ̄m ̄)プッ
2010年4月30日 8:20
ノアモコのアルミって、バルブが取り外し可能なやつで

バルブつけてないんです(*´艸`)



ってか、なっちゃんとネタ被った(笑)

うちは、オレンジを一つお願いします☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


ステも忘れないでくださいね( ̄ー ̄)

あと、本も(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月30日 19:28
取り外しできるのって有るんだ・・・

知らんかった(^o^;)



やっぱなえぱぱと同じネタだったか・・・

そんな気がしたんだよな(笑)

詳細メッセいれとくよ
2010年5月3日 15:11
またコメ~(* ̄m ̄)プッ


ゴールドお願いできませんかね?
コメントへの返答
2010年5月3日 22:38
ここにもゴールド希望者が・・・(笑)

大丈夫よん

詳細メッセいれるね
2010年5月13日 23:13
おばんです!

そしてお久しぶりです!

さらに今回も撮影会に行けないことをお許しください・・・(;O;)

遅れましたが、オレンジを1つお願いできますか?

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月15日 20:16
お~っと

いつのまにコメ・・・

気づかなかった(爆)

オレンジね・・・了解

詳細メッセ入れときます

プロフィール

「@daigo@塚本 遠くから見てます(笑)」
何シテル?   10/17 10:23
しゅ~けと申します。 LS600hLに乗ってます♪ 初ハイブリッド、初4駆、初シルバー、初黒革 あっ、どうでもいいですね・・・ ただのゴルフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三種の神器with一種の神器 43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 05:46:49
GLASSY ハイルミナンス シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:30:53
確認(東北版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/24 07:43:49

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
悩んだ結果やはり国産車に…(笑) 不人気色の不便グレードらしいですけど、そんなの関係無 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車タンカスが1月7日に、わずか7ケ月という早すぎる終りを迎えまして・・・ WAKEとタ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん用のタンカス♪ 契約から納車まで三ヶ月…長かった~(笑) 初めて軽自動車買いま ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成24年3月6日納車♪ いつかはアル・ヴェルと夢見てついに実現しました♪ 3.5は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation