車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 17:33 
さっき真横で追突事故が起きたw(゚o゚)w
10/09 18:21 
洗車終了\(^o^)/火山灰さよなら〜
10/08 06:45 
@MarK@VM4 怖いです^^; 熊本は地震もあったので大変な1年ですね(´・ω・`)
10/08 05:06 
さっきカラオケから帰ろうとして車を見たら黒くなってるー( ꒪⌓꒪)
まさかの阿蘇山噴火。実家に帰って洗車しないと(´・ω・`)
 10/08 06:24 
@花子さん
怖いね(>_<)
気をつけて~!
10/03 21:19 
@MarK@VM4
よかったです(o^^o)
10/02 17:12 
リプロしてもらいました(^^)もたつきが解消されて良い!
 10/02 23:15 
@花子さん
良かったね~♪
10/02 11:47 
ディーラーなう。オイル交換高いなー(^_^;)
09/28 20:26 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
もちろんWRブルーのインプレッサ!
09/26 20:12 
帰りに隣の車線にS4を見つけました。私がその横を通り過ぎたあと、S4がスッと後ろに 笑
S4さんの気持ち良くわかります(^^)
 09/26 20:15 
@花子さん わかる〜(*^o^*)
09/25 18:52 
@MarK@VM4
ついにです*\(^o^)/*
うまくいくことを願います(^^)
09/25 18:50 
@黒ねこちゃん
まさかの...です\(^o^)/
09/25 17:58 
スバルが結んだ縁(∩˃o˂∩)♡
今日あったことは進展したらブログに書きます!
 09/25 18:14 
@花子さん まさか恋の予感!?(*^o^*)
 09/25 18:25 
@花子さん
ついに来た~(^o^)/
09/24 18:13 
洗車終了(^_^)vピッカピカ〜
09/23 10:44 
今日はついてない。事故で渋滞(´・_・`)何時に着くのか...
09/23 10:05 
鹿児島に向かう途中の熊本なう。初めて800超え見ました!
09/23 10:03 
@MarK@VM4
怖いと思うけど逃げたらダメですよね(-。-;
09/23 10:00 
@黒ねこちゃん
そうですよねー(´・ω・`)
09/22 23:07 
バイクの人かわいそう。なぜ夜中に車道に座り込む⁉︎もし自殺なら他人を利用しないで欲しい。というか人生どうにでもなるんだから自殺なんてするものじゃない!
 09/22 23:45 
@花子さん とんだ災難でしたね(>_<)
 09/23 07:48 
@花子さん
逃げなかったら同情できたんだけど...(^_^;)
プロフィール
「さっき真横で追突事故が起きたw(゚o゚)w」
何シテル?   10/12 17:33
レヴォーグ1.6GT-S クリスタルホワイト・パール 大寒波の中、2016.1.24納車しました! 初めて買った車がレヴォーグです(*^^*) 少しずつパー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カシムラ カラーモール(ブルー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 17:29:18
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ワダラン1号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ1.6GT-S購入 念願のスバル!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.