車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 13:28 
@Mizk@ さん、今度はもらってきます😁
おいしそうな、エビ塩味あられでした(笑)
04/23 13:10 
車検後のDAIHATSUディーラーにて…。
お茶とお茶菓子を出していただいたものの、処理が早くて、お茶菓子食べる暇なく(*_*)

これって、いただける物やったんでしょうか…。(*´∀`)
 04/23 13:14 
@ブチョコ さん わたしはマツダDで持ち帰りましたー🎵
04/22 15:49 
@Mizk@ さん、ペプシ飲みやすかったですよ(^^)/最近はコーラはあまり飲みませんが、トクホならいいかも?😁
 04/22 16:34 
@ブチョコ さん こんどトクホペプシ買ってみますネ🎵
04/22 14:29 
@Mizk@ さんこんにちは!あまりコーラは飲まないんだけど、『何してる』見て買ってきました😁頭の中『トクホコーラトクホコーラ…。』どうせなら普通と違いを試そう🎵と、2本買って車に戻って見たら、『コカ・コーラ』と『ペプシのトクホコーラ』😅しかも、みんカラ見直したらメッツ😰
 04/22 15:13 
@ブチョコ さん こんにちは🎵

無意識に毎回トクホ買ってましたw(深層心理ではトクホ推しなのかも(^_^;))

コカはあまり美味しくなかったです(ToT)
ペプシはどうですか?

ちなみにメッツと三ツ矢サイダーは美味しかったです\(^o^)/
04/22 13:24 
@あるある。 さん、寒気しますか?
お大事にm(__)m
うちは、少しフラフラと…。
あ!風邪ではなくて、クルマでいつもの(*´∀`)♪
 04/22 13:48 
@ブチョコさん 寒気はなくて、暑いくらいなので今がピークかもしれないです😱 気をつけてフラフラして下さいね(^-^)
04/22 01:34 
@they call me mark さん、少し腫れてますね(*_*)イタタタタ(>_<)
アクション、失敗しましたか😵💦
 04/22 01:49 
@ブチョコ 。。。
高翼機を地上から上げる背の高いジャッキを貸してくれと頼まれたので、運搬しようと斜めに付いている支えを持ち上げました。するとそれを押さえてるボルトが折れてその支えが当たった次第です。
これらは傷顔の悪役路線で、俳優活動します。

(笑)
04/21 09:42 
@ケルビム さんおはようございます✨いつも、イイね、あしあと、ありがとうございます(^^)我が伊勢市の撮影てことで、私のアンテナにひっかかりました(^^)良い映画でした😃あと、伊勢市民にしかわからない謎が隠れてて、色んな角度から楽しめます。  お邪魔いたしましたm(__)m
 04/21 12:45 
@ブチョコ さん、こんにちは!(^^)/いえいえ此方こそ、いつもありがとうございます。なるほど、伊勢にお住まいの方ですともっと楽しめるのですね♪砲台山には一度行ってみたいですね~。勿論、銀河鉄道の夜を持って♪(*^^*)書込みありがとうございました☆
04/20 09:50 
@JUMP さんおはようございます✨二見から30分ほどかかりますが、食べて見てくださいね(^^)/
04/19 22:58 
@とひさま さん、ソフトクリームだけでなく、伊勢神宮や赤福なども併せて目的にして、一度来てみてくださいね(^^)/
遅くにすいません。
おやすみなさい😪💤💤
 04/19 23:07 
@ブチョコ さん、東北へはツーリングによく行きましたが、関西方面には行った事ありません。行ってみたいです! でも自分のバイク高速道路走れないので下道でトコトコ行くしかないです🐢💨 おやすみなさ~い😪💤💤
04/19 22:16 
@BLEED加賀 さん、そこはホンマのGWしか置けないんですね。バスが出ますね。そんな遠い所とは思いませんでした💧ジャニーズのコンサートの時は二見浦駅から歩いてる若者でいっぱいでしたよね(^_^;)その真似っこでどうでしょうか?それなら、バスの方選びますかね😨
04/19 22:03 
@とひさま さん、ちょっぴり塩が利いてて美味しかったですよ☺️真珠と一緒に炊きあげた塩が入ってて、真珠のカルシウムが入ってるとか…。他にも気になるスイーツがありましたが次回のお楽しみにしました。☺️よかったら道の駅伊勢志摩へ(^_^;)
04/19 20:56 
@BLEED加賀 さん、おもいっきりゴールデンウィークはさんでの菓子博ですもんね(-_-;)チケットは手にいれましたが、行けるのかな(笑)広報と共に配られた交通案内図を見て、車をどこに止めようか思案中。土日祝2000円とは高過ぎ😵💦
04/19 19:39 
@嘘800万馬力 さん、どなた様も、真珠の塩ソフトクリーム食べたい方は
『道の駅・伊勢志摩においないな~。』(^^)/

伊勢弁で『道の駅伊勢志摩にいらっしゃい。』って意味です(^^)
04/19 14:12 
@sat さん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
1号さんは仕事なのに、買い物ついでに一人ぶらぶら来てしまいました(笑) 道の駅伊勢志摩、真珠の塩ソフトクリームです😋ちょっぴり塩味うまうま~。でした。今から家事がんばります❗
04/19 13:55 
@sat さん、暑い…。

えへへ(*^-^*)
 04/19 14:03 
@ブチョコ さん あ!美味しそう!
 04/19 19:27 
@ブチョコ さん、食べたいです(*´∇`*)
 04/19 20:34 
@ブチョコ さん。
今年のGWはお菓子博があるし伊勢はやばそうですね。
 04/19 21:20 
@ブチョコ さん
どうやって現地まで行くのか不明ですが、鳥羽の工業団地までお菓子博の駐車場になってますよ(°д°)
シャトルバスで第2伊勢道路経由?
 04/19 21:26 
@ブチョコ さん、こんばんは😃 美味しそう~~🍦!
 04/19 22:23 
@ブチョコ さん、三重県にあるのですね!遠い~ 食べに行ったら高いソフトクリームになりますね😁
 04/20 09:35 
@ブチョコ さん。おはようございます。(^o^)🎶
次に二見に足を運んだ時に食べて見ますね🎵
 04/20 09:57 
@ブチョコ さん。二見から30分程走る🚙💨のですね🎵
昔に二見を越して道をあまり覚えてないのですが、パスタ?屋さんかな?そこでソフトクリームを自分で巻けて食べ放題🎵だったのがあり、むっちゃ美味しかったです。(^^)d
04/17 22:38 
@とひさま さん、
30度とは、夏日通り越して、真夏日!?
熱中症にならないように、気をつけないといけませんね…😵💦
04/17 22:25 
@とひさま こんばんは🌙😃びしょ濡れになりませんでしたか?😵💦大丈夫でしたか?
この、ツキがとひさまにもいきますように(^^)/

でもこちら今は、雨が窓に叩きつけられてます💦
04/17 19:11 
終業時間までは雨が降ってたのに、帰宅するときには雨が止んでた😃超ラッキー😆💕
私ってツイてる!

最近ツイテないなって思ってたけど、良いこともあるさ😃
おまけに強風に押されて🚴いつもより早く家に帰れたかも🎵

皆さんもお気をつけてm(__)m
 04/17 22:05 
@ブチョコ さん、こんばんは😊 自分帰るとき凄い雨風でした😵
 04/17 22:30 
@ブチョコ さん、濡れましたが大丈夫です😊 明日は天気悪いのに最高気温30度!変な天気ですね☔😵💦
04/16 22:44 
@まっちゃん!! さん、マックシェイク美味しいですもんね(^^)
昔はセットにはできなかったんでしたよね…(^_^;)
 04/16 22:54 
@ブチョコ さん、マックシェイクはチョコが好きです(笑)
昔は単品でしたね( ゚д゚)
04/16 22:34 
@まっちゃん!! さん、お邪魔いたします。
三重県ですが、実家の鈴鹿はマック、伊勢はマクド。子供らに教えたつもりもないのに、マクド…。私がなぜ?なぜ?と、ちんぷんかんぷんでした(^_^;)メニューは"マック"シェイクというのに、なぜお店の名前になるとマクドになるのかしら?
 04/16 22:39 
@ブチョコ さん、自分は関東出身なんでマックでしたが、関西に来てマクドになれました。
今や関西人の嫁がマック、子供達も(。-∀-)

マックシェイク!次男、三男が、今日初めて飲んでハマったみたいです(笑)
プロフィール
「@Mizk@ さん、今度はもらってきます😁
おいしそうな、エビ塩味あられでした(笑)」
何シテル?   04/23 13:28
ブチョコです。よろしくお願いします(´- `*) ブチョコとは、うちの猫のチョコの名前をもじりました。 チョコがお尻をブチョッとつぶして座ってるのがお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2008にも入魂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 11:58:54
冬の工場夜景ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 22:28:07
第1回 『WAGON部会(仮称)』発足記念オフin浜松 レポ(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 07:11:04
お友達
車好きなんですが、まだまだわからないことだらけで、夫婦で再び勉強中💦

密かにみんカラやハイドラで世界平和もくろんでます?(^^)
ですが、しばらくパツレや整備手帳の更新は無いかもです。
不都合があれば、お友達解除、ファン解除お願いいたします。
82 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * Mizk@Mizk@ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 しろんちょしろんちょ *
まっちゃん!!まっちゃん!! * 赤いFC子赤いFC子 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
赤い いたって、フツーの いや、超マイナーな(。-_-。) マツダスピードアクセラに乗っ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
やっと、写真アップしました! こっちもMTです f(^_^; どこから見ても可愛いです♪ ...
輸入車その他 その他 ママチャリーズ (輸入車その他 その他)
ブチョコ2号専用機 ジャイアント クロス & 丸石自転車ママチャリ22年物です。 通勤 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
素敵なスタイルのじゃじゃ馬でした。 過去の所有車ですが、『イイね!』100なりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.