車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!1月7日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/31 11:21:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月13日 イイね!
世界限定500セット日本限定50セットのスピーカーセット!人気あるから手に入らないと諦めていたら1セットキャンセルが出たと連絡が入りショップへ💨


ショップにはカタログのみで真ん中乗ってる3wayのタイプ✨高いけど高いなりのスペックもしくはそれ以上❕
38thアニバーサリー二度と手に入らない代物ですので購入してしまいました💦ただ今つけてるFURXのスピーカーが気に行ってるので取付は当分先でいいかなって思ってます😁


直ぐに入らないのでショップのデモボードでエージング、展示しといてもらう事に🔊





鳴らし出してまだ直ぐなので音は硬いですが、スピード感は抜群で再生能力も良くさすが特別仕様って感じで値段以上の価値有り(笑)
春くらい迄にはエルグランドに装着します。
来年の楽しみが一つ増えました👍



Posted at 2016/12/13 22:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
カーオーディオのデッキからプロセッサーまでの通信が光ケーブルなんですが、テクニカのケーブルの中級クラスで今まで使ってたのですが交換して見ることにしました🔧


ネットで調べ高評価なのに安いと半信半疑で購入 値段は9800円 カーオーディオの部品よりは破格でポチッてまいました😅本日到着後、直ぐに交換、聴き比べ。違う…少しエージングが必要かなって音の硬さがあるのですが、遥かにいいんですよ、艶や音数や楽器の音色どれを取っても良くなってます。オーディオは何処まで行っても趣味の領域なんで個人差はありますが、自分にはいい感じなんで買って良かったと思う分とハイエンドオーディオ機器、ケーブルは高価な物が多くいつも買った金額の半額くらいの性能と価値のつもりで判断します。半分以上は販売元、ショップの利益なんですから(泣)
まぁヴィトンが安売りしてたら価値がないのと同じですね😅
安い物でいい結果が出たらある意味凹みますね💰
でもやっぱハイエンドが好きです👍
Posted at 2016/12/10 21:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
今回はファントムブラックで製作してみました✨

製作して貰ってる塗装工の友達と話してて結構色々な色を混ぜてファントムブラックって色が出来ているんやなって教えてもらいました。


これだけの色が混じってます〜


今回もガラスコーティングまで施工したのでピカピカの仕上がり👍
これもまたヤフ○クに出品予定です❕
趣味なだけなんで出品時期は未定ですが💦
Posted at 2016/12/06 19:15:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!


超薄型のミッドスピーカー
ツイーターも収まり抜群存在感もさりげなくいい感じ👌


違和感無し👌


すんなりインナーで収まる超薄型スピーカーなんで見た目変化無し👌乗降りする時に気を使わずでいい感じ👌


嫁の前車に付けていたサウドナビ60ですが、十分の調整能力があります!
フロント用配線をツイーターにリア用配線をミッドにマルチで接続🔧
調整が簡単なんで自分でも触れるのでいいです✨
週の内、6日は仕事の車で1日はエルグランド
圧倒的にNV100の方が乗ってる時間が長いのでいい音で聴きたくなりました(笑)
モレルは本当にいいスピーカーですね😊




Posted at 2016/11/21 14:08:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #エルグランド AT7791 Rexat オプティカルデジタルケーブル http://minkara.carview.co.jp/userid/2555643/car/2119651/8167442/parts.aspx
何シテル?   12/28 18:19
エルグランド歴4年 ほぼフルチューン?? LINE ID EL808
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
FORTUNE JDM ハイクオリティーホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:09:34
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker II  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 16:58:23
秋のお出かけ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:56:48
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントバンパーリップ塗装後のエルグランドとシーマ(おっきいプラモデル)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.