• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今日、エルグランドが戻って来ます✨

今まであらゆるオーディオコンテストに行ってた音を捨てて第2章の始まりです💨
もちろん作り手も変わります❕


先ずはデットニングを遣り替え、再セッティング!その方は固めすぎてはダメとドアの中からコレだけの量のデットニングを先ずは撤去し新たにスペシャルデットニングを施工して頂きました;^_^A写メは片側分💦かなり軽量化しました😅

調整してもリアウファーが上手くならないけど他社で作ったやつはバラすのが分からないとの事で呼び出され一緒にバラす事に💦以前何回か外したりしてるの見てたお陰で隠しネジの場所を覚えて良かった😅んでウファー付近を調べてもらってるとなんとなんと配線ミス💦ありえない💦数年悩んでたのが一気に解消ってか前のショップのオーナーは自分の事、良くブログ等でプロはとか言ってて実際、凡ミスばかりでプロはミスしたらあかんやろって何回も思ってました😲でもオーディオに関してはピカイチのセンスって信じてたのにまたもや凡ミス💦いや致命傷なミス!ショップかわって良かった🔧


調整中、ショップに居てた事も有り、ショップ社長のセッティングスタイルは原音を崩さず、でもプロセッサーは必要、歪みを取る程度の調整みたいです。機材はそのままでここまでレベルが、上がって行くのは驚きです😁

また休日、家族を連れていろんな所に行きます👍
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 10:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春だからですかね(^_^;)
417@kipさん

連休最終日!
昭和のくるまさん

伊奈町 バラまつり(๑′ᴗ‵๑)
じゅんたろんさん

この記事へのコメント

2016/06/30 10:34:18
ショップ選びは大事よね。来週聴かせてね🎵

コメントへの返答
2016/06/30 10:39:40
おはようございます❕師匠❕☀️あっ違うわ💦オカルト部長❕←いずさんが命名😁驚くほど激変しました(^-^)てかプチが楽しみです笑
2016/06/30 12:21:56
お疲れ様です⤴

僕も今度聞かせて下さいね🎵

前のも凄そうでしたけど、激変するまでとは…🌠
楽しみです🎵
コメントへの返答
2016/06/30 12:59:48
お疲れ様です。外が明るくなるまで徹夜してくれたみたいです。高橋さん熱い人ですね✨
2016/06/30 12:33:00
今までオーディオ系は全然興味なく、聴けたらいいぐらいに思ってましたが、良い音ナマで聴いたら考え変わるかな〜😅
コメントへの返答
2016/06/30 13:06:03
きっと変わりますよ✨僕の車は自分好みでいいとは限りませんが良かったら聞いて下さい🙏
2016/06/30 12:42:14
お疲れ様です。

今度音聴かせて下さい。

でも聞いたてハマったら怖そう(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/06/30 13:09:24
お疲れ様です(^-^)

来週のプチの時でも✨
2016/06/30 16:11:12
お疲れ様です\(^^)/

プロでも配線ミスあるんですねー(^^;

ボンミスってやつですかー〰(>_<)

でも解決&バージョンアップ⤴⤴\(^^)/

こだわりがてんこ盛りですねo(^o^)o
是非、聞かせてくださいね〰
楽しみにしてますm(__)m
コメントへの返答
2016/06/30 16:29:48
ミスか作戦かはわかりません。ならなけば交換するでしょ;^_^Aプロはミスらないでしょう!
2016/06/30 16:58:35
確かにショップ選びは大切ですね!
でも最初はわかりませんからね―
今度聴かせて下さいね!
っていつどこでナイトでしたかねf(^_^;
コメントへの返答
2016/06/30 17:30:58
そうなんですよ〜最初LEDから行きかけてシアター コンテストの順に進化しましたが、何せ高いのにミスばっか;^_^Aでもよそで組んだ車はなかなか受け入れてもらえないし普通嫌がられるけど渋々OKもらいました!作業中、あこの車は2度と触らんって思ったの今で2回目だそうです>_<
プチは7月8日で場所はしゃかさんから聞いて下さい!ここに場所UPして5万人位来たら難儀でしょ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エルグランド歴4年 ほぼフルチューン?? LINE ID EL808
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「リストラ」と「ヴェルを手放す」時……🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:06:32
BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 07:01:17
晴天過ぎの全オフ。3等兵になっちゃった(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 19:43:59

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントバンパーリップ塗装後のエルグランドとシーマ(おっきいプラモデル)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.