• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

西やんLEVOの愛車 [スバル レヴォーグ]

LIBERAL LEDウェルカムウィンカーキット 

イイね!
2016年06月30日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ウインカーポジション
LIBERAL LEDウェルカムウィンカーキット
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
以前から狙っていたパーツ(*^-^*)

製品はともかく取り付けが厄介なんで頼もしいA3に頼んで装着してもらった(*^-^*)

デイライトがV字型に光りウエルカム、ウィンカー共に明るく視界性に優れてるかな…o(^-^)o

装置してる方も少なく多少は優越感が…(^O^)
【満足している点】
信号待ちが楽しくなるかも…(*^-^*)

【不満な点
工賃が製品並の価格になってしまうので製品✖2位の費用になる事と自分が見えない事…(≧∇≦)

LEDウェルカムウィンカーキット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LIBERAL / ウインカーポジションキット

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:29件

SEED STYLE(シードスタイル) / ウインカーポジションLEDテープ 60cm

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

フジ電機工業 / GENIX ウィンカーポジション

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:13件

FABULOUS / DOOR MIRROR LED WINKER LAMP

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:115件

RACER’S / LEDウインカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

NANIYA / ツインカラーウインカーポジションキット

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:149件

関連レビューピックアップ

Gracias ウィンカーポジションキット

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL STEALTH BULB T20 アンバー (SH ...

評価: ★★★★

不明 T20 ステルスバルブ 4球セット

評価: ★★★★★

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) LED BRILL ...

評価: ★★★★

AXIS-PARTS ASP対応 LEDウィンカー付きドアミラー

評価: ★★★★★

PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 21:35:16
関西来てから、どんどん進化しますね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/06/30 21:57:49
shingoさん🎵

ホントに素晴らしい仲間に出会いました…(≧∇≦)

いくら弄っても追い付かない恐ろ…(≧∇≦)

何はともあれコツコツ行きますのでまた刺激を下さいね~m(._.)m

(^▽^笑)
2016/06/30 21:49:12
信号待ちで誰に見られたいんですか???(笑)
Vの字に光るのはカッコいい(^o^)
コメントへの返答
2016/06/30 21:55:18
ぽんちゃん🎵

久しぶりのアップです…(*^-^*)

ヤッパリレヴォーグオーナーさんと並んでみたいですがローエンブルーに光るLEDの方だったらすぐに消すかも…(≧∇≦)


ぽんちゃん🎵画像が上手く取れないので次回よろしくお願いします~o(^-^)o

(^▽^笑)
2016/06/30 22:44:38
お仲間です。
川崎のお店でだいぶ安く付けてもらいました。

ニタニタですね(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 01:10:25
そうなんですね~(*^-^*)

川崎大好きなんで今度、帰ったときにはそっと教えて欲しいです~(*^-^*)

(^▽^笑)
2016/06/30 23:41:57
やりましたね!!僕もお揃いの付けてます(#^.^#)
いつでもVサインかっこいいっすよね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/07/01 01:12:03
ヌマオさん🎵

ありがとうございます~m(._.)m

ヤッパリヌマオさんにみ~太さんのオソロですから嬉しいですO(≧∇≦)o

次はなにしましょかね~o(^-^)o

(^▽^笑)
2016/07/01 06:04:35
私なんて自分で見たいから信号待ちでわざわざミラーを閉じたりしたものです(*^o^*)
コメントへの返答
2016/07/01 12:53:37
黒ねこちゃん号、み~太さん、ヌマオさん等…(*^-^*)

良く考えたら凄い方ばかりでした…(*^-^*)

また来週、お気を付けて関西にお越し下さいね…m(._.)m

o(^-^)o

プロフィール

「@ミトG
レディーボーデン…(*^-^*)

最近、見ませんが昔はウチの会社で扱ってました…(*^-^*)

(^▽^笑)」
何シテル?   08/11 21:22
西やんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル用新色&応募のお礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 19:40:50
ピカキュウ T20S HYPER SMD 30連 ウェッジシングル球 LED球 無極性 LEDカラー:ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:28:17
夜景撮影とプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 05:05:23

お友達

晴れて2月よりスバリストとなりました。今までスバル車はノーマークだったのですがLEVORGのスタイルに一目惚れしてしまいました。宜しければ情報交換でも宜しくお願いしますo(^-^)o
76 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 523@ごにさん523@ごにさん *
かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 * ある@パパある@パパ *
にゃー5にゃー5 * ゲレンデの甘党ゲレンデの甘党 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【追記】 待ちに待った相棒さん(*^-^*) これから自分色に個性が発揮出来ればと思 ...
ホンダ ステップワゴン WGN (ホンダ ステップワゴン)
長年、共にして色々な所に着いて来て貰った・・・? ではなくて連れてってもらったステップワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる