車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
厚木会/山形(米沢オフ)10/11~12日
厚木会/山形(米沢オフ)10/11~12日
東北メンバーとの顔合わせと、みん友のtomameさんに会いに!!
山形オフを開催しました。


集合場所の米沢イオンへ!!
しばらくすると、ボゾさんが到着(^-^)

恥ずかしがって、目を合わそうと、しません。笑
ボゾさんとは、今日が初顔合わせ・・・
ラインや電話では散々お話してるんですけどねー
なにを今更?って感じです。笑



みんな、揃ったところで、tomameさんお勧めのラーメン屋さんへ!!


辛味噌らーめん!!
初めて食べた味でした~
美味かった(^-^*)

そして、イオンへ移動!!



ローゼンさん。

しんさん。

れいさん。

tomameさん。

黒ちゃん。

ボゾさん。
今回は、この車をメインでいじいじ。


そして、あたくし。


しばらくして、解散。
宿泊先のホテル(米沢駅前 東横イン)に移動です。




そして、夕食は、お楽しみの米沢牛を食べに!!


予約済み(^-^)V



まずは、乾杯~
そう言えば、厚木会として飲むのは初めてのような気が・・・(^-^)





ジンギスカン?笑
米沢牛は脂が多いので、これで焼くそうです。
なるほど(^-^)


芋(^-^*)/
そして、夜も更けて行くのでした・・・



そして、次の日は道の駅へ移動して解散となりました。

道の駅・なごみの郷


蕎麦、美味しかった~


参加された、皆様お疲れ様でした。。。
ありがとうございました。


tomameさん、お土産ありがとうございます(*’-‘*)

ボゾさんからは、これをいただきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:39:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:47:07
山形オフお疲れ様でした。

厚木全国オフとか出来たら楽しいでしょうね〜(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:57:14
お疲れ様です。

全国オフ!!
(゚ー゚)ニヤニヤ
いつか、やりましょう~(^-^*)/
2016/10/12 21:01:23
山形オフお疲れ様でした*.\('ω')/.*
無事に帰って来れてるなら良かったです♪♪

凄く楽しそうなオフになったみたいで良かったですね(((o(*゚ω゚*)o)))
ボゾさんの進化…また詳しくゎご本人様が教えてくれるかな〜♡w

や…焼肉やばいですね(*´﹃`*)‼️✨
なんて…なんて美味しそうなぁ…ԅ(¯﹃¯ԅ)w
それにお酒なんて最高過ぎますね♪♪♪

オヤビンさん…今回ゎ報告がメチャクチャ早い!w(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2016/10/12 22:58:53
こんばんは。

弄りは、ボゾさんから報告受けてください(^-^)V
今回は、頑張ってみました。笑
2016/10/12 21:39:05
山形オフお疲れ様でした(`・ー・´)b

あぁ~僕も参戦したかったです(。´Д⊂)うぅ

長距離運転の疲れをゆっくり取ってください(´ ˘ `∗)
コメントへの返答
2016/10/12 22:59:53
こんばんは。
ありがとうございます。

次回は是非!!
とりあえず、来月ですね~☆
2016/10/12 21:54:08
行けなくて残念ー(*´□︎`)
長旅お疲れ様でした✨
来月のオフはよろしくでーす(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:03
こんばんは。

いつか行ければ良いですね~
来月は、楽しみましょう(^-^*)/
2016/10/12 21:57:21
山形オフお疲れ様でしたm(_ _)m

永らく食べてない焼肉見てたらお腹が空いてきましたよ〜∑(゚Д゚)

なかなか遠出が難しいのですがいつか皆さんとお会いしてみたいです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:02:50
こんばんは。

関東にも、来てくださいね~
また、関西にも行きますので、そのときは(*’v`)b
2016/10/12 23:30:04
昨日は遠いところお疲れ様でした(^_^)

弄りオフとは言え、メンバーの皆さんの道具を見ると、いつでもどこでも弄りOKらしい装備ですねぇ。

『龍上海』の辛みそラーメン、お口に合いましたか?

また機会がありましたら、是非秘湯を試してみて下さいね~(^▽^)/
コメントへの返答
2016/10/13 11:46:30
お疲れ様でした。

ラーメン美味しかったですよ(^-^)V
いろいろと、ありがとうございました。

また、次回も!!暖かくなったら(笑)、宜しく願い致します。
2016/10/12 23:37:40
お疲れ様でした…

山形オフ楽しそうで良かったですねぇ~
行ければ良かったんですが…(T0T)

ボゾさん号も、めっちゃカッコいいですねぇ~

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます!(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/13 11:48:14
お疲れ様~

関西面も、いつか行けたら良いですね~(^-^)
年内、行けたら滋賀に!!
2016/10/13 07:45:19
オヤビンさん♪ おはようございます(*^◯^*)
山形オフ お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
楽しかったみたいですねぇ🎵 行きたかったなぁ…( ; ; ) いつかボゾさんにもお会いしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/13 11:49:24
お疲れ様~

次回は!!
肉が待ってますよ~(笑)
2016/10/13 13:09:58
お疲れ様です(*^^*)

怒涛の2日間お疲れ様でした〜☆

辛味噌ラーメン&米沢牛焼肉と旨かったです(*´ω`*)

遠征=グルメ旅でもありますね、、私は観光もしちゃいましたがいろいろありがとうございました(*^^*)

クルマ好きはドライブも好きですからいろいろな所に行ってみたいですね(笑)

コメントへの返答
2016/10/13 17:09:33
こんにちは。

ローゼンさんも、お疲れ様でした~
また、いろいろと企画しましょう(^-^)V

奥様と娘さんにも、宜しく伝え下さい。
2016/10/13 16:06:11
2日間ありがとうございました~(о´∀`о)ノ

東北組の方々にも会えたし、ラーメンに焼き肉に呑みも出来てとても楽しいオフでした~ヾ(´︶`*)ノ♬

企画ありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いしま~す\( *´ω`* )/

コメントへの返答
2016/10/13 17:11:12
こんにちは。

2日間、お疲れ様でした。
来年のお泊りオフは、彼女連れ??
楽しみにしていますね☆
2016/10/13 17:21:14
今更全力で恥ずかしがって手が震ぇてぃたボゾです、こんばんゎォャビンさん☆(´ฅㅅฅ`)💦テレテレ

原宿で流行りの双子コーデにして頂きぁりがとぅござぃました♪(笑)ぉ手伝ぃも上手くできず悔しかったですー( •́ㅿ•̀。 )

でも今、ぁんな楽しぃのを近くでできなぃ寂しさが倍増してます…(๑╯ﻌ╰๑)どんな時も車の話で楽しかったです(♡˙︶˙♡)♪

ぉ肉もぉ酒も美味しくて、特別な2日間になりました!(*'▽'*)♪また来年に宜しくぉ願ぃします☆

ぁ、帰りに猿の集団見ましたょ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 16:30:12
お疲れ様でした~

猿の軍団、凄かったでしょ。笑

春までに、弄りの計画立てましょうね(^-^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@N.Puri さん、おはよう(^^)

そっちは雪積もるんだっけ?」
何シテル?   11/18 09:24
オヤビンです。よろしくお願いします。 フイルム施工、ナビ・オーディオ取り付け、コーティング、車内クリーニング、LED等、取り付けは基本DIYにて(^-^)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種関係なく車好きな方、気軽に友達申請してください。
252 人のお友達がいます
きーChanきーChan * Spinnaker2webSpinnaker2web *
あすみんあすみん * 51プリウスくん51プリウスくん *
80たっくん80たっくん * アオプリ930アオプリ930 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 ハイブリはお初です。少しずつDIYしていこうと思ってま ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事で使用してました。 年間40000キロ走行('ω'*)アハ♪ (標準燃費リッター7. ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
我家にもG’sがやってきました。 少しずつ、弄っていこうと思っています。 車種 関係な ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
親戚から譲り受けた車です。 サブ車として2年ほど乗りました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.