• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしあき138の"天むす号" [トヨタ ハリアー]

松印アイライン

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
こんな感じで、送られて来ます。
2
水を吹きかけ貼ったのですが、
多少大きめだったので、また元の紙に貼り
5mm程カットしました(^_^;)

こうすると不器用でも綺麗に貼れます(笑)
3
素晴らしい出来上がり(爆

見た目の雰囲気は、かなり変わりました。
自作も出来そうですが、不器用な自分には……無理(笑)
4
夜の画像
ホンノリ赤くなってます‼

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

修正YSRステアリングステッカー

難易度:

ハリアーステッカー

難易度:

ルーフのラッピング

難易度:

ワンオフ・デイライト(セミ・ファイナル)

難易度: ★★★

お値段グッド👍🏻耐久性は…謎だな(笑)

難易度:

純正シフトノブメッキ部ディープレッドクローム塗装

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 10:09:26
よしあき138さん
はじめまして😃
私も前車で付けていましたが
夜、眉毛の先端がほんのり光るのがお気に入りでした👍
ホントにカッコいいと思います。
また貼ろうかな🤔
コメントへの返答
2017/06/20 13:48:52
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

確かにホンノリですがー(笑)
良い感じです(^-^)
耐久性もあるみたいですので、是非(^-^)v
2017/06/20 11:54:38
こんにちは

白い車に赤は、ポイントになって、イメージが変わりますね‼️
カットして取り付けるとは凄いですね❓私の場合だと、カットに失敗して
頭にきて、丸めて捨てるのがおちです。😃


コメントへの返答
2017/06/20 13:53:34
こんにちは‼
笑っちゃいました(失礼
じぶんも、細々したことは苦手です(^_^;)
はじめ、何度貼り直しても上手く行かず……

風で飛んでいった下紙拾い、また貼り付けてカットしました。もうちょいで丸める所でした(爆
2017/06/20 12:19:59
お久ぶりです♪

お久しぶりレビューな感じがします^^
(最近の自分は消さずに残しています(;'∀'))

オレンジはユーロ風ですが、レッドって斬新ですね♪
ミステリアスで魅力的な美女って「美白なお顔」に「目じりが赤」ですよね?
一緒~♪(*´ω`*)萌え~。笑
コメントへの返答
2017/06/20 14:00:57
こんにちは‼ありがとうございます。
色々弄られて、楽しく見させてもらってます(^-^)
確かに美女は………おっしゃる通り自分
セクシーな、ハリアーになりました(^-^)v
2017/06/20 13:45:13
こんにちは~!
全くの被りで同じ日に付けるなんて...(^^)

唯一の違いは、色と自作かどうかの違いですね~
しかし、びっくりでした😓
コメントへの返答
2017/06/20 14:05:08
こんにちは‼
(笑)確かにビックリ(^-^)v

兄弟車ですから、お導きかー(爆
ですが、自分は自作なんて出来ません(^_^;)
綺麗に貼れたのが、奇跡に近いです(笑)
もうちょいで、イワナさんの様に丸める所でした(爆
2017/06/20 20:29:16
こんばんは

自分も付けてみるかなぁー
赤のフィルム、諸事情により結構あるんで丸めるように差し上げましょうか?(爆
コメントへの返答
2017/06/20 20:35:27
(笑)こんばんは‼

Gucchieさんの黒だから、結構良い感じになると思いますよー🎵
沢山あるんなら、やり直し何度も出来ますねー(^_^;)
自分は、自作は無理だすなー(笑)

プロフィール

「[整備] #ハリアー Gucchie&Coなんちゃてセキュリティプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2555873/car/2107445/4428691/note.aspx
何シテル?   09/16 14:47
よしあき138です。よろしくお願いします。 50代のクルマ好きなオッサンです。 電気系統の知識がなく 簡単なものばかり 少しずつやっていこうと思ってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ユアーズ ハリアー 60 専用 リアウイングサイド ガーニッシュ 2PCS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:57:37
Full Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:54:46
サンキューホーン&パッシング 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:42:19

お友達

平日休みがほとんどで、
ジム行ったり 近場ドライブしたり
主に一宮 岐阜周辺ウロウロしてます。
せっかくご縁がありお友達になる方とは、
心あるやり取り、共感、共有したいと思ってます。お分かりいただけたら幸いです❗
56 人のお友達がいます
hinamohinamo * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かけムクかけムク * NesSNesS *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 KUROマティ★KUROマティ★ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー 天むす号 (トヨタ ハリアー)
50歳の車好きです。 簡単なDIY改造しかできません。 電気系統の知識が欲しいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.