車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/02 18:57 
新しいわごんRの顔やばい( ◠‿◠ )
どっかで見たことある( ◠‿◠ )
01/28 23:01 
@りょう@M35改
りょうさんもカオスなんですね(*^_^*)!私もカオスにします😆😆(笑)ありがとうございます^^!
01/28 22:59 
@あっ!kun。 さん
噂のカオスだ!!!(笑)もっと高いイメージがあったんですけど、、、やっぱり自分で買った方がいいですね😆!!古いの買ってくれるとこあるのはいいですね🤔🤔!私も探してみます( ◠‿◠ )
01/28 20:30 
@あっ!kun。 さん
やっぱそうなんですね、、、😨😨決める前に呟いて良かった(p_-)どこのがいいとかありますか😅?(笑)
 01/28 21:53 
@ひとやすみちゃん うちもみんなパナソニックのCAOSです♪
01/28 19:33 
@りょう@M35改
ほんとですね😨!!!!今調べたら全然安い、、、Σ(゚д゚lll)ただ、自分では付けれないので買ってから付けてもらいます、、、(´-`).。oO笑
01/28 19:03 
ガソスタで洗車してもろたらバッテリーそろそろ、、、って言われた(´-`).。oO確かにもう3年経つけど、、、(´-`).。oO普通のバッテリーなのに高い、、、(´-`).。oO
 01/28 19:18 
@ひとやすみちゃん 自分で交換できるなら通販のがメチャ安いよ。お店の4割引きぐらいで同じの買えますよ。
 01/28 20:16 
@ひとやすみちゃん さん、普通に買ったらダメです(^_^;)
バッテリーは粗利めっちゃあります。
通販で買ってディーラー持ち込みでも工賃安くないかな?
 01/28 20:41 
@ひとやすみちゃん さん、うちのbB、コンテも 、ソニカ全部アイストないからこれだよ^ ^
電装品たくさんつけないならもう少しグレード低いのもあり。
外したバッテリーはうちの方は買ってくれるとこあるからそこに持ってきます。
01/24 00:34 
[整備] #ムーヴコンテカスタム コンテちゃんのインパネイルミ打ち替え(^∇^ http://minkara.carview.co.jp/userid/2556035/car/2107595/4082580/note.aspx
01/24 00:13 
@あっ!kun。 さん
あとはエントリーシートのボタンだけです(´-`).。oO(笑)
01/23 22:54 
@あっ!kun。 さん
そうです(^∇^)!全部やってもらいましたけど、、、(笑)
01/23 22:00 
わくわく(^∇^)💕💕
 01/23 22:26 
@ひとやすみちゃん さん、打ち替え?
 01/23 23:02 
@ひとやすみちゃん さん、全部打ち替えたのかな?^ ^
01/20 15:02 
@りぴコンテ さん
そうなんですか!!おめでとうございます(^∇^)💕💕👶🍼
楽しみですね!!!!車いじりは、いつでもできますからね(*'▽'*)!!
 01/20 15:06 
ありがとうございます(^^)
またお見かけしましたら
ホーン鳴らすんで気づいて下さい(笑)@ひとやすみちゃん
01/20 14:33 
@りぴコンテ さん
そうです(*'▽'*)!!!
りぴさんもイオン来てたんですか(^∇^)??新しいホイール見たいです!!💕💕
 01/20 14:46 
行ってましたー( * ˊᵕˋ )
ホイール辞めたんですよ( *_* )
子供が出来たんで車弄り中断してます(笑)
@ひとやすみちゃん
01/20 13:03 
@りぴコンテ さん
ほんとですか!(笑)今イオンなうです( ◠‿◠ )(笑)(笑)
 01/20 13:07 
外のエスカレーターの下くらいに
止めてましたよね?
お、コンテ!って思うてナンバー、ホイール
見たら@ひとやすみちゃん って思いました( ¨̮ )
01/16 18:15 
@あっ!kun。
久々に自分で洗車しました😅仕事場なので水洗いしか出来ませんでしたが、、、(^_^;)
01/16 12:54 
洗車しだしたら雪が降る( ◠‿◠ )💢
 01/16 13:19 
@ひとやすみちゃん さん、いいなぁ…洗車したい…
 01/20 12:21 
倉敷イオンで見ましたよー \( °∀° )/
コンテを(笑)@ひとやすみちゃん
01/15 10:12 
@良太▲
久々の雪なのでテンションあがりました(*´∇`*)可愛いです( ̄▽ ̄)💕💕
01/15 10:09 
@あっ!kun。
雪は昨日の夜がピークだったみたいです。起きたら溶けてました、、、(/ _ ; )あっくんさん晴れ男だからじゃないですか!?笑
01/15 10:06 
@ちびみな
可愛いですよね(*´∇`*)💕ちびみなさんとこも雪やばいですね!!
01/15 00:16 
コンテちゃんに雪が( ◠‿◠ )💕
 01/15 00:38 
@ひとやすみちゃん かわいっ!❤️(*´Д`*)
 01/15 00:57 
@ひとやすみちゃん さん、えっ?岡山も?
静岡降らない(T ^ T)
 01/15 07:49 
@ひとやすみちゃん さん

コンテちゃん冬化粧ですね(≧∀≦)可愛いですね(^з^)-☆
プロフィール
コンテちゃんだいすき(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドリンクホルダー イルミ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 21:04:20
家に帰ると。゚(゚´ω`゚)゚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:15:03
電動格納ドアミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:12
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテちゃん (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
27年3月9日 ずっと乗りたかったコンテちゃんと初めまして(^ー^)ノ コンテちゃんの中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.