車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!



JADEの個性?!なんでしょうか…不具合なんでしょうか?!色々と問題のある子ですが,カワイイ相棒ですよね↑↑

以前より気になっていたハンドルからの異音,本日ディーラーにて診てもらう事なり,連れて来ました。

スイスポに乗っていた頃は,なーんにも無かったのになぁ(-_-;)ホンダのクルマって,こんなんなんですか?!

100%元気になってもらわなんです‼




↑↑おっ?!新型のシビックがおった‼すげーーーー‼

…と思ったら,アコードでした。最近のホンダさんの車の目は,男前になったな~(^o^)私のJADEもこんな目にしたいな~↑↑とりあえず,車が治るのを待ちます。

Posted at 2017/03/18 17:26:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ) 1


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/20 11:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月20日 イイね!
昨日,超天気も良かったしこの機会を逃すわけにはいかないと思い,ガッツリ4時間洗車してピッカピカにしてやりました。

雪や雨で汚かったし,さすがにガマンの限界でした。キレイになると,気持ちいいね!うん②♪

気分も上がり,久々にジェイドとツーショット📷




かわいい相棒です。
VTEC Turbo‼

しかし,本日の天気は…何と⁉(-""-;)

雨☔ (泣)

せめて,今日まで晴れてくれよ↓↓もーっ‼
しゃーない…




Posted at 2017/02/20 09:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
一昨年の12月末に購入し,昨日で総走行距離10000kmを迎えました。

当初はMUGEN製エアロの不具合等,最近ではエンジン始動時の異音等,色々と騒がしてくれるクルマですが,元気にVTEC Turboをうならせ元気に走ってくれています。

私個人的には好きなクルマですが,中々人気も出ず…販売に苦戦(?!)してるみたいですね↓↓何か,マイナーチェンジするとか,しないとか…

これからも,元気に走ってもらえるようチョコ②点検してやり,火を吹くまで乗り続けたいと思います。

これからもヨロシクよ!







Posted at 2017/02/02 10:17:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
約2週間 代車のN-BOXに,大変お世話になりました。始めは,Kカーだし完全にナメてましたが,乗れば乗るほど,良い所が見えてきて…愛着が沸いてきていましたね。

ぜひ,お金に余裕が出たらN-BOXのターボ車が欲しい。ディーラーにお返しする時は,ハイオク満タンにし,車内清掃もしてやりました。

N-BOX良いクルマです。

さて,帰って来たJADE RS!!改めて,こいつも良いクルマだと実感いたしました。皆さま,JADEは良いクルマですよ!!


おかえり!!!!!!


Posted at 2017/01/19 14:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「待望のホンダ新型シビックタイプR! エンジンもパワーアップを果たす
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170312-10261914-carview

欲しいな~」
何シテル?   03/13 22:30
JADE/RSに乗っています?? 無限MUGEN仕様/サスペンション:Modulo仕様です。街乗りスポーツへライトチューンを施しています。 以前は,スズキの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
N-CUSTOM ステップマット4P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:31:52
「洗車の老舗メーカーが推奨する洗車方法を学ぶ」教えて!業界&パーツの先生!!第3弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 10:41:13
AZZURRI PRODUCE T20 ステルスバルブ アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 11:36:05
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
無限MUGEN仕様のJADE RSです♪♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.