車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 09:53 
>白しび#3 さん…僕も同じです(*_*)
 02/20 12:11 
@ヨネサン さん そろそろ薬局行きます(^^;
02/12 21:36 
トヨタやるね~おめでとう!すばらしい!WRC!! #WRC
02/10 21:22 
オデッセイに280馬力モデルって…一昔前のスポーツカーじゃないね(^_^;) http://autoc-one.jp/news/3099619/
02/03 14:55 
天気いいな~ドライブ行きたいわ!
01/28 20:17 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! →→ (海外)アイルトン・セナ / トム・クリステンセン (国内) 星野一義 / 関谷正徳 / 中嶋 悟 →→これに限るでしょ♪
01/22 13:31 
>HideOjisan さん…私もエアクリを変えたいと思っています。レビュー楽しみにしておりますo(^o^)o
 01/22 14:28 
@ヨネサン さん もうちょっとしたらアップしますのでお楽しみに!
01/19 16:46 
>あめ@FR5 さん…何年先になるか分かりませんが(*^^*)(笑)欲しいですね♪
01/19 15:02 
>あめ@FR5 さん…そうなんですか?!( ゜o゜)次,代車を借りる機会があれば,N-WGNを指名してみます♪(笑)リアは,確かに広かったですね!今のKカーは,本日にバカには出来ませんね!!o(^o^)o
 01/19 16:23 
@ヨネサン さん
是非セカンドカーに!ですね!(笑)⬅
01/19 13:41 
>あめ@FR5 さん…同感いたします(^ー^)始めは,Kカーだし完全にナメてました↓↓しかし,乗れば良い所も見えてきて…(*^^*)ぜひ,お金に余裕が出たらN-BOXのターボ車が欲しいと思いましたし,更にカタログまでいただきましたよ(笑)
 01/19 14:58 
@ヨネサン さん
N-WGNも捨てたものではないですよ(*´∇`*)

N-BOXとN-WGNは軽なのに本当に室内が広くてびっくりしました…w

軽で一番売れてる(N-BOX)理由がなんとなくわかりますよね!
01/19 12:59 
>あめ@FR5 さん…ですよね(;_;)クルマのクセやら分かってきて,だん②味をしめて来たら色んな感情が出てきました↓↓ホンダの策略だったら,怖いですねぇ~(^_^;)N-BOX良いクルマでした!
 01/19 13:35 
@ヨネサン さん
自分も最初はフィットHVに文句タラタラだったのですが、乗ってるうちに「あれ?こいつ中々走れるじゃん!」となってきて、返す時にはセカンドカーに欲しいくらいになってました…w

ホンダ車は軽でも普通車でも乗れば本当にイイ車ですよね!(*´∇`*)
01/19 10:48 
少しずつ愛着が沸いてきた頃だったので,寂しいような気が…(笑)車内もキレイにしてやるか!
 01/19 12:24 
@ヨネサン さん
そうなんですよね(´•ω•`)

代車生活が長くなると少し"これ乗ってみると面白いし欲しいな"と思ってしまうのですよね…w

これがホンダの策略か!と。(笑)
01/19 09:47 
今日で,代車のN-BOXとお別れ。ジェイドが帰って来るので,ハイオク満タンにしてやろう。たまには,美味しいガソリンでも飲んで下さい。
01/16 12:13 
早くジェイド帰って来んかな…(-_-;)
01/14 01:32 
レースクイーン可愛いわ!!あんなんどこで出会えるとやか…(^_^;)
01/09 15:04 
スバル WRXシリーズ 2018モデルを披露
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170106-10257888-carview →→カッコイイなぁ!1度は乗ってみたい🚗
01/06 19:32 
ドアパンチ修理は明日夕方4時以降!ついでに,色々直してもらおうかな…はぁ↓↓
01/03 18:35 
久々の夜勤は疲れた…
01/01 10:16 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>タイヤを純正から,ダンロップDIREZZA102に変更予定。他細々!
01/01 00:06 
明けましておめでとうございますm(__)m
プロフィール
「>白しび#3 さん…僕も同じです(*_*)」
何シテル?   02/20 09:53
JADE/RSに乗っています?? 無限MUGEN仕様/サスペンション:Modulo仕様です。街乗りスポーツへライトチューンを施しています。 以前は,スズキの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N-CUSTOM ステップマット4P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:31:52
「洗車の老舗メーカーが推奨する洗車方法を学ぶ」教えて!業界&パーツの先生!!第3弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 10:41:13
AZZURRI PRODUCE T20 ステルスバルブ アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 11:36:05
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
無限MUGEN仕様のJADE RSです♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.