車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 19:18 
@biyori あー!そういえば決勝がそのあたりでしたね(°_°)
筑波行くんですか?
 10/17 19:22 
@NORITO 恐らく手伝いになると思うので!それがなくても観に行こうと思ってます(・∀・)
10/17 18:53 
12月17日の美浜、もろまえ走行会申し込もっかな
団体割りで安くなるんで、誰かいきません?
走りたいというかこのカレーを食べてみたいw
 10/17 19:17 
@NORITO 残念!ディレチャレと被ってる(´;ω;`)
 10/18 16:17 
@NORITO あっ❕有名な一万円カレー(笑)

食べたいな🎵
10/13 22:13 
いつも写真ありがとうございますm(_ _)m
10/12 23:29 
@カニッシー<br />
たしか僕よりコンマ3秒ほど速かったです!
といっても、テストっぽかったので、ガチ走りしたらとんでもないでしょうね笑
10/12 21:07 
無理矢理予定をこじ開けて、美浜に行ってきた!
久々の自己ベスト更新!46.2!
目標、この仕様のまま45秒台!

そして、フリー走行にも関わらず、86ラリーカーのテストでコバライネン選手が来てました(°_°)
同じ枠だったので、血眼で追いかけさせてもらいました笑
 10/12 23:22 
@NORITO ベスト更新おめでとうございます!まさかのコバライネン選手!スゴいですね!タイムどのくらいなんでしょ?
 10/12 23:29 
@カニッシー<br />
たしか僕よりコンマ3秒ほど速かったです!
といっても、テストっぽかったので、ガチ走りしたらとんでもないでしょうね笑
 10/12 23:34 
@NORITO さすが!ですね!付いていけるのりとさんがまたスゴいw
10/10 02:47 
走行会でのとある1枠。
ワンメイクならではのバチバチ具合。
一台もクラッシュしなくてホントよかった(°_°)
10/08 22:43 
FD2走行会に参加していただいてありがとうございました!
お疲れ様でした!
10/05 22:35 
@biyori 選択肢が色々あって羨ましいです(°_°)
 10/05 22:41 
@NORITO 迷走してたら勝手に増えましたw
10/04 00:08 
@NORITO ほんと見にくいです笑 でもかっこいいからやりましょう笑
 10/04 00:20 
@NORITO かっこよさ>実用性ですな(^q^)笑 よし、やろう!笑
10/03 23:57 
@たー坊typeT 僕、やってますけど、雨の夜とかやばいです笑
 10/04 00:07 
@NORITO お〜!いいですね(^^) そのやばいは見にくいってこと…ですかね?笑
 10/04 00:08 
@NORITO ほんと見にくいです笑 でもかっこいいからやりましょう笑
10/03 20:33 
@biyori 鈴鹿インターからいい道ありますかね?(°_°)
10/01 12:31 
タイヤ新調〜
10/01 02:10 
@たく@FD2 初走行で47秒台はすごいと思いますよ!自分は真冬に新品下ろしてのタイムですから(ーー;)
来週はお互い同乗出来たらいいですね!
 10/01 08:32 
@NORITO 涼しい時期に美浜リベンジしたいですね‼︎
是非)^o^(
コース分からないので教えてくださいw
09/30 20:10 
@たく@FD2 まさかのデフ無し、モデューロ脚ですw

255以上の車にはどう足掻いても勝てませんw
 09/30 20:28 
@NORITO すごい(>人<;)
自分も美浜1回行ったんですけどデフ無し、クスコストリート脚で47.9が限界だったので…
来週楽しみになりましたw
09/30 19:44 
@ぽんこつのおっさん 明日、時間空いたら観に行ってもいいですか?
 09/30 20:29 
@NORITO 見学どうぞどうぞ~!
09/30 19:43 
いよいよ来週となりました、FD2走行会。
みなさん道中お気を付けてご来場ください!

レジャーチェアを持ってきていただけると快適に過ごせるかと思います。
自分も幾つか持って行きますが、人数分は到底不可能なので(°_°)
09/30 18:05 
@たく@FD2 同じデフなし勢として頑張りましょw
 09/30 20:07 
@NORITO デフなしだったんですか⁉︎
プロフィールに美浜のタイム書いてあったのみててっきり入ってるものだとw
08/25 22:41 
加工isすごい
08/17 19:40 
【告知】
『FD2で走りましょうよの会』
9/8を一時的に締め切りとさせていただきます。
参加予定の方はお早めに申込お願いしますm(_ _)m
枠は残り10台程となります。
fd2dehashirimashouyo.jimdo.com
08/06 03:07 
@biyori 何時から行きます?
 08/06 06:48 
@NORITO 9時枠っす!
プロフィール
「@biyori あー!そういえば決勝がそのあたりでしたね(°_°)
筑波行くんですか?」
何シテル?   10/17 19:18
NORITOです。よろしくお願いします。 ロードスターNB8C 2011.7→2013.4 ↓ シビックFD2 2015.3.23→ ロードスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
社外プロジェクターヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 09:20:47
初ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:13:13
SSR GTV02 装着記念 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 03:51:15
お友達
どなたでもウェルカム!
17 人のお友達がいます
ぺんねぺんね たー坊typeTたー坊typeT
こどくさんこどくさん シューマッサルシューマッサル
Ryota.NRyota.N ぽんこつのおっさんぽんこつのおっさん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
友人に乗せてもらって感動。からの購入です笑 FD2 ・タイヤ サーキット用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.