• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

日曜は宮ヶ瀬パトロール、月曜は朝練。

日曜日、宮ヶ瀬パトロールに行きました。神奈川県です。
ダムにだいぶ水が貯まってましたが、まだまだですね。


鳥居原駐車場は相変わらず混んでたので、少し離れた所に駐車。

天気も良くって走りやすかったです。


月曜は朝練。
しかし朝からトラブル発生。
エンジン音がうるさいからと少し家から離れた所までバイクを移動しましたが、傾斜があったために乗った後に動いてしまい嫁さんが派手に立ちごけ。
(画像はありません。。)
そして、立ちごけの横をすれすれでバイクで通過。轢かなくて良かったです。

曲がったシフトペダルを元に戻し、クラッチレバーの高さを調整してから再出発!
朝焼けが綺麗でした。


どこに転倒が潜んでいるのか、、
まだまだ注意が必要です。。

倒れた時に後頭部を軽く打ったようですが大丈夫みたい。
ヘルメットの傷を誤魔化すのにやっこどんさんのホンダステッカーを貼ってました。

ヘルメットの傷と位置が全然違いますが視線は逃がせるかと、、

こちらも良い感じです。。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トラさん
NanoPicoさん

昨日に引き続き
い一はまさん

また一台Hondaが増えた。
MINIMI´765RR改@舞蔵組さん

押入れ掃除
chukemashaさん

メット新調
びったんさん

二輪ライダースタイルで自転車
YOSSY~さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:13:54
うわ、こんな所にも出演してる…恐縮です

これ以上大きな傷隠しが必要にならないことをお祈りします。ご安全に(^^)
もちろん、必要があれば言って貰えれば作りますけど(;^_^A
コメントへの返答
2017/10/11 08:47:01
やっこどんさん、ステッカーは凡次郎さん経由で頂いたものだと思われます。。
全体の雰囲気に合っていて喜んでましたよ。
ありがとうございます。

ヘルメット被ってて良かったなぁ、なんて話をしてました(笑)
2017/10/11 10:28:16
夫婦、仲の良さに「イイネ」1票!\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/11 15:43:53
きゃ~、イイネありがとうございます。
常に思いつきで行動するので嫁と2人は動きやすいのです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西の方には、まだまだいますね、(笑) カルガモ隊のかたは文句なしですよ。本当に楽しそう!」
何シテル?   11/16 21:22
ごんじぃ (Gonzy24)です。 分かりやすくなるように平仮名に改名しました。 9年間乗ったステップワゴン(RG1スタイルエディション)から、N ONE(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンオイル交換してますか?TAKUMIモーターオイルのエンジン内部洗浄剤「S.E.C(スマート・エンジン・クリーン)」を紹介しちゃうだけじゃなくてもしかして!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 18:09:28
海抜0mの店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 19:38:01
インプレッサ一時帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 18:29:10

お友達

徐々にお友達を増やしていきたいと思っています。

友達申請は突然でも大歓迎!
こちらから突然お願いすることもありますがご勘弁を、、、
いい歳のおやじですがよろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 豆柴豆助(12kg)豆柴豆助(12kg) *
ハナゴロハナゴロ * Mr.QooMr.Qoo *
テラ♂2テラ♂2 * 左近(Sakon)左近(Sakon) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
Gonzy24(ごんじぃ)です。 N ONE ModuloXに乗っています。 どノーマ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400SFです。 48キロの新古車を購入。 CBXカラーの車両と悩みましたが現行モ ...
その他 自転車 その他 自転車
三連勝のマウンテンバイクです。 約20年前におとんの知り合いの自転車屋さんから購入しまし ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
自分でもビックリですが、まさかの増車! LEAD EX、CB400SF、に続き3台目の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.