• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

30ドルフィンのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!7月26日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
SecondStage インテリアパネル
REAL 本革ステアリング
AIMGAIN フルエアロ

■この1年でこんな整備をしました!
エアコンフィルター交換
エンジンオイル交換

■愛車のイイね!数(2017年07月19日時点)
158イイね!

■これからいじりたいところは・・・
AIMGAIN シートカバー

■愛車に一言
どノーマルの新車からここまでよく変わったねぇ^ - ^合法範囲内で変えると約束したから、これからも宜しくお願いします(^.^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/19 00:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

SPASHAN!タイヤワックス施工

SPASHAN!タイヤワックス施工みんプリ全国合同オフのエントリーも始まりましたが皆さんはいかがでしょうか?
自分は初参戦です!(*'▽'*)
参加される方は交流宜しくお願いします(^.^)

さて、本題ですがそこの貴方!
洗車の際、ホイールも綺麗にしたら…
やっぱりタイヤも綺麗にしたいですよね!!
そこで今回は最寄りのスーパーオートバックスに売ってました、話題のSPASHAN!!
Dr.ケアコレの「タイヤワックス」を購入し、
施工しました!
今までは、タイヤ艶出しウェットシートで済ませていましたが、今回の商品はスポンジに少量含ませ、塗り込むタイプでした!

実際に施工した写真がこちらです!

分かりにくい写真で申し訳有りません(^^;
でも、タイヤがツヤツヤしてるのが分かりますでしょうか??
従来のウェットシートタイプより、艶が凄く出てます!



¥2000あれば購入出来ますので、
皆さんもタイヤワックス施工をしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに本商品でタイヤ40本分使えるとの事です(^_^)

車はボディだけでなく足元も綺麗にすると、
見栄えが最高ですよ(*'▽'*)




では、今日はこの辺で♪( ´θ`)ノ
それでは皆さん、
良い休日をお過ごしください(*^▽^*)
ご閲覧ありがとうございました(*^o^*)
Posted at 2017/07/17 00:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

初ツーリングオフin滋賀〜福井

初ツーリングオフin滋賀〜福井みんプリ関西企画のツーリングに参加させていただきました(*゚∀゚*)
僕自身初のツーリングでした!

まずはマキノ高原の並木道(=゚ω゚)
初めて来ました(*゚∀゚*)
空気は美味しいし、景色は綺麗!



車とこの景色ピッタリ!(*゚∀゚*)



察し………(笑)


その後は、敦賀にソースカツ丼を食しにGO!
道中ほんの少し、かつお節になった(笑)
AIMGAINのエアロやっぱ、ゴツい( ̄д ̄;





到着!建物デカイ!∑(゚Д゚)

えび丼カモ〜ンヌ!!(^-^)


並盛りにしてはご飯が多い方でしたが、
エビ最高に美味しかった(*゚∀゚*)



最終ポイントは、赤煉瓦倉庫(^-^)


到着〜!ドーン!(*゚∀゚*)
歴史を感じる^ - ^

そこに〜………

整列!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
THE!カラフル(^ω^)


整列第2弾!
CH-R&ヴォクシー!(*゚∀゚*)
2台とも、ブラック(=´∀`)



最後に、♪りぃヴォク♪さんの愛犬、最高に可愛いぃ(*^ω^*)

誘って下さった、ひこにゃん さんには本当に感謝してます(*^ω^*)
ありがとうございました(*´∇`*)

また、皆さんと交流できる事を楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

それでは、今日はこの辺で(*^ω^*)
お疲れ様でした^_^
Posted at 2017/06/18 23:24:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

宜しくお願いしますm(__)m

日曜日、みんプリ関西のツーリングに参加させていただきます(*^ω^*)
この仕様で出陣します!
交流を宜しくお願い致しますm(__)m


Posted at 2017/06/12 22:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

ホイール分割払い、完済(((o(*゚▽゚*)o)))

ホイール分割払い、完済(((o(*゚▽゚*)o)))

今日で現在のホイールの分割払いが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
値引きしてもらっても、やっぱり鍛造ホイールは高い高い………

18インチくらいに落としたいとか言ってましたが、せっかく完済したし、現状に似合ってるので、このまま乗ろうかと考えてます!!
(ただ、タイヤをダンロップ ルマンVに変えたいところですね(ㆀ˘・з・˘))

では、今日はこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))
では、皆さん良い週末をお過ごし下さい(*^o^*)
Posted at 2017/05/27 23:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ラムちゃん@24
いつでもオーケーです!(*´∇`*)」
何シテル?   07/16 21:43
宜しくお願いします( ^ω^ ) 周りとは少し違うカッコいいプリウスを仕上げるべく、日々模索してます!v(・∀・*) 1つ1つの『いいね』が凄く貴重です( ;∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

雨天決行! タイヤ交換しました (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 12:23:37
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 12:43:16
東京オートサロン2016に行ってきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 20:55:20

お友達

車種問わず誰でもお友だちになりましょう(^3^)/
友達申請、心してお待ちしております\(^o^)/
57 人のお友達がいます
まうるまうる * もつお@三重もつお@三重
”まかろん””まかろん” しがじーずしがじーず
HIDE_1111HIDE_1111 泉北泉北

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
(文章更新投稿します) 皆さんこんにちは(・ω・)ノ初めてまして(^-^)/ 30プリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.