車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
レインボーライン走行(^-^
好みの車高にして、早速写真撮影しました!






どこだか分かりますか?(笑)
ここは、福井県のレインボーラインの第一駐車場です(・ω・)ノ
ほぼ山頂ですね(笑)

道中も撮りました( =^ω^)

フロントです(・ω・)ノ




リアです(・ω・)ノ




日が沈んだ時に撮るのもアリですね(*^O^*)



あとはエアロ3点組めば外装は終わりです(^-^
ライト関係は敢えての純正でいきます!





調整前

調整後

分かりますかね?
前屈み気味から、フラットになりました( =^ω^)

ベタベタに下げるのも、下げないのも、
個人の好き好みです(*^O^*)
自分はこれくらいが実用的で良いので、これで乗りたいと思いますヽ(・∀・)ノ

ではでは(^_^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 21:25:34

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大阪にすんでる方に質問ですが、
スタッドレスタイヤは必要ですか?

そして、年末帰省しないのでMTなどありましたら教えてください!!」
何シテル?   11/24 20:54
宜しくお願いします( ^ω^ ) 周りとは少し違うカッコいいプリウスを仕上げるべく、日々模索してます!v(・∀・*) 1つ1つの『いいね』が凄く貴重です( ;∀...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨天決行! タイヤ交換しました (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 12:23:37
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 12:43:16
東京オートサロン2016に行ってきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 20:55:20
お友達
車種問わず誰でもお友だちになりましょう(^3^)/
友達申請、心してお待ちしております\(^o^)/
43 人のお友達がいます
プリ太.プリ太. * アカムアカム *
hiroーzvw30hiroーzvw30 * こうろぎ野郎こうろぎ野郎 *
プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション * プリプリプリウスプリプリプリウス
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリたん~ヘッドライト充血スペシャルエディション~ (トヨタ プリウス)
(文章更新投稿します) 皆さんこんにちは(・ω・)ノ初めてまして(^-^)/ 30プリ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.