• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

初の山形芋煮オフ(●´ω`●)

初の山形芋煮オフ(●´ω`●) 「芋煮でまた会いましょうね〜〜」

新多摩オフでサプライズゲストのお一人だったカマリンさんとハグしながらお別れした夏…(o^^o)

私の中では岡山オフと芋煮オフが近未来の楽しみとして、ちょっと前に流行った脳内メーカーで示しますと、頭の中の95%以上を占めることとなったのでした(´∀`*)

無事に楽しく、そしてお別れを惜しみながら岡山オフを終え、さぁ次は芋煮だな(*´꒳`*)


そんな私に神は試練を与えます(´・ω・`)
「急性咽頭炎」からの「気管支炎」(´・ω・`)
ここ何年も発熱するまでの風邪をひいたこと無かったのに、なぜ今年ぃ〜⁇(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
なぜこの時期ぃ〜⁇(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

芋煮に間に合うようにと必死に治すことに専念します(*´꒳`*)
「ぜぇーったいに芋煮に行く‼︎」
を目標に…何とか何とかギリギリですが、間に合ったようで、行くことが出来ました(^^)
マスク付きですが…(´・ω・`)

夜勤明け…ワクワクしながら、自宅を出発したのは午前3時(´∀`*)
勿論道路はガラガラで、ストレスなく芋煮に向けて一直線です\( ˆoˆ )/

最初の休憩ポイント、佐野に入ると何と…
ヒデさん、ジャリさんのハイドラが(´⊙ω⊙`)
周りを見まわすけど、暗すぎて分かりませ〜〜ん(ㆀ˘・з・˘)
きっと寝てるな…お先に失礼しま〜〜す(°▽°)
これもスルーの一種かなぁ?

次の休憩ポイントは安達太良です\( ˆoˆ )/
私はいつも「あだちたろう」と読んでしまう…( ̄∀ ̄)
きっと私だけじゃないハズ…(゚ω゚)

さぁ、どこに止めようかなぁ〜〜…アレ⁇
見た顔が…(o^^o)
何とつけめんさんでした(⌒▽⌒)
丁度起きたところだったようでした(´∀`*)
駄弁っていると、マークさん、NAOキングさん、オギクニさんと合流です\( ˆoˆ )/
皆さま続々と合流です(⌒▽⌒)
まるで打ち合わせしてたかのようです(^^)

ここで私は部活✌🏻️




ペロリとたいらげると、何と多摩メンバーが合流です(⌒▽⌒)

朝ごはんを食べるとのことで、私はマークさん、NAOさん、オギクニさん達とお先に目的地を目指します(⌒▽⌒)

ストレスフリーのハイウェイでのカルガモ走行…気持ちよかったですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あっというまに寒河江、目的地のチェリーランドに到着です\( ˆoˆ )/
既に到着されていた皆さんにご挨拶して、受付を済ませます(⌒▽⌒)

ホンドコリ米やレモン牛乳、ままどおるなどもいただきました(⌒▽⌒)
ありがとうございます😋

川沿いの気持ちいい場所٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コスモス畑に満開に咲いたコスモス達が風になびきながら揺れる様は「ようこそ‼︎」って言ってくれてるみたいでした( ´∀`)
なごむわぁ〜〜(´∀`*)












コスモスとレヴォさんの図(*´꒳`*)


天気は今ひとつですが、ザーザー降りではなく、たまに降っては止むといった感じ(^^)
水神様🆚晴れ男+晴れ女 だから仕方ないʅ(◞‿◟)ʃ
いかに水神様の力が強いかが分かります♪


それぞれ自分の愛車の前で自己紹介\( ˆoˆ )/

そんな中、



こ〜〜んな嬉しいニュースもありました♪
╰(*´︶`*)╯♡ムフフ💏
お幸せに〜〜(*☻-☻*)


そして、肝心のい・も・に




美味しそ〜〜\( ˆoˆ )/






うまうま〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





おにぎり〜〜(*☻-☻*)












みんなそれぞれ楽しくおしゃべりしながら、美味しい食事を楽しみます(⌒▽⌒)

そしてお待ちかねのくじ引き大会(*゚▽゚*)
目移りするものがたっくさんあって…(o^^o)
でも、私の狙いはアレ‼︎

なかなか呼ばれな〜〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
誰か私を呼んでくださ〜〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ご安心を‼︎

一番狙いなちゅらるGTさん作のインタークーラーガードゲット出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その場でみちゅぱるさんに装着していただきました\( ˆoˆ )/
ありがとうございま〜〜す\( ˆoˆ )/
2巡目では、ダイソーシリコンケーキ型をゲット👍
汚れてきたので替えが欲しかったぁ〜〜♪
かづをさん、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

食事の後は、やっぱデセールでしょ(*´꒳`*)

って事で





私はお米とチェリーのダブルをチョイス(^^)
(*´∀`*)は、初めての食感…(*´∀`*)
お米は上品な甘さと粒々がイイアクセントになっててちょーうまうまぁ〜〜\(//∇//)\
また食べた〜〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ペロリと平らげた後は…ここまでの方とは悲しいお別れ…>_<…
再会を約束し、今夜の宿であるAsahi自然観のコテージへ移動です(⌒▽⌒)
途中の山道も楽しかったぁ👌👍

私は女子部屋✌🏻️
相方のにゃんちゅうー、レボくんの奥様のやよさん、ハムじ…ハチ次郎さんの奥様のハムさんとの4人部屋✌🏻️😊
室内探検のあと、焼肉パーティへGO🚶🏻‍♀️🚶🏻




いっぱいのお肉やお野菜…食べきれるかなぁ〜〜(*´꒳`*)
















もう既に楽しいです\( ˆoˆ )/


みちゅぱるさんの音頭でかんぱ〜〜い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






お肉もお野菜もとっても美味しい(⌒▽⌒)
いっちゃんさんお手製のお漬物もめっちゃ美味しい(*´꒳`*)
今度作り方教えてください(^_-)

楽しくって楽しくって仕方ない(⌒▽⌒)
くじ引き大会での景品のひとつであった綿あめ製造機で青色のザラメを使って綿あめを作ります♪
因みにこの綿あめ製造機は、くじ引き大会でゲロルさんの奥様のえちゃさんのものとなりましたよ(*´꒳`*)



た〜のしい〜〜\(//∇//)\

た〜のしい…(*´꒳`*)

た〜の….…

た〜…

た…


…私の記憶はココまでです(´・ω・`)
後は書きたくても書けません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆さま、ご心配をおかけいたしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本人、大反省してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次回、二日酔いの朝から編へと続くのでした



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/21 15:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

所用で神戸まで
パパンダさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

何処行く?
てべりさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 15:20
とっても楽しそうですね~(^・^)
わたしもいつかはオフ会参加したいなと思いました!
結構な人見知りですが大丈夫かなぁ・・・(*_*)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:12
本当に楽しかったですよ(*゚▽゚*)
初めては緊張しますよね〜〜(´・ω・`)
私もはじめはそうでした(⌒▽⌒)
でも今は、あの時行ってよかった…です✌︎('ω')✌︎
全国にお友達ができるなんてあの時は思いもしなかったですもの(⌒▽⌒)
是非リアルハイタッチしましょうね〜\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 15:27
お疲れ様でした~(^o^)

楽しかったね~また一つ伝説が出来ましたね(^_-)。
良かった良かった(^^)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:14
お疲れ様でした〜〜\( ˆoˆ )/
ほんっとに楽しかったです(⌒▽⌒)
良かった良かった…って本当によかったのか⁉︎
アレは伝説にはならないでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016年10月21日 15:31
遠路おつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
外したケーキカップは本来の使い方に戻してね♪
あの夜起きたことは
まぁ そのー ほら 初秋の夜の夢ってことで(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:19
どちらかといえば、新しい方で本来の使い方をしたい感じですよ〜ん(^^)

アレは夢だったのね〜…(*´꒳`*)
って本当に言いたいってどれだけ思ったか…(-_-)
かづをさんには酔っ払う度にお世話になってる…(´・ω・`)
どうもすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
2016年10月21日 15:36
皆さんのブログで楽しかったのが伝わってきます

僕も次回は行けたら行きたいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:22
アレさえなければ、100点満点中150点だったのに…(´・ω・`)
次回はセーブするので…(´・ω・`)
是非参加して実際に楽しんじゃって下さい(^^)
現地でお会いしましょうね〜\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 15:38
お疲れ様〜(*´∀`*)
夜の噂はかねがね(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:28
えぇぇぇーーーΣ(゚д゚lll)
九州まで拡散してたなんて…((((;゚Д゚)))))))

いやぁ、本当に大反省です。゚(゚´ω`゚)゚。
そして皆さんに感謝です(´・ω・`)
2016年10月21日 15:44
お疲れ様でした(^o^)/
体調が良くなって良かったね〜(o^^o)
安達太良?あだちったら〜って読むんじゃ…(笑)
お米ジェラート美味しかったよね〜私もハマりました(*´∇`*)来年も食べたいなぁ〜
書きたくても書けない所⁉︎ 付け足そうか⁇(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:33
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
楽しかったですね〜(*´꒳`*)
この楽しさは実際に体感しないと…ですね(´∀`*)
来年も絶対にお米ジェラートを食しましょうね〜

か、書きたいけどね、付け足しは遠慮しておきます( ̄^ ̄)ゞ(笑笑
2016年10月21日 16:05
お疲れ様でした~(^o^)v
スルーその1ありがとうございました♪
あと骨折とかもしてたよね(>.<)

終り方、なんとなく想像できたけど上手く纏めました(笑)
楽しかったからしょうがないね。話題提供と言うことでまた楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年10月21日 18:45
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
だって寝てるの起こしたら悪いでしょ〜( ̄∀ ̄)
骨折はグンマーの前…ん?よく考えたらオフまでには何とか治ってる…(*´꒳`*)
ある意味素晴らしい…(*´꒳`*)

やっぱそーだよね〜( ̄∀ ̄)
想像どーり( ̄∀ ̄)
書こうにも書けないから仕方ない(´・ω・`)
またオフで楽しみましょうね♪
今度はアルコールなしで(^ー^)
2016年10月21日 16:42
お疲れ様でした~🎵
体調崩されていたご様子でしたが、なんとか参加出来てよかったです~(*^.^*)

安達太良からバックミラーにSTI Sportバンパーを見ながら気持ちよ~くカルガモ走行させてもらいました(^-^)/

景品もお目当ての物をゲッチュー出来てよかったですね~🎵即日取り付けも見ちゃった!

BBQ楽しそうです(^o^)
お泊まり出来れば🍺も飲めるから盛り上がったでしょうね!行きたかった(>_<)

次はnaoさんの矢島工場オフですね(*^^*)
体調に注意されて、またお会いしましょうね~(*^.^*)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:40
ギリギリ、参加出来るまでに軽快しました(^^)
NAOキングさんがお隣で拭き拭きしてる姿はとっても印象的でした(´∀`*)
インタークーラーガードでエンジンルームがパッと華やかになりましたよ(*´∀`*)

焼き肉パーティもとっても楽しかったですよ〜〜
(๑>◡<๑)
🍻は呑めますが、呑みすぎには注意‼︎
ですね〜( ̄∀ ̄)
次回は焼き肉まで参加でまた楽しみましょうね♪
2016年10月21日 18:07
無事に芋煮会に参加出来て良かったですね(・∀・)
自分は当日ふらっと芋煮会をしてる皆さんを見に立ち寄ったんですけど、パル魔女さんがどなたかわからず話せなかったことが残念でした(ノД`)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:49
えーーーそうなんですか((((;゚Д゚)))))))
知らなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
是非お会いしてご挨拶したかったぁ〜〜(´・ω・`)
次回は是非、ご挨拶させて下さいね\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 18:12
カルガモ走行、楽しかったですね!
沢山お話し出来て、思い出深い、充実したオフ会になりました。
また、お会いしましょうねp(^_^)q
コメントへの返答
2016年10月21日 18:51
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
私もたっくさんお話しできて、一緒に部活もして
一緒に走って本当に楽しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
またお会いしましょうね〜(*´∀`*)
2016年10月21日 18:21
お疲れさまでした~♪
周りの方々は、パルさんの事をよく知ってらしたので落ち着いてましたが、初めての私には刺激的でしたw
あんなこと、こんなこと・・・、私のテンションに負けじと頑張られた結果ですかね(滝汗)
コメントへの返答
2016年10月21日 18:57
お疲れ様でした〜〜\( ˆoˆ )/
みーたさんの奥様と同郷ということが分かって、めちゃめちゃ親近感わいてましたよ〜(*´∀`*)
私、記憶にないけど、かなり際どいことを口走っていたそうな…滝汗💦

アルコール入るとどーもテンション⤴️⤴️⤴️みたいなんですよね〜(´・ω・`)
今度はシラフの時にグルッグルに絡みましょうね〜\( ˆoˆ )/
って、これがイカんのか⁉︎笑
2016年10月21日 18:22
あっ!
また事件におい!ᗦ↞◃ 〜٩( ᐛ )و
でもみんな楽しそう♪
コメントへの返答
2016年10月21日 18:59
そう、そうなんです。・゜・(ノД`)・゜・。
大事件発生ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

た、楽しかったですけどね〜(*´꒳`*)
でも、後から聞いた話ばかりで当の本人も驚きを隠せません。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年10月21日 18:24
お疲れ様〜(*´∀`)
夜の噂はかねがね…part2(笑)

最近特に毎日の気温差激しいので、風邪ぶり返さないようお気をつけて!(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月21日 19:03
な、なんと((((;゚Д゚)))))))
し、四国にまで…((((;゚Д゚)))))))
やっぱアレはもう一人の私だったって事で…(-_-)

体調、気遣っていただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
ナムティーさんも気をつけて下さいね〜\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 18:28
こんばんは。
芋煮オフ会凄く楽しまれたようですね!
美味しいものをいっぱい食べてくじ引きで商品も当たっていいですね。
自分はスバ全の時の抽選会でかすりもしませんでした。芋煮オフ会、四連休ぐらいあったら
行きたいです。
記憶がここまでってことは…………
あっちゃ~………またやっちゃった?
明くる日の運転、大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2016年10月21日 19:06
こんばんは\( ˆoˆ )/
めっちゃ楽しかったですよ〜〜(*´꒳`*)
次回は是非リアルハイタッチしましょう\( ˆoˆ )/

そ、そうなんです。・゜・(ノД`)・゜・。
またまたやっちまったんですよʅ(◞‿◟)ʃ
後から話に当の本人が驚いてる次第です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016年10月21日 18:45
でた笑
記憶喪失(≧∀≦)

あーんなことや、こーんなことが起きているに違いない笑
コメントへの返答
2016年10月21日 19:09
やっちまったんですよ、また‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気がつきゃ、ここはどこ…状態ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また色んな人にご迷惑をかけたんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あーんなことやこーんなことが起きてたみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年10月21日 18:48
私は運転が嫌いで山形まではとても行けないので、愛知県でいも煮を食べてました(^^;;
それにしてもめちゃめちゃ参加人数が多いですね…
コメントへの返答
2016年10月21日 19:12
な、何と(´・ω・`)
Y.さんにもお会いしたかったぁ〜〜(´・ω・`)
残念(´・ω・`)

ズラ〜〜っと並んだレヴォさんは圧巻でしたよ♪
次回はY.さんも一緒に楽しみましょうね\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 18:52
こんばんは(^-^)♪

コスモスの花♪が歓迎する中のオフ会♪は「イイね!」ですね(^^)d

美味しいもの♪に満足し、泡入り健康ジュース♪で気持ちよくなり・・・おはようございます\(^^)/でしたか(^^ゞ

でも、それで「イイね!」じゃありませんか(^^)/


私も見学者ではなくて、参加者になりたいのですが・・・まったく予定がつきません(T_T)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:17
こんばんは\( ˆoˆ )/
芋煮、部活はとっても楽しかったですよ〜♪

焼き肉パーティは、美味しかったです(*´꒳`*)
泡入り健康ジュースで気持ちよく…までならいいのですが…(´・ω・`)
コレの副作用にヤラレまくり…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一人大反省会でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次回は参加して一緒に楽しめたらイイですね〜
(*´∀`*)
2016年10月21日 19:31
おつかれっす❗️
楽しいブログで読んでてニンマリしてまいましたよ(^.^) 後編も楽しみにしてます。
しかし、ビックリしたぜ〜
コメントへの返答
2016年10月21日 19:41
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
今回もゆーさんにじゃんけんで勝ちましたね(^_-)
芋煮も部活も焼き肉もとっても美味しかったんですよ(*´∀`*)
もちろんお酒も美味しかったんです(*´꒳`*)
美味しかったから、許容量を超えちゃったんでしょうね〜(´・ω・`)
私も後から話を聞いて、ビックリしたぜ〜
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016年10月21日 19:33
記憶がなくなってる((((;゜Д゜)))
見たかったです(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:45
記憶、途中から全くありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気がついた時も、若干パニックでした(´・ω・`)
どこにいるのかわからなくって…(´・ω・`)
ちょっと怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

多分、見ない方がイイですよ〜〜(´・ω・`)
大反省会でした(´・ω・`)
でも、楽しかったんですよ〜〜(*´꒳`*)
2016年10月21日 19:45
こんばんは(^^)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)の絵文字サイコーです(^O^)/
とっても心が伝わってきます(≧◇≦)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:47
こんばんは\( ˆoˆ )/

心を読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)
涙2本ずつじゃ足りないくらいですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016年10月21日 19:57
お疲れさまでした(ノ´∀`*)

楽しかったですよね(*´∀`)♪

色々あったけど楽しかったですね(゜∇^d)!!

また矢島でもよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年10月21日 20:07
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

楽しかったぁ〜(*´∀`*)
レボくんにもたいっへんお世話になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ジャーマネとはいえ、正体ない物体を運ぶのはキツいですよね〜〜(´・ω・`)
次回までに痩せときます( ̄∀ ̄)
そっちじゃないね(°▽°)

矢島ではまたよろしくお願いしますね〜\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 20:10
お疲れ様ですm(__)m

あ〜今年も行けなかった…(T ^ T)
皆さんの楽しそうなブログを読んで楽しんでます(≧∇≦)

コメントへの返答
2016年10月21日 20:27
お疲れ様です(*´꒳`*)

初芋煮、楽しかったですよ〜〜(´∀`*)
拙いブログですが、楽しさが伝わったら幸いです(*´꒳`*)
さぁ、来年はご一緒に楽しみましょうね\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 20:18
何があったのか気になります。
参加したかったです。
本当に楽しそうですね。
オフ会で聞いてみます(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 20:31
あ、あまりソコは気にしなくてもイイんじゃないかなぁ〜〜(´・ω・`)
芋煮オフですから…(´・ω・`)
とっても美味しかったですし、楽しかったですよ〜〜(*´꒳`*)

多分みんな忘れてると思いますよ〜:(;゙゚'ω゚'):
来年は一緒に楽しみましょうね\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 20:49
こんばんは!

僕も一度・・・宴会に参加したいです。
コメントへの返答
2016年10月21日 21:53
こんばんは\( ˆoˆ )/

是非芋煮から参加しましょうよ(*´꒳`*)
焼き肉パーティの記憶は途中までしかありませんが、楽しかった…ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016年10月21日 21:00
芋煮オフ初参加、お疲れ様でした(^o^)

ランちゃん情報で体調不良との事を聞いており、お逢い出来ないのではと心配してましたが、魔法で無事に復活し、山形まで来て頂き、本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

参加人数が多かった為、ゆっくり話す事が出来ませんでしたが、芋煮は十分堪能していただけたでしょうか?

中々そちらのオフに参加する事が出来ませんが、また何処かのオフでお逢いした際は、宜しくお願いします(*^◯^*)

あっ、ビールご馳走様でした(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年10月21日 21:58
幹事、あれだけの大人数のとりまとめ、本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

意地でも治して参加する‼︎と治療に力を注ぎました(*´꒳`*)
参加できて、そしてお会いできて良かったです(´∀`*)
焼き肉パーティでは、何たる失態…(´・ω・`)
本当にご迷惑をおかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。

次回はちゃんとシラフでご挨拶させて下さい
\( ˆoˆ )/
2016年10月21日 21:15
写真を見てるだけで楽しさが伝わってきたのと、アイスクリーム好きの自分としてはチェリーアイス食いたいなって思いました(^q^)
コメントへの返答
2016年10月21日 22:02
みんなイイ笑顔してるでしょう?…って修正してた(O_O)
雰囲気は充分伝わってると思います(*´꒳`*)

部活は欠かせませんね(*´∀`*)
お米のジェラートも最高に美味しかったですよ
(*´∀`*)
2016年10月21日 21:22
約束どおり山形で再開できましたね(*^^*)v
しかし、そんな体調だったとはΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも、行ってよかったでしょ⁉️((´艸`*))

しかし、今回は
シラフでの絡みが少なかったので
私的に物足りないな(*^_^*)
次回はガッツリ
お相手お願いしますねヽ(*^∇^*)ノ
コメントへの返答
2016年10月21日 22:06
約束、守れて良かったぁ〜〜(*´꒳`*)
仕事ではなくオフのため、治療に集中しました😜
本当に楽しかったです(*´∀`*)
誘っていただき、ありがとうございました( ˆoˆ )/

私が思考停止してしまったがために絡めなくてすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次回はシラフでガッツリと絡みますよ〜〜(*^◯^*)
よろしくです(*^◯^*)
2016年10月21日 21:41
お疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ

芋煮オフまでに色々あったんですね(^_^;)
ブログ見て感じたこと…楽しまれたみたい良かったです(^。^)
また来年お越し下さい!(*^▽^*)
あ、インタークーラーカバー一番狙いだったのですね∑(゚Д゚)先に持ってかれなくて良かったですね(*゚▽゚*)
また何処かでお会いしたら…(今月末、STIスポーツフェイスに変わる予定でお仲間になります^ ^)よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年10月21日 22:10
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

参加のため、頑張りました(*^◯^*)
本当に楽しかったです(*´∀`*)

一番狙い、持っていかれないかとハラハラしてました(๑>◡<๑)
1つだとダメでしたが、3つあったので助かりました(´∀`*)
ありがとうございます😊

まぁ(°▽°)
またナカーマが増えるのですね(´∀`*)
アップ、楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
2016年10月21日 21:48
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

きっと疲れも溜まってて、効きも早かったのでしょう。
そんな、セーブだなんて!我慢は身体によくないですよ⁉︎うんうんw

まあ自分もレガレヴォ前夜祭で飲み過ぎちゃって、大事なお手伝いすっぽかした前科があるしね(^_^;)

思いっきり楽しみましょ〜♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年10月21日 22:14
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

な、なんてお優しいお言葉…(´∀`*)
私は既に前科者…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に楽しかったんですよ(´・ω・`)
楽しすぎて皆さんにご迷惑をお掛けするハメに…

我慢もですが、呑みすぎも身体に良くないですからね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほどほどに呑んで楽しむ事にします(´・Д・)」
2016年10月21日 22:19
芋煮会お疲れ様でした!
体調悪い中参加出来て良かったですねぇ♪
初めてご挨拶も出来て嬉しかったです(^^)
芋煮美味しかったですねぇ。
体調万全じゃないし、夜勤明けで、寝不足状態じゃお酒飲んだら眠くなっちゃうのは仕方ないっすよ。
気にしない気にしない(^_^)v
また、体調の良い時に飲みたいですね♪
ご近所なんで、また遊んで下さいませぇ(^^)
コメントへの返答
2016年10月21日 22:37
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
参加できて本当に良かったです(*´∀`*)
ヒデさんともキチンとご挨拶出来たし…(´∀`*)
芋煮もカレーうどんも部活も美味しかったぁ(*^◯^*)

しかし、ビックリですね〜\( ˆoˆ )/
めっちゃご近所だったなんて…(*^◯^*)
こちらこそまた遊んでね〜(*´∀`*)
2016年10月22日 0:05
本当にお疲れ様でした。
色々重なっての結果なんですね。
(カウント1,2,3で寝てしまいましたから)
綿飴で子供達よりもにゃんちゅうーさんとテンションMAXでしたからアルコールのまわりが非常に早かったんでしょうね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月22日 1:19
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
カウント1,2,3で寝ちゃったんですかΣ(゚д゚lll)
確かに寝つきは普段から超良くって、のび太と自分でも言ってます( ̄∀ ̄)
綿あめ作ってるまでしか記憶にないんです( ; ; )
後で写真見せてもらって、固まっちゃいました。
自分じゃないと思いたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次回はシラフで臨みます( ˆoˆ )/
2016年10月22日 0:18
お疲れ様でした!

あのSAは僕もあだちたろう、やと思ってました(^_^;)
あだちたらちゃんが正解かな?

それはともかく体調悪いのにお疲れ様でした(^ ^)
寝不足は僕と一緒ですね♪

取り敢えず夜の事は忘れます( ´ ▽ ` )ノ

またどこかのオフでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016年10月22日 1:24
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

あだちたろう…やっぱ私だけじゃなかった(^^)
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

ご迷惑をお掛けしましたが、是非是非忘れて下さい<(( _ _ ))>
私も目覚めた時はどこかわからず、怖かったです(・・?)

次はシラフでよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
2016年10月22日 0:31
私にとっては、はじめての山形!!
芋煮はとっても美味しかったですね~(ノ≧ڡ≦)
お米のジェラートを食べれなかったのは心残り(>_<)
マスクして風邪ひいていたとは聞きましたが、思ったよりひどかったのですね。
後夜祭も色々ありましたが楽しかったです♪
私も岡山オフ、芋煮オフといい思い出が出来ましたo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2016年10月22日 1:30
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
神の試練を乗り越えました\( ˆoˆ )/
芋煮もカレーうどんもとっても美味しかったですね〜(*´∀`*)
お米のジェラートは食べてみる価値ありますよ〜私も、もう一回食べたいです(´∀`*)

後夜祭…色々ありすぎて…一部は忘れて下さい
( ̄∀ ̄)
途中から記憶がないのですが、楽しかったのは事実ですよ(´・ω・`)
これに懲りず、また相手してやって下さい(^-^)/
2016年10月22日 5:17
お疲れ様でした(*^o^*)
なんとか参加できてよかったですね(><)
私も安達太良はあだちたらって読んでました。
夜はまた新たな伝説を作ってしまいましたね…。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016年10月22日 7:05
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
絶対に参加したかったので、何よりも治療を優先してました(*´∀`*)
その甲斐あって参加できて良かったです(*゚▽゚*)
安達太良は誰かの名前みたい…って思ったのが最初だったのであだちたろうに…(´・ω・`)

本当に楽しかったんですよ(*´∀`*)
でも、本当にご迷惑をお掛けしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一部分だけ、早く忘れて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016年10月22日 9:14
初参加、体調が本調子ではありませんでしたが
無事にお疲れさまでした。。。。

みんなに、書いてはいますがカレーうどん……がぁ(>_<)
来年はもっと美味しくしますので、来年も是非参加をして下さい!

東北オフは、車よりも食べ物に走りがちですが
来年は桃狩りオフにもね←やるのかなぁ?????

コメントへの返答
2016年10月22日 11:16
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
インタークーラーガード、取り付けていただき、ありがとうございました(*´∀`*)

写真撮り忘れたので割愛しちゃいました(´・ω・`)
でも、美味しかったですね〜(*´∀`*)
おかわりしようと思ったら、くじが当たっちゃったんです( ̄∀ ̄)
来年は忘れずに写真撮りますね(^_-)☆
…という事は来年も参加でお願いします٩( 'ω' )و
2016年10月22日 9:52
後夜祭のブログを書きづらくしてくれてありがとうございます(笑)
なかなか起きないので心配しちゃいましたが、やっと起こし方のコツを掴んだんで、次は大丈夫ですよ♪
自分も弱いんで、次は2次会から飲みましょうかね(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2016年10月22日 11:22
フフフ( ̄∀ ̄)
ここから、どうきりかえすか…高みの見物といたしましょうか…(^^)/

ソコだけは、勘弁(//∇//)
弱点にぎられちゃったなぁ〜( ・∇・)
次回はセーブしながら出発しますよ〜(*´∀`*)

今回一番絡んだのはまーくんでしたね〜\( ˆoˆ )/
また、遊んでやって下さいね〜\( ˆoˆ )/
2016年10月22日 21:45
お疲れ様でした~!
早朝の魔女襲来にはビックリしましたよ~
着替えとか終わった後で良かった(笑)

アイスもめっちゃ美味しかったですね~♪お米とチェリー、あのチョイスは大正解でしたな(・´з`・)うまうまー

夜は・・・省略~(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 23:13
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
私もビックリでしたよ〜(*´∀`*)
たまたま入っていったら「ありゃ、レヴォだ‼️」と思った瞬間、つけめんさんがみえたので、なんだかホッとしました(*´∀`*)

お米のジェラートはまた食したいですね(*^◯^*)
よ、夜は…省略してくれてありがとう\( ˆoˆ )/
今も反省中です(´・ω・`)
2016年10月23日 20:24
「あだちたろう」でカルピス吹きそうだったわww
美味しかったね~芋煮(≧▽≦)

ほとんど寝てないし病気やったから記憶がね・・・・(((( ;゚Д゚)))

コメントへの返答
2016年10月23日 23:12
ぷよじさんもそう読んだでしょ〜⁇( ̄▽ ̄;)
芋煮、めっちゃ美味しかったです(*'ω'*)
肌寒かったから、あったまりました\( ˆoˆ )/

夜の出来事は、ゆ、夢だったという事にしておいてもらえると…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
記憶が定かじゃない分、後から後から恐ろしい事実が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当、ご迷惑をおかけしました<(__)>
あっチャンとも女子会の予定だったのに…(;ω;)
重ね重ねゴメンなさーい(´・ω・`)
2016年10月26日 13:03
遅コメ失礼します。

初芋煮オフお疲れ様でした‼

あまり体調良くなかったんですね(>_<)
それに加えて夜勤明けだったとは。

ご参加ありがとうございましたm(__)m

東北の秋を堪能できましたか?

機会があったら桃狩りにもご参加下さい(^^)
コメントへの返答
2016年10月26日 13:14
お疲れ様でした(o^^o)
実際いもにに参加できて本当に良かったです(^^)

休み希望の回数制限があるから、いつも夜勤明けでの参加になっちゃうんです(;ω;)
でも、美味しかったし、楽しかったです\( ˆoˆ )/

加えて、ご迷惑をおかけして申し訳ありません
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来年も是非参加させていただければ…と思います
\( ˆoˆ )/
次回はこのような事の無きよう…(*^o^*)😅

準備、進行などなどありがとうございました😊

プロフィール

「@まさ ひろ 宮島、いいですよね〜(^^)また行きたい( ^ω^ ) 気をつけて帰ってくださいね(o^^o)」
何シテル?   09/09 13:13
パル魔女です。乗りかえの度にスバルオンリー(^^;;レヴォーグで5台目となってしまいました(≧∇≦)既に1年が過ぎ去りました(*^_^*) よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STI sport バンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 19:39:18
Levolva / SOVIE ラゲッジフラットマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:58:52
Apple LIghtning Digital AV Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 21:44:07

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ助 (スバル レヴォーグ)
スバルレヴォーグに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン ゴン助❣️ (スバル レガシィツーリングワゴン)
どノーマルだけど、カワイかった(#^.^#)
CAT その他 ちょこ❣️ (CAT その他)
愛する娘💋
CAT その他 ちゃ助❣️ (CAT その他)
愛する息子💋

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation