車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
実家に帰った帰りに、ふらっと立ち寄り。

天気はイマイチでしたが、夜景は関係無く綺麗でした。


オレンジの線は飛行機。








Posted at 2016/10/10 23:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
悩んだあげくに購入。
試行錯誤しながら、なんとか取り付け完了。
とりあえず片方だけ。

ドア開けた時の印象変わりますね(^^)
疲れたから、助手席側はまた次回にしよっ、


ドアの内張りを外せるなら
綺麗に加工出来るかもしれないけど、
それをせずになんとかしようとしたら、かなり大変です。

あまりお勧め出来ないかな。





Posted at 2016/09/18 18:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
出張で今日から台北にきています。

空港からタクシーでホテルに向かいましたが、タクシーの運転がめちゃめちゃ凄い
僅かな隙間でガンガンと車線変更。

120キロのスピードで
車間距離も殆ど無し
煽りまくり状態(笑)

ゆっくり走るタクシーもいるから
たまたまなのか。

高速道路はまるで首都高と同じような作り
で都内を走ってる感覚
Posted at 2016/08/28 23:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!
この前の日曜にNorth Kanto クラブの方が千葉フォルニアへツーリングされ、ご近所なので、私も参加させて頂きました。

千葉には20年住んでますが、内房はほとんど行った事が無く、今回の企画で、千葉フォルニアを初めて知りました。

近場にこんな撮影スポットがあるなんて…

皆さん遠くまでお疲れさまでした。
短い時間でしたが、参加させて頂きありがとうございました(^-^)
















木更津アウトレットへ移動
ランチタイム















アウトレットで展示していたベンツ

最初のベンツらしいです、 時代は変わりますね。









Posted at 2016/08/26 23:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!
この前の日曜日、初めてオフ会に参加しました。知らない方ばかりで不安でしたが、皆さん気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
企画や取りまとめされる方は大変だという事も実感しました。皆様本当にありがとうございました。
また都合が合いましたら参加したいと思います(^^)

参加車の一部を漫画調に^^;



























Posted at 2016/06/23 08:42:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@おわんわん さん、

同じ箱です。
製造元が同じなんですね(^^)」
何シテル?   09/20 19:24
皆さんの 車を参考にしながら、 少しずつ、カスタマイズしてます。 あまりお金を掛けず、 目立たない程度に… 車歴 1台目 アルト…初めてインタークーラーター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.