• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


http://www.motorgamesjapan.com/motor-games.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「AVSがそのまま使える」車高調、
Basic☆i Active 発売中です!!
更に減衰力調整で乗り心地の幅を広げられる
Best☆i Active 発売開始です!!

下記リンク記事もご覧ください!!

※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

N-BOXカスタム
JF3

車高調 Best☆i C&K
発売開始です!!

Besti C&K 本体定価\148000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ワゴンRスティングレー
MH55S

車高調 Best☆i C&K
絶賛発売中です!!

Besti C&K 本体定価\148000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

C-HR NGX50・ZYX10
車高調 Best☆i 発売中!!
Best☆i   本体定価\178000-】
Basic☆i 本体定価\145000-】
Basic☆i は減衰力調整なし

※上記価格に消費税は含まれておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イイね!
2008年06月16日

ウチに帰ってからの楽しみって何ですか?

ウチに帰ってからの楽しみって何ですか? 実は昨日、阪神百貨店発クラブハリエ
バームクーヘンショートケーキをお土産にもらいまして、
今日は「ウチに帰ってコレを食べられる」喜びをかみしめつつお仕事に励んでおりましたるんるん


←トンボもブラック!(謎爆)



何か良いことがあったり、帰ってからの楽しみなどがあったりすると
仕事がはかどりますよね!
逆に仕事が手に付かなくなる事もありますが(笑)

反対に嫁サンと喧嘩なんかしちゃってたら1日ブルーだったり、
ウチに帰りたくなかったりしますよね~

仕事をする上で普段から精神状態を機嫌良くもっていく事も大事です!!

例えばウチに帰ってからの晩酌や子供と遊ぶなどでストレス発散させるのは
ごく一般的に多そうです。

私は生まれながらのTVっ子なのでニュースやお笑い、スポーツ、映画でも
何でも見たい人なので、夜な夜なテレビ見たり、録った番組見たり、
ネット見たりしていつも気が付くと2時過ぎ夜・・・で
朝が辛くて 「今日は早く寝るぞーっ!!」 と誓い出勤するがまた・・・
の繰り返しです。

時を忘れて夜な夜な「みんカラ」徘徊目、って人も多そうですよね~
寝不足も禁物です!(汗



ではまた、明日から車高調ネタ満載でいきますね~手(チョキ)ハナシがまとまってませんが(汗



それでは今から、チャリンコ爆走自転車ダッシュ(走り出すさま) → フロいい気分(温泉) → メシレストラン →

「ヤッ○ーマン」(爆)見ながらバームクーヘンを食らい喫茶店 →

屁こいて寝ます~ウッシッシ

ブログ一覧 | 出来事 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:42:59

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:13:07
晩酌が楽しみだけど毎日は呑まないから…
毎日だとウマイモノ喰ってなんぼかな♪
コメントへの返答
2008/06/19 19:39:28
私も毎日呑みたい、食べたいですが
スグに体重増に繋がるので
ガマンしてストレスが・・・(笑)
2008/06/16 21:36:57
自分もTV見てそのまま寝ちゃいますwww
ちゃんと寝る前にオフタイマーかけるのが
ミソですね(*´艸`)
子守唄がわりのジャパネットが
最高です(爆
コメントへの返答
2008/06/19 19:44:24
こんばんは。

見ながら寝るのが習慣なんですね!

あの声が子守唄がわりって!?(笑)

ちゃんとフトンの中に入ってから
見てるんでしょうか??
2008/06/16 21:55:25
こんばんみぃ~♪初コメですm(--)m

家に着いたら子供の寝顔と、みんカラ徘徊(爆)
コメントへの返答
2008/06/19 19:46:34
初コメありがとうございます~♪

やっぱ子供の寝顔ですかねっ!!

みんカラ徘徊組は日々増殖中でしょうね~(笑)


2008/06/16 22:02:32
仕事上でのストレスをどう上手く発散するかって難しいですよね冷や汗
どうか良い休日を過ごされる事をお祈りしていますほっとした顔
コメントへの返答
2008/06/19 19:48:38
家に着いてスイッチを切り換えられれば
ベストなんですけどナカナカですね~

ありがとうございます!
休日はしっかり発散させます!!
2008/06/17 08:34:49
TVと、一番下のチビと遊ぶことかな!!
コメントへの返答
2008/06/19 19:51:01
こんばんは。

やっぱり、一番下の子がカワイイ~♪

上の子はもう生意気でストレスの元!?(笑)
2008/06/17 19:41:44
バームクーヘン下さいw

好きなんだよなぁ猫
睡眠は大事ですね
あとは
モチベーション(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 19:55:37
バームクーヘン最高でしたよ~♪

出来たてがさらにサイコーなので
是非、滋賀まで足を伸ばしてみてください!

1日30時間あったら
あと6時間寝られるのになぁ・・・(爆)

モチベーションは皆様の満足のオコトバです~♪
2008/06/17 22:32:38
ウチの近所にもメッチャうまいバームクーヘン
のお店があります。

今度、お持ちしましょうか?(*^^*)


毎日、「明日は早く寝るぞぉ」と言ってます。
先週末の土曜日もも早く寝るつもりが、
自宅に着いたのが3:30・・・でした。(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 20:00:06
ハイ!!開発スタッフゥ~は、皆、

甘党!!

ですので待ってます~(笑)

自宅に3:30って・・・
夜遊びにもほどがあります!!
もう無茶できる年齢じゃないでしょ!!(爆)


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新型日産リーフ ZE1 ダウンサス 『 Ti2000 』 車高出し完了!! http://cvw.jp/b/255681/40592457/
何シテル?   10/18 18:19
新世代エンジンサプリ 『 RAN★UP 』  絶賛発売中 本体定価¥6000-(税別) スタイル良し、乗り心地良しの車高調 『 Best☆i 』 ...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

お友達

気軽に「ポチッ」ってください♪
グループ「Team RS★R」へも
是非ご登録ください!
3609 人のお友達がいます
プレゼンスZSプレゼンスZS * 車のある風景車のある風景 *
駿河@BC駿河@BC * ペンペン@ペンペン@ *
ゆずみつゆずみつ * とろろジョージとろろジョージ *

ファン

1,646 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.