車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:11 
ディズニーランド
12/05 23:23 
そろそろオイル交換しないと、オススメのオイルはありませんか?、今はgreddyの入れてます。
12/02 11:49 
今週の日曜日に痛車の話を詰めに行くー(╹◡╹)
11/26 15:38 
姫路に向かいますʕ•ᴥ•ʔ
11/26 01:21 
@タヌキイヌ 販売は姫路ですね、姫路の方へ向かいます(╹◡╹)
11/25 23:06 
明日は明石のエコガレージ行って痛車の見積もりだけして貰おう
 11/26 00:18 
@箱nm7 お店って、明石あるのですかぁ?ホムペ見た感じ姫路の中古車みたいな所でしたが?
11/18 10:08 
@タヌキイヌ そのお店ネットで調べてる時に出てきました、昨日問い合わせをした所で返答待ちです。値段次第ではやって貰おうかと思ってますʕ•ᴥ•ʔ
11/18 08:12 
@タヌキイヌ 製作代行は色々ありました、近場で店舗があればいいなと思いまして
11/18 01:34 
どなたか痛車のステッカー作ってくれるいいお店知りませぬかー
 11/18 08:04 
@箱nm7 この前、ANPONTANさんと、ツーリングした時に、聞いたんだけど画像を送れば制作してくれるらしいよ。ネットで調べてみては?張るのは、自分ですが(^_^;)
 11/18 08:35 
@箱nm7 家の近くに、ありますよ。エコガレージって店。調べてみて!
11/15 10:12 
12月に痛車にしよう、そうしよう
11/15 08:07 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs ʕ•ᴥ•ʔもしかしたらお世話になるかもしれないです
11/15 01:39 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs なんと、そんな値段でやってもらえるのですか!?近所にもタイヤ館あるから聞いてみようかな、高ければそちらの方に持って行きます。
 11/15 03:21 
@箱nm7
担当者次第です^^;
その時は店長さんが暇だからやるよと言ってくださったのです!
本来ならば持ち込み割高になるらしいですが…笑
11/15 01:16 
付けるならお店に持っていく
 11/15 01:33 
@箱nm7
近所のタイヤ館で12000でやってもらいましたよ!
車高調つけるのもダウンサスつけるのも工賃一緒らしいです。
11/15 01:16 
ダウンサス入れたいけど、作業が大変、、、お店は工賃がなかなかなもので、、、
11/06 14:32 
ドライブがてら姫路のSAB行ってみよう
 11/06 14:34 
@箱nm7 待ってますよ~♪
10/26 14:54 
昨日coachで靴を買ってしまった、衝動買い
10/15 17:42 
@タヌキイヌ 今から行くので7時ぐらいに着くかと
 10/15 17:51 
@箱nm7 今から出ます!
10/15 17:40 
ご飯食べたら姫路SA向かいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/15 17:22 
@タヌキイヌ 姫路のSA待ち合わせで構いませんか?
10/15 17:19 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs まだ家でゴロゴロしてまする、19:30にタヌキイヌさんと三木の防災公園で待て合わせしてるので行けそうにないです(΄◉◞౪◟◉`)、
 10/15 17:20 
@箱nm7
かしこまりまり笑
では現地にてよろしくですー!
プロフィール
「ディズニーランド」
何シテル?   12/10 20:11
箱nm7です。よろしくお願いします。 スイフト仲間が欲しい
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 18:54:25
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 エアロパーツは変えていますが中身 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.