• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

睡眠不足!!

睡眠不足!! おはようございます。

と言ってもお昼過ぎてますが・・・(汗)

最近夜寝てると隣のベットから音が音が聞こえてきます


この音が耳からはなれません(エロ)



「ちゅぱっ、ちゅぱっ、ジュルルル・・・」








「何事だ!」



娘が最近おしゃぶりを始めたのです(笑)


これがまた指をしゃぶってる娘がとってもかわいいんです!!

こんな私は親ばかですが・・・


睡眠不足も気にしません。娘の寝顔は天使ですから・・・


何度も書きますが私は親ばかです



それにしてもあの「ちゅぱちゅぱ」は変なことを想像してしまう音です・・・






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 12:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:34:19
コンチハ~

>親ばかです
甘いなっ! 

ワタシなんて


バカ親です(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:35
そうですね。

私もばか親の方が表現があってるかもです(爆)

エスより娘弄る方が好きかも・・・(エヘ)

早くアブノーマルエス見たいです(笑)
2007/02/14 16:32:00
自分のチュパチュパさせちゃダメよ(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:04
実は・・・

アタシの乳で・・・

試みましたが・・・

嫌がられました(自爆)

あそこだけは・・・さすがに・・・(謎)
2007/02/14 17:41:22
うちの息子は、乳も おしゃぶりもないのに
寝ながら口を「♪チュパ チュパ・・・」
って鳴らしています!
乳を吸ってる夢でも見てるんだろう(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:19
ちょっとおませなお子様ですね(謎爆)

うちの娘もそろそろですかねぇ~
舌打ちみたいなのは始まってますが(笑)

私がちゅぱちゅぱしながら寝ると嫁に次の日問いただされます(爆爆)
2007/02/14 17:58:04
こんばんはぁ(^^)/

親ばか最高~(・∀・)b
子供がいる人は皆親ばかでしょ!!

>娘の寝顔は天使

天使の娘さん是非オフにお連れ下さい(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:51
こんばんは~

自分でもこんなに親ばかになるとは思いませんでした♪

うちの天使、ブログに載せたいほどかわいいのですが、まだ嫁の許可が下りません(泣)

オフにはそのうちデビュ=させます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーソー中♪(*´д`*)ハァハァ」
何シテル?   08/29 17:06
今度の車の弄りは自粛中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

楽しいコメのやりとりができる方お気軽にど~ぞ~
39 人のお友達がいます
hirodonpahirodonpa tarbotarbo
Jun.Jun. みやちまにあみやちまにあ
アリオンアリオン ちっぽちっぽ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供が増え軽自動車では手狭になったので借金して買いました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
会社で買ってもらいました(*´д`*)ハァハァ これからの時代はエコですよ~
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
地味な弄りでいきます。 シンプルイズベストで・・・
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
スポコン仕様!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.