車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
「道の駅ましこ」と...
雲ひとつない青空 (^^)
気持ちがいい天気です!
2016.10.15 は「道の駅ましこ」オープン日!
混みそうなので、早めに出発

益子町に向かう途中、真岡駅に寄りました。
個性的な駅舎です! ↓↓↓



駅となりには、SLキューロク館というのも併設されてます。↓↓↓
建物の中に、SLあります。




そして、目的地!
栃木県 24番目の道の駅「ましこ」!



建物全景〜
里山をイメージした造りになっています(^^)




裏手で、記念式典✨



酒樽のお神輿٩( 'ω' )و



県の偉い人達がテープカット✂︎




外の食べ物が解禁になったので、とりあえずアイス〜〜(^^) 暑い💦



オープン記念に頂いた、飴🍬



あまりの混みように、10分早い 11:50 オープン!
入場制限になりました
一回目で入れましたが、きっぷに並んでると、何やら先頭でゴタゴタが...
(詳細は、何シテる? を参照ください)



無事、買うことができました(^^)



外は渋滞になってました(^^;



で、
帰りのハイドラ途中で、なんと @どせいさんがっっっ‼︎‼︎



長旅、お疲れ様でした(^^)
ステキな旅になったことでしょう(^-^)



そして夜は、花火大会へ〜〜
(あ、写真昼間ですけど(^^; )
今年、10周年!















撮り方ヘタなので、ちょっと残念な写真なんですけどね(^^; ごめんなさい

こんな時期なので、空気が澄んでいて、実物はとても綺麗でした(*^^*)


で、今朝は道の駅やいた周辺で、昨夜の花火大会のゴミ拾いボランティア〜〜(^^)




花火の殻、見っけ〜




ハードな土日でありました(^_^;)

山の紅葉も徐々に進んでます(^^)
皆さん、お出かけの際は安全運転で〜〜(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:55:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:32:51
切符番号二桁はなかなか買えないので無事買えて良かったです♪
北海道に向かう時もコメントは確認していましたがパーキングエリアが近くに無かったのてコメントに返信出来なくて残念でした(^_^;)

明日からブログ編集始めます(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:08:47
あ、見てくれてたんですね〜〜(^^)
画面広くしてたら、これ見えないな〜(^^;とか思いましたが...ありがとうございます(^^)
ブログ楽しみにしてます‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ノートの車検あがり待ち時間に新しいノートeパワー試乗させてもらいました。
静かなのに加速がすごい。エンジン音聞こえない(・・;)ロードノイズだけ聞こえる感じ...」
何シテル?   12/04 16:04
はすっちです。 関東北部をゆっくり、まったり走ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.