• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休プラス①

10/6 に休みを入れて三連休プラス① でした。

6日の金曜の午前中、用事を済ませ、お昼を食べながらみんカラブログを読んでいると、こんな一文が...




(´⊙ω⊙`)
栃木とな!


これは〜...









行かないと(笑)





という訳で...↓↓↓



鬼ごっこ?(笑)
近くに来そうな、来なそうな?



夕御飯の用意があるので家に帰りましたが(^^;;

帰ってからハス友のKEIKOちゃんからタレコミがwww




捕獲、再び(笑)



というか、道の駅に先に到着していて『鬼』の到着を待っていてくれました(^^;;

ありがとうございます(^^;;



栃木にもラーメンショップありますので、またお越しください(^^)








きのう(10/8)は、すごく天気が良かったので!

洗車をしました✨



↑↑ 脚立に登ってパチリと一枚✨

↓↓ 日差しだけ見ると夏☀️な一枚✨





洗車が終わってから公園へ行くと...

ついやってしまうw










で、最終日の今日は...
温泉に♨️

馬頭温泉郷
まほろばの湯♨︎









ロッカーは、100円で、使用後開けると戻ってくるタイプでした。


館内をパチリ📷







湯上がり処も広いです(^^)




マッサージ機も4台ありました。
一回10分 100円です。



レストランもあります🍜



生🍺も(//∇//)





この温泉は、那珂川沿いにある施設内にあり...



外の川沿いには芝の広場があります⛳️



パノラマで撮ると、こんな感じ







帰りは烏山線のCP緑化をしながら走り〜


おなかも空いたのでお昼です!
東北道矢板インター近く『万留家』さん(まるや、と読みます)









昼から重ッッッ(笑)





そんな4連休でした(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「 温泉道 」 で “ 読書の秋 ”
黒エコさん

今シーズンの読書2016
higetuさん

読書の秋ですなの巻
tigermizuchanさん

暖機のお供に読書はいかが?w
tsuposhiさん

自宅警備員ですが、なにか?
レウカンサさん

2017.08.20 昨日の読書: ...
hangetuさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:55:41
連休の大事な一日をわざわざありがとうございました(*^^*)

まほろば温泉いいですね~(^^)

車中泊する時にお風呂は入りたいんで( 〃▽〃)

栃木県は近いからまた遊びに行くと思います(*≧∀≦*)

いや~、栃木県は走りやすくていいですから(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/09 22:12:08
いえいぇ(^^;;
すいませんストーカーで(爆)

またお散歩に来てください(^^)
2017/10/09 21:12:22
お世話になりましたm(__)m
と言うか、鬼ごっこの相手をありがとうございました\(^^)/

今回はCP拾いと車中泊の練習でゲリラ襲撃でしたが、次回はゆっくり栃木の観光とラーメンに温泉からの車中泊したいですね♪
コメントへの返答
2017/10/09 22:20:24
こちらこそお世話になりました(*^^*)

次男坊の相手もしてくださり、ありがとうございました😊

また暴走散歩★彡に来てください(笑)
2017/10/09 21:14:56
満喫連休ですね⤴︎🙌🏻🙌🏻🙌🏻
無事捕獲できてよかったね♪😊w
コメントへの返答
2017/10/09 22:26:23
情報ありがとうございました😊

15日、よろしくお願い致します(*^^*)
2017/10/09 21:22:48
おつかれさまですー

いつも楽しいブログありがとうございます(*´∀`)

私も栃木に遊びに行きまーす(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 22:30:53
こんばんは(^^)

楽しんでいただけて良かったです(笑)

ぜひ遊びに来てください(o^^o)
2017/10/09 22:32:37
鬼ごっこお疲れ様でした
馬頭温泉行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:35:36
『追いかける』というよりは『待っている』感じで(^◇^;)

馬頭温泉、いいお湯なので、是非(o^^o)
2017/10/10 06:10:13
たまに平日の夜勤明けに近所のスーパー銭湯行ったりするんですよね♨️

ほぼ貸切なので泳げます(^^;湯あがり処も誰もいないのをいいことに大の字で寝たりできますzzz

カズさんと合流したとき雨降ったんですねww
コメントへの返答
2017/10/10 07:29:50
近所にスーパー銭湯♨️羨ましいです(´∀`)
泳げるくらい広ーいお風呂ははいってて気持ちいいですよね〜🏊🏼

最初、パラパラ☂️だったんですけどね(^^;
だんだんに...ね(^^;

今週末の天気は〜〜

•••••• (苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KEIKOちゃん さん、昨日からエラー続きみたいですね💦」
何シテル?   11/22 12:42
はすっちです。 関東北部をゆっくり、まったり走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正エアーコンプレッサーを使ってタイヤに空気をいれてみた(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:57:00

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。
BMW 1シリーズ ハッチバック えふすけ号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
旦那さんの車 ウインカーとワイパーを間違えるので、私は運転しません(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.