車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/02 13:54 
@VIPER ZERO さん 昔は... 今じゃ... 時代についていけなかった感じにと 地元民は感じています。 跡地にはなにができるか??
 10/02 14:01 
@10-05 さん、こんにちは(^^)/

この店で撤退業務をやるなんて、入社時には考えられない事でした(;¬_¬)
この15~16年間で一体何店舗閉めたのだろうか…(-ω-;)
10/01 10:15 
暇になったので とあるオフ会に参加しに行きまーす(^_^;)
 10/01 13:49 
@10-05 気をつけてね(^。^)
09/20 09:32 
今日、抜糸しに病院来たけど...


まだ、くっ付いていない と(^_^;)
09/12 19:45 
手羽先、食べますか⁉️
 09/13 07:53 
@10-05 大丈夫ですか!!
自分も手ちょこっと縫った事ありますがかなりいってしまってますね>_<
09/06 19:35 
@しんべ~ さん セカンドカー ご購入ありがとうございます(*^^*)
 09/06 19:39 
@10-05さん<br /> トミカが出たら買いますo(^o^)o(笑)
09/05 23:14 
@しんべ~ さん やはり、塗装は何回やっても難しい(≧∇≦)

無限グリルはいらなーいになります( ´ ▽ ` )ノ
09/05 22:53 
無限グリルがブタ鼻みたいで どうしょうかなー ってことで 純正グリルを同色に塗ってます(≧∇≦) まだ、途中ですけど。
 09/05 22:59 
@10-05 さん
めっちゃ良い感じですね((o(^∇^)o))
装着姿を早く見てみたいです♪
09/04 18:57 
@しんべ~ さん 朝7時には洗車完了してました(^_^;)
 09/04 19:05 
@10-05 さん
早いですね( ・∇・)
ピカピカじゃないですか(*≧∀≦*)
09/04 08:32 
[パーツ] #フリードスパイクハイブリッド クリスタルファイバーLEDテールランプ レッドクリアータイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2557094/car/2108795/7946123/parts.aspx
09/03 20:14 
@黒ねこちゃん 有吉がTVで食べていたよ( ´ ▽ ` )ノ シェイクツリーだったかな 店名。
 09/03 20:44 
@10-05 そうでしたか\(^o^)/
行ってみたい〜(*^o^*)
08/28 10:20 
@しんべ~ さん すみません 遅れますm(._.)m
 08/28 10:22 
@10-05 さん
大丈夫ですよ~(^ω^)
安全運転で来てください♪
08/14 21:20 
@すこねこ さん あらま(T ^ T) 頑張って(^o^)/
 08/14 23:47 
@10-05 さん
付きましたが…音が変わりましたね( ̄▽ ̄)
08/14 12:16 
暑い(≧∇≦) 暑い(≧∇≦) なかの アンプ取り付け(・_・; RCA配線きてないから自作できないし、取り付け固定だけしておこう‼️
08/12 11:17 
洗車しちゃった
08/11 17:09 
@黒ねこちゃん さん ただいばー( ´ ▽ ` )ノ
08/11 10:40 
@ザ・ブライト さん ダンディは黒ネコちゃんですよ(^o^)
08/11 09:59 
わかりづらいから 元の10-05に戻しました(*^^*)

とある事情でHN変えたんですけど(・_・;
 08/11 10:16 
@10-05 どうせやったらダンディにしたら?(^^)
 08/11 12:32 
@10-05 おかえり(*^o^*)
08/11 09:35 
オーディオシステムUP⁉️

モスコニAS100.4導入(・_・; RCAはCANAREにて自作でーすよ(≧∇≦)

安く‼️そして、楽しい音に⁉️
プロフィール
HFSHです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノーブランド 埋め込み式アイボールカメラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 10:05:38
CASTRADE 車速連動電源コントロールユニット CA-SS300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 09:51:40
メーカー・ブランド不明 超小型 車載 埋め込み CMOS フロントカメラ ドアミラーカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 09:36:49
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ホンダ フリードスパイクハイブリッドに乗っています。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
諸事情により、1月17日で手放します。 写真は五郎丸さんに以前撮ってもらったやつです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.