• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきあき0728のブログ一覧

2007年02月21日 イイね!

発熱注意報病院

夜中に息子が高熱を出してしまいましたバッド(下向き矢印)
なんと40.6度exclamation×2

朝になるのを待って小児科に駆け込みました。
インフルエンザだと思ってたのに検査結果は陰性。




知恵熱???

おかげさまで夕方には下がってきましたうれしい顔
現在(22日)は37.0度まで下がりましたぴかぴか(新しい)

子供の突発的な発熱は怖いですね…
Posted at 2007/02/22 13:05:01 | コメント(5) | 子供のぼちぼち | モブログ
2007年02月19日 イイね!

やっちゃった…バッド(下向き矢印)

我が家の玄関脇にはウッドデッキへ出るための扉があったりします家
普通のアルミサッシの扉で真ん中にガラスが入ってるんですけど…バッド(下向き矢印)





割れました。
見事に割れました。

廊下を掃除中に掃除機を倒してしまいましてバッド(下向き矢印)
豪快に突き破りましたもうやだ~(悲しい顔)

普通ならそんな事では割れないんでしょうけど涙
我が家のワンコが外(ウッドデッキ側)から爪でカリカリやってたのでバッド(下向き矢印)
知らない間に表面に小傷がついてしまってて、ガラスが弱くなっていたようですあせあせ(飛び散る汗)



真剣に青ざめました冷や汗
3万もかかってしまいました泣き顔
Posted at 2007/02/21 02:26:54 | コメント(4) | 日々のぼちぼち | モブログ
2007年02月18日 イイね!

初体験黒ハート

初体験娘、本日ミルク初体験ですウッシッシ
タイトルでドキドキした方、がっかりさせてスミマセンウッシッシ

仕事を始めるにあたって一番の心配は娘の食事バッド(下向き矢印)
彼女は今まで母乳以外のモノを口にした事がありませんひよこ
離乳食もまだだしあせあせ(飛び散る汗)


…というワケで買ってきましたわーい(嬉しい顔)
少しずつ慣らしていこうと思いますが、当分不安ですバッド(下向き矢印)
同時進行で離乳食も始めていこうと思ってますレストラン
Posted at 2007/02/18 17:07:37 | コメント(5) | 子供のぼちぼち | モブログ
2007年02月18日 イイね!

眠い…(ρд-)zZZ

なんだか今日は朝から眠いんですバッド(下向き矢印)
とにかく眠いボケーっとした顔ひたすら眠いボケーっとした顔

なんなんでしょう???




…疲労かな泣き顔
Posted at 2007/02/18 11:07:03 | コメント(6) | 日々のぼちぼち | モブログ
2007年02月17日 イイね!

腰痛…バッド(下向き矢印)

非常に腰が痛い天気です雨

こういう天気の日は必要以上に気分が堕ちますねバッド(下向き矢印)
洗濯物も乾かないしがく~(落胆した顔)
外出もおっくうだしがく~(落胆した顔)

とりあえず外に出てみましたが、雨のせいか車が多いですバッド(下向き矢印)
非常識なドライバーも多いしむかっ(怒り)
ガンガンにムカつきますパンチ
Posted at 2007/02/17 13:57:42 | コメント(8) | 日々のぼちぼち | モブログ

プロフィール

ぼちぼちやっとります。 子供2人に振り回されながらも趣味の車をぼちぼち。 軽耐久レースの経理担当です(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ほぼ毎日、乗ってます。 どこに行くにも基本はクルマ。 チャイルドシート2つくっつけて、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
VOXYの前のクルマ。 クルマ自体は気に入ってたんです。 エンジンが無駄に大きく年間5 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
高校時代に必死でアルバイトして買った初めてのクルマ。 納車の前の日に眠れなくて完徹した記 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.