• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hatanaka65のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ステップワゴンRP3

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H8


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 23:10:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月09日 イイね!

緑の品物を組み立てました。

hatanaka65です。

今日は🚐弄りではなく、先日楽天で購入した緑の品物を組み立てました。




その品物は、
そう、パンダさん予想のクリスマスツリー❔ではなくて、






わたしの、🚐以外の趣味のためのも

それは、🏌️の練習ネットの組み立てです。

サイズは3m×3m×3mと大きく組み立てに苦労しましたが、どうにか完成。



LEDで飾れば、クリスマスツリーにもなります⁉️

後は、マットを購入しなくては❗
Posted at 2017/12/09 18:35:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

プチオフやりました

本日、Dでスタビリンクを取り付けた後に、アストロ久留米店にてSHJ@ちょーじぃさんとゆずマートさんでプチオフしました。




先週、ゆずマートさんからオリジナルトレーナーを受けとる予定だったのですが、私事でお会いできなかったところ、
ゆずマートさんから連絡が!

本日、SHJ@ちょーじぃさんと事前に会う約束をしていたところ、ゆずマートさんも駆けつけて頂けることになり3人でのプチオフ会となりました。



SHJさんの流れるウインカー素晴らしい❗欲しくなっちゃいますね。見とれて、写真撮るの忘れてしまいました。

また、ゆずマートさんのオデッセイのホイールも気になりますね❗これまた、写真撮るの忘れてました。




雑談とアストロでの買い物併せて1時間30分、楽しい時間ありがとうございました。

また、ゆずマートさんより受け取ったトレーナー素晴らしいできで、色合いもよく満足です。






今回、ルナたかさんにも来ていただきたかったのですが、急きょ連絡したので都合が合わなく残念。連絡が遅く申し訳ありませんでした。
近いうちに、プチオフヨロシクです。

Posted at 2017/12/02 21:15:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

飲み過ぎ

今日は 、飲み過ぎて⤵️⤵️です❗
SHJ@ちょーじぃさん失礼いたしました。
やっと自宅NIに帰り着きましたね、
Posted at 2017/11/28 00:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

アストロ情報

本日、アストロ久留米店に寄ったら、12月23日、24日に展示処分市があるとのこと。
お店の展示品が20~50%OFFのようです。
当日欲しいものがあると良いけど⁉️

Posted at 2017/11/26 17:48:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@1613papa こんにちは👋😃❗

作業お疲れさまでした。
やっぱ、便利ですよね❗」
何シテル?   12/10 13:28
hatanaka65です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラーウィンカーポジションつけてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 23:02:54
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:26:11
ホンダ(純正) RP5 G・EX用クロームメッキ・インナードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 07:41:07

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
50過ぎのおじさんが、ホンダ ステップワゴンスパーダを少しずつ弄っています。 前車のイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる