車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
前川自動車走行会
前川自動車走行会 昨日は,タカスサーキットで開催された前川自動車走行会に参加してきました.
沢山の方がいろんな場所から参加されていて,大変賑やかで豪華な走行会でした.

朝一は生憎のウェットでしたが,どんどん乾いて午後は完全にドライ!
teraさんパーさんにドライビングの特訓をして頂き,だいぶレベルアップできたと思います.

当日ベストは9秒フラットでしたが,タラレバタイムは8秒1で,タラレバタイムベスト大幅更新です(笑.
練習して,精度を上げて行かねばいけませんね.

さて,走行会が終わった後は三国温泉の料理民宿で大宴会♪
途中で寝てしまいましたが,とても楽しかったです.

早く寝たおかげで今朝は6時から起き出し,朝食食べて解散でしたが,中京と広島の先輩方は美浜サーキットにはしごしに行きました.何という元気さ.見習わないと!

二日間ご一緒させて頂いた皆様,楽しゅうございました.ありがとうございます.

次の予定は,22~23日に美浜→幸田へ遠征です.楽しみだなぁ.
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/10 16:34:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:30:07
タラレバベスト更新おめでとうございます?

夜は最後まで起きてられましたが、今回は波乱?はなかったです(笑)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:55:37
おかげさまでとても楽しい週末を過ごせました.

タラレバじゃなくて,ちゃんとタイムを更新したかったです.

次回は,ちゃんとコンディションを整えて最後まで飲めるように務めます!

次回もよろしくお願いします♪
2016/10/10 19:18:48
お疲れ様でした!!
ロドスタ面白いですね♪

今回は、波乱なく残念でした(笑)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 21:56:44
お疲れ様でしたー!

いろいろと教えていただきありがとうございました.もっと練習して,うまくなりたいです.

飲み会は撃沈でしたTT

またご一緒できるのを楽しみにしております.
2016/10/10 20:26:50
先日はお疲れさまでした。

皆さんのおかげでベストタイム更新することができました♪

夜は早々に離脱してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

再来週お待ちしております。
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:06
お疲れ様でした!

まめぞ~君,どこでも早いので凄いです.

次回は,お互い最後まで飲めるようにコンディション整えて頑張りましょう♪

楽しみにしております.
2016/10/11 08:37:41
お疲れ様でした♪

早々に寝ちゃって…どうしちゃったんですか?
盛り上がりに欠けましたよ⁈(笑)

次回も、翌日のために
アレくらいで⁈( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/11 08:56:35
お疲れ様でした!

前日の寝不足と,調子に乗って日本酒をがんがん飲んだのが効いたみたいです.

かんとくもあれから長い一日だったようで(笑
疲れを残さないようにしてください.
2016/10/11 08:49:41
お疲れのようでしたね。

ロードスターって最高の車ですね。

3人のロガー検証が楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/11 09:05:42
寝不足+日本酒でやられてしまいました.
最後まで起きていないと,皆にいじられていそうで恐いです(笑.

車は調子よいのですが,運転手の力量が伴っていないようです.

取りあえず,S字区間は3速を使った方がだいぶ早かったです.アクセルオフでの失速とレブに当たってしまうのがロスの大きな原因みたいです.

そして,パーさんの2乗タイムが私のベストに0.1秒まで迫られていて凹んでいます(笑.パーさんが3速使ったら抜かれていたと思います.
2016/10/12 22:20:46
お疲れ様でした!

黄色のロードスター
サーキットに映えますね!

再来週またよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:03:28
昼夜ともに,とても楽しかったです.
ありがとうございました.

もうちょっと速く走れるともっとかっこいいんですけどね(笑.

次回もよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今更ながらTorqueで遊んでみた http://cvw.jp/b/255718/39170317/
何シテル?   01/13 17:31
WRC好きが高じて,黒のフォーカスSTに乗に乗り始め,その後ほんの出来心でサーキットデビュー.そして,そのままサーキット走行にはまってしまい現在に至ります.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
OBDⅡ3分岐(その後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 00:16:47
NCECのトルセンLSDは効かない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 08:57:53
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
フォーカスの跡継ぎとしてやってきました.試乗車上がりの中古です.3000kmで私の所へ来 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRの車に乗りたくて,通勤用の軽自動車と入れ替えました.この車でFRの乗り方を勉強します ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
気分だけはグロンホルムでした. 鈴鹿の130Rにてクラッシュ→大破. かわいそうなことを ...
シトロエン C4 シトロエン C4
6年半で12万キロ.よく頑張ってくれました. H25年11月10日にフォレスターと入れ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.