• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オビ・ワン・ケノービ太のブログ一覧

2007年04月04日 イイね!

コブラ

コブラNYショーに最強のマスタングが登場!!
フォードからあのマスタング!“シェルビーGT500KR”が発表されました。
コブラですよ!コブラ!!5.4リッターV8+スーパチャージャーのモンスターマシン。
う~ん・・・カッコ良すぎます。
あの二本のブルーライン。シビレます。
“KR(キング・オブ・ザ・ロード)”ですよ!
乗ってみてぇ~!!!!!


Posted at 2007/04/04 22:48:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月31日 イイね!

なんだかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・今日も曇りです。
おとといは雪、昨日は雨、今日は曇り→雨(予報)、CR-V君はすっかりテントウ虫ですが、週間天気予報では来週末まで、ずッッッとこんな調子・・・
はぁ・・・洗車したいけど、あんま意味ないな。
ところで!洗車しながら前から思ってたんですが、画像の黄色で囲んだ部分。普通は目隠しのパネルがはまってると思うんですが、CR-Vは樹脂製のパネルではなく黒い発砲スチロールがはまっています。
初めて気がついた時は『はッッ?!☆』と思わず声がでました。
う~ん・・・なんか安っぽい。
間違いかと思ってDに行って、展示車を見るとこちらも同じ。ホンダ車って最近はみんなこうなってんのかと思って、ステップワゴンを確認すると樹脂製。
営業に聞いたが何故違いがあるか判らず・・・
なんかイマイチなんですが、皆さんはどうなってますかぁ???
Posted at 2007/03/31 11:58:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

除雪車?

除雪車?新型のジムニー除雪車?
Posted at 2007/03/29 12:45:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

今ゴロ

今ゴロ今頃、雪です・・・
危うく、昨日ノーマルタイヤに換えるトコでした。(汗)
Posted at 2007/03/29 12:41:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

気分イイですね

気分イイですねベストカー(4月5日増刊号)にて2007春ランキングやってます。各ジャンルでベストテンを決めてるんですが、ミドル&スモールSUVで我らがCR-Vが堂々の1位獲得です!!ワーイ!
☆⌒(*^▽゜)
CX-7との首位争いでしたが、実用性と快適性能でCR-Vが勝利でした。
でも、CX-7の走行性能と趣味性と言うか、キャラクターは敵ながら男の子的には『あっぱれ』つーか、憧れますね。
皆さんはどうですか?
ちなみにホンダ特集もやってて面白かったです。
Posted at 2007/03/25 15:38:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめまして。 音楽関係の仕事をしている30代です。 初代CR-Vを10年乗りましてこの度、買い換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々、情報交換しましょう。
よろしくお願い致します。
7 人のお友達がいます
はにまる号はにまる号 フロムモリーフロムモリー
mentaiko_spmentaiko_sp john0707john0707
いねむり猫いねむり猫 408号408号

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
10年ずっとCR-V乗りです。このままだと20年乗りそうです。 2月5日納車しました!!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.