車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
459RSC 岡山MTG寝起きから セレブなお友達と海上に、コーヒー飲みに行った ど~も俺です!




昨日は 459RSCのメンバーの 接待TRG

クラブに入り 早っ一年^^

いつも お世話になっております。

右も左も分からん おいら

459を連れ回して(笑い  もらったお礼です!

今回のTRG 出目銀兄貴が シャコ丼定食が食いたい!

から企画して、岡山広域農道を 連れ回しです^^

おいらの ベストチョイスを満喫?してもらいました!





まずは~ 蒜山まで カっ跳び~ 接待ペースで(笑い

まだ、10時過ぎ

こちらで、 最高~の 蒜山蕎麦





久々に 美味しい お蕎麦を頂きました。



蒜山で ソフトクリーム予定でしたが・・・。

昨日 開通~の スカイライン

大山目指して 





定番のソフト



さ~行きますよ! 笠岡 シャコ丼の店

おもっいっきり 接待ペースで(笑い

休憩もしながら~



さ~着いた! まだ 三時過ぎ(笑い

売り切れ 店終いも 気にしながら












久々の シャコ丼 貸し切りで美味しく頂きました。

皆さんに 満足して頂き

帰り道 家に寄り



家のガレージに、オープン三台 (笑い



こんな お誘いにも乗り 海賊船でコーヒー頂き



出目銀さんを お見送り~



459RSCのメンバー 出目銀さん、ちゅうにっちさん、H&Mくん

遊びに来てくれた SEIやん

海賊船で待ち構えてた フロンティアさん、クロさん


本日は 有難う御座いました^^

走って!食って! 満喫致しました^^


もちろん! 夜の宴は 海賊船で(笑い







Posted at 2017/04/23 10:08:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年04月16日 イイね!
絶好の イジリ日和人間ドックも無事終わり 二日で体重が戻った ど~も俺です!

昨日 何してる?でもあげましたが、坂東レーシングのマシンが来社しました!

何を思ったか、社長がスポンサーになったみたい・・・。

本日の桜祭りに 型遅れのマシンと





尾根~ちゃんが・・・。来たと思う・・・。(私は 不参加)



昨夜は 会社の後輩達が 昇進祝いをしてくれました。




本日 のんびり 起床からの~

ローポジションシートレールの交換です!

相棒ちゃんの 形見?と思われる物を アップガレージでゲット!

なんと!ブリンプのメーカー品でした!



たかが 2cm されど 2cm

好みもあるでしょうが、私は 拘ります。

純正オプション 皮シートで いきます!!!

座った 瞬間 目線 低い^^ 地面に 近い^^




もう一つは デイライトの配線。

いつもの GS のお兄ちゃんに エンジンかかったら 点くの用意して~

有るもんです! ダイコン卸 直販部



13V超えた ON 13V下がったら OFF

たかが 1500円程で!

これ、ええわ~

いつもの、美星のお山に シェイクダウン 向け~



目線って すごい! 私的にですが、乗りやすい^^

先日 換えた ブレンドした Oil  いっこも 回らん・・・。

トルクは出ましたが、 10W-40が 2Lは多すぎたかな?

1L位で いいかも。 

先日、止まったと思われた びびびぃ~・・・。

30分走ったら また・・・。

温度も関係するんかな?

前程の事は 有りません。

我慢出来る レベルです。

暁兄貴を見習って 隙間スポンジ張りますかね(笑い



のんびり~ ゴソゴソ 出来た 休日でした^^

クッキーの散歩 行かねば^^


Posted at 2017/04/16 18:49:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年04月14日 イイね!
久々の洗車いまだに トイレと友達の ど~も俺です!

今日は一年に一度の 人間ドック 行ってきました。

毎年 やせなさい! しか言われないんですが・・・。

なかなか・・・。

終わったら こんな~ ごちそう 待ってました^^




さっさと帰り、ロドをガレージに取りに行き バリュウム出すのに 下剤。

先日の山口遠征で ドロドロのロドを洗車

しっかり 水洗いして いつもの バリアスコートでピカピカ^^

シートもこれで



綺麗になりました^^



先日 着弾した物を 頑張って取り付け(配線まだ・・・。)



お気に入りの これ




NC ホロ車でマフラー換えてる人~ エキマニ換えてる人~

後ろから ある回転域だけ ビビり音しませんか~?

柿本は 低音の図太い音ですが、 2500辺りで ビビビ~

エキマニ換えて 乾いた音になりましたが 2000~3000の美味しいとこが・・・。

マフラー ノーマルに戻そうかと思う位の ビビビ~・・・。

先日の山口TRGで 暁兄貴に横に乗ってもらい 場所は特定してたんで、ダメもとで 一番後ろの プラの止を 四つ外してやりましたよ!

中途半端に カタカタ するけん ビビるのかと?

トイレの合間で(笑い  ガレージにしまいに行くとき

なんと! ビビらんが~ (^^)

また少し ロドが好きになりました(笑い

桜とのコラボと思ったんですが、遠出は危険です・・・。

トイレ 近いんで(笑い


来月 車検の BMWの サイレンサーも換えて~





純正の重たい事! やっぱ! チタンサイレンサーは 軽い^^


今日の溜まってる仕事が有るんで 明日は 休日出勤! 稼ぎます!!


クッキーの散歩して 一週間振りの 泡の補給しよっ^^
Posted at 2017/04/14 19:04:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年04月10日 イイね!
お花見 山口TRG今日が給料日の ど~も俺です!

日頃はクリアアサヒ。今日は スーパードライ(笑い

ちと、飲み過ぎからの~

昨日、格さん企画(俺の休みに付き合えや!)TRGに参加させて頂きました!

まつさん! こんなんで ええ?(笑い

四時起床からの~ 玖珂Pで待ち合わせ



徳山西 セブン待ち合わせ



路面ウエットですが 何か???







集合~





お初な方、先月お会いした方、お久な方 有難う御座いました^^

県北の 道の駅巡り~

お花見しながら~





記念写真で~す^^





遅めの昼食



美味しかった(オーダー漏れでも キレなかった 俺)


周南組は ぶっちぎりで? グッサンガレージ向け~

接待ペース?ですか? ウエットでも ミシュラン ええわ~

非常に 楽しかった! です^^

これを 暁兄貴に 付けてもらい



まじっ! かっけ~^^

皆で こちら



チャーシュー麺 



美味しかった~

睡魔と戦いながら 11時帰宅

普通なら 山口、高知の次の日は 有給消化でしたが 14日にドック行きなんで 今日は頑張って!

眠い だりぃ~ で、何とか仕事行きました(笑い


山口、広島の皆さん また 遊びましょ~

北九州、香川の人も(笑い

有難う御座いました。
Posted at 2017/04/10 23:06:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年04月02日 イイね!
459RSC 高知TRG明日から中間管理職の ど~も俺です!

昨日の朝、行けたら高知のウツボを食いに行こうと思い立ち、JE5さんと出目銀さん GET !

六時過ぎに 自宅を出発~

財田で 出目銀兄貴と待ち合わせしてたら、masa_Appleさんがお見送りに来てくれました。

あっざ~す^^

猪ノ鼻峠?は まじっ! 震えました・・・。



大歩危 P にて



日頃は 同行メンバーの写真メインでアップするんですが・・・。

今日だけは フロントリップとサイドステップが 嬉しいんで(笑い

南国で 高知の兄貴と合流しての~一路 室戸岬に ウツボを求めて~

はいっ!着いた! こちらへ~



ブリのお刺身定食と、ウツボのから揚げ





新鮮で 美味しかったですよ!

ウツボは たたきで食いたかった・・・。

室戸スカイラインを 兄貴に引率してもらい~



展望台にも登り

桜 見て



灯台にも



誰と来ようかな???



海岸線を オープンで気持ち良く走ってたら… 雨

直ぐ 引き返しても… 雨



いや~ ヒョウでした・・・。 幌が破れるかと思う位の・・・。



四月の高知ですよ? 何か違いません???



南国で 高知の兄貴とお別れして~

出目銀兄貴と お決まりの? ひばり食堂向け~

登坂車線で スイッチ入る 出目銀兄貴! 好きです!!

今日は 親子丼 たまごトロトロ 薄味で まじっ! 馬 馬。



八時過ぎには 帰宅~

500km よ~走って満足致しました。

来週は 山口^^

22日土曜日 出目銀兄貴が 初 瀬戸大橋予定

シャコ丼と 蒜山TRG 接待TRG気になる方は メッセ ヨロシク!!







Posted at 2017/04/02 22:28:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
プロフィール
「いい天気☀」
何シテル?   04/27 14:48
道☆星です。よろしくお願いします。 車両入れ替えに付き みんカラ も一新しました。 N-ONEは通勤快速 週末だけの ロド号と K1200S ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
マツダ ロードスター 赤米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:04:18
マツダ ロードスター ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:24:34
晴天のオフ会 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 23:28:24
お友達

並べるだけには 興味ありません。

走って 食って 気が合う方、宜しくお願いします。

合わないと思ったら 削除 構いませんから・・・。




85 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
SEIやんSEIやん * たまにゃんたまにゃん *
ジナ(^_^)vジナ(^_^)v * よっちゃんいかりんぐよっちゃんいかりんぐ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のオープン  嫁とのデートカー  35063km~
ホンダ N-ONE たぬき号 (ホンダ N-ONE)
通勤快速 RSRのダウンサス いい感じです。 20年ぶりの軽ターボ なかなか 速いな ...
BMW K1200S BMW K1200S
湧き上がる パワーとトルク
その他 その他 クッキー (その他 その他)
父 ビーグル  母 柴犬
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.