車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
洗車日和
洗車日和 腰が痛くて・・・。 ど~も俺です!







今日は 有給休暇でのんびり 一日かけて 洗車しました。

ゆっくり 起きて 日が当たるまで 小一時間・・・。

ウオータースポットが怖いんで途中辞め。

ゴソゴソ ばべの木の剪定したり クッキーと遊んだり 昼飯食いに 天一行ったり・・・。


昼回って、お日さんが 上にいけば カーポートの下で

乗り出し 一年で初めて 粘土で鉄粉取りです。



粘土で小傷が入るんで いつもの これ



仕上げは もちろん! バリアスコート 



ワコーズの回し者です(笑い

本当っ! ツルツルの仕上がり (^^)

こんなんが





こんなに~





秋の雲




仕上がりに満足して いつもの パトロールに行こうと思ったら 窓 開かない・・。

すぐさま NCロードスター 窓 で、検索!

こんな スイッチ いらんじゃろ~・・・。



近くに こんな 撮影スポット お気に入りです~





最後に 給油して 本日終了~

昨日の山口行きは 517.4km/35.95L = 14.4km/l

まずまず かな?

今日の パトロールです。



NA乗りの先輩からのお誘いも有りましたが・・・。

GSのお兄ちゃんが GTR 乗る~ と、言ってくれましたが・・・。

流石に 昨日の疲れ?? 腰が今一なんで お断りしました・・・。

明日から 四日仕事したら~  また、ロド号で あ~そぼ (^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:45:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:12:51
そのスイッチで焦ったことありますよ(笑)

メッチャ綺麗なボディーですね~
最近、洗車は手抜きばっかです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 21:45:35
noppo.さん こんばんこ~

いや~ マジ焦りました・・・。
窓 開かんが~
室内 ふきふきした時に触ったんでしょう。

有難う御座います。
久々に性根入れて やりました(笑い
2016/10/10 19:56:50
お疲れ

私も腰痛餅ですが
お腰はまめにサポーター巻きましょう
夏は暑くて大変ですがね・・・
コメントへの返答
2016/10/10 21:54:03
JE5さん こんばんこ~

500kmなんて、いつもなら何とも無いんですがね~。
昨日の 岩国からの三時間ノンストップが効きました・・・。
いつもなら 長くても 二時間弱で休憩ですね。
最後は エコノミー症候群だと思いますが、膝と足首も痛みがありました・・・。
休暇は 大事です!
2016/10/10 20:36:49
こんばんは!
ロードスターピカピカですね!
たまにゃん号は、見えない降灰で砂埃ぽいです。(T0T)笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:55:47
たまちゃん こんばんこ~
有難う御座います。
満足しました(笑い
帰って 灰 落として下さいね~^^
2016/10/10 20:53:34
こんばんは(^^)v
腰 大丈夫ですか?無理はしちゃ駄目ですよ!
いつもながら、念入り洗車ですね。
またまた 鏡じゃないですかぁ…d=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:49
さくらちゃん こんばんこ~
↑でも 書きましたが、休憩 大事です!
走って、食って、洗車も好きですから~
ど~ぞ 鏡で使って下さい(笑い
2016/10/10 21:11:56
キレイな映り込みですねー♩
走って食べて、お掃除もかんぺきとは恐れ入ります(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 22:00:12
メルさん こんばんこ~
お褒め!
あっざ~す ^^
メルさんのも いつも ピカピカですよね~(^^)
2016/10/10 21:21:51
すばらしい鏡面で磨きがいがありますね。
私の乗ってるラシーンは毎日カラスがフンを落として行きます。
うらやましい。
コメントへの返答
2016/10/10 22:02:39
秘密基地 千石峡さん こんばんこ~
お褒め頂き 有難う御座います。
今日の努力が報われます(笑い

通勤たぬき号は 洗車機ですが・・・。
2016/10/11 19:40:00
こんばんは〜♪
ボディーが綺麗で羨ましいです!
私のコペンはウォータースポットだらけです(泣

この連休はコペンは少しお休みして娘を中心に遊びました♪

予定が入って無い週末の朝、缶コーヒー飲みに道の駅に行きません?
お返事待ってます(笑


コメントへの返答
2016/10/11 23:07:05
としさん、こんばんは!

賀陽、円城 いいですね~(^O^)

また、ご一緒しましょう(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会 2016-12-03 http://cvw.jp/b/2557228/38956771/
何シテル?   12/04 22:35
道☆星です。よろしくお願いします。 車両入れ替えに付き みんカラ も一新しました。 N-ONEは通勤快速 週末だけの ロド号と K1200S ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:30:30
週末は運動会な訳でカメラの話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:33:58
お友達

並べるだけには 興味ありません。

走って 食って 気が合う方、宜しくお願いします。

合わないと思ったら 削除 構いませんから・・・。




62 人のお友達がいます
コマゴロウコマゴロウ * noppo.noppo. *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * Summer/horanistSummer/horanist *
ちゅうにっちちゅうにっち * 格さん@nc格さん@nc *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のオープン  嫁とのデートカー  35063km~
ホンダ N-ONE たぬき号 (ホンダ N-ONE)
通勤快速 RSRのダウンサス いい感じです。 20年ぶりの軽ターボ なかなか 速いな ...
BMW K1200S BMW K1200S
湧き上がる パワーとトルク
その他 その他 クッキー (その他 その他)
父 ビーグル  母 柴犬
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.