車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
円城蕎麦でプチMTG
円城蕎麦でプチMTG 昼間から 腹 い~ぱいの ど~も俺です!







目覚めも良く 7時起床からの~

ロド号洗車して、いつもの GS 満タン

昨日の 459カルストTRGは、 550.1km/38.3L = 14.4km/l

最近いつも これくらいですね まずまず かな?

ガレージ イン して、今日は 嫁BOXでドライブ~

たまには 調子見で乗ってやらんとね^^

たぬき号がターボですから しょうがないですが・・・。

いっこも 走らん・・・。燃費も・・・。

円城に向けて GO~

来週の下見も 怠りませんよ!

来週 ヒマな方? メッセ ヨロシク^^





拾い画像  ここは、トンカツ ダブルみたいよ^^



はいっ!着いた~



駐車場に SEIさんの 黄色 発見!



今朝 ハイドラ 始めたって言ってたんで 気にしてたんですが・・・。

こんな 偶然・・・。

SEIさんから 教えてもらった お店ですから こんなことも~ ありますね^^

先日 大盛りで ちと 物足らなかったんで 今日は 特盛~





大将が 忙しくしてたんで 今日は 蕎麦湯は出んかった。

帰り道 加茂大祭らしく 田舎に 車と人が 溢れてました。

横目で 見ただけ。

裏豪渓を 安全運転で帰ってると(嫁BOXは 攻めたら コケそうです)

軽トラが 溝にハマり 電柱にごっつんこ

カーブ 曲がり切れずに って、感じの事故でした。

気をつけよ~

今日の 足跡



先週は 火曜から四日出勤でしたが 今週は 六日だな~ 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:15:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:34:59
お疲れ

これからは蕎麦湯ほしいね~
猫舌やけど・・・

私は冬でもザルです(笑
コメントへの返答
2016/10/16 18:09:39
こんばんこ~

そ~なんですよ~
前回は 美味しく頂いたんですが・・・。

次は 温かいのにしようかな(笑い
2016/10/16 18:46:34
おつかれさまでした!

今日は蕎麦湯がなくて残念でしたね...

ま...また行く口実になるかな?(笑

やっぱ、特々盛り600gとか欲しいですよね~~~(笑
コメントへの返答
2016/10/16 19:01:14
こんばんこ~

黄色見つけた 瞬間 ビックリ^^

そうですね~

400で 満足しました(笑い
2016/10/16 19:41:32
へぇ、そんなお店があったとは。私が円城に行くのは早朝か夕方なので、お店は大体閉まってるんですよね。(笑)
蕎麦、美味しそうだなぁ。私ゃ食べられないんですけど、以前は大好きでした。(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 20:24:14
こんばんこ~
道の駅の北側の、キムチ工場?の一角ですよ!
11時オープン です。
社長? 親父が趣味で やってます(笑い
2016/10/16 20:41:20
こんばんは(^^)v
またまた…なんですかぁ(;゜∇゜)とんかつの…その分厚さ!
蕎麦も平たいんですねo(^o^)o
美味しそう🎵
コメントへの返答
2016/10/16 20:47:05
こんばんこ~
次の日曜日、食べに来ますか?
私も お初ですが(笑い
蒜山にも 美味しい 蕎麦屋在りますが、ここは近くて いいですよ^^
2016/10/16 21:00:28
道☆星さん、お疲れ様です。
美味しそ~ぅ🎵(^○^)蕎麦好きの私には、羨ましい。
食べログいつも、楽しみに拝見させて頂いてます。
先週、ご一緒出来なかったのが、残念でなりませんでした。(T_T)
また、お誘い頂けたら幸いです。
11月は、スケジュールがいっぱいなのですが、12月は、4日のマツダファンフェスタ以外、空いています。
宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:33
ひらっち。さん こんばんこ~
蕎麦好きの方にも ここは、お勧め出来ますよ!
食べログだなんて~ 気の利いたコメントは出来ませんが、 美味しかった~ は、言えます(笑い
ギャング丼オフ また、しましょう^^
了解致しました(^^)
2016/10/16 21:07:54
そば?
こんにゃくかと思いました。
蕎麦湯とかも未知です。
一度、食してみたいです。
コメントへの返答
2016/10/16 21:52:30
こんばんこ~
こんにゃく に、見えます(笑い
私も蕎麦つうではないので・・・。
蕎麦つゆの 残りに、蕎麦を湯がいたお湯を入れて 飲むみたいです。
前回 美味しかった~ です!
2016/10/16 21:22:13
ありがとうございます(*^^*)
次の日曜は 無理なんですが、また連れて行って下さいね!
でも、イッパイ有りすぎて…チーズケーキに鰹に丼…(;゜∇゜)どれにしようかなぁ…
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:14
了解致しました^^
また、たまちゃんと相談のうえ?
なんでも、お供しますよ~(^^)
2016/10/16 21:59:12
こんばんは^^v

トンカツも美味しそうですね~♪

此処の蕎麦屋一度行こうとしましたが、定休日でしたので、足守の田田で済ませました^^;
次こそ行きたいと思います(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/16 22:09:51
yuamaさん ごめ~ん
前回アップで 営業日言ってなかったね~
金、土、日、祝 だったと思います^^

この トンカツ屋さん 年内で店終いみたいなんで、一度行こうと思いました。
2016/10/16 22:17:30
こんばんわー
私も今日、プチMTGしてきました(笑
来週の走って、食ってーツーリング、午前中だけでも参加OKですか?
午前中だけならお邪魔出来そうなので♪
よろしくお願いしますー

コメントへの返答
2016/10/16 22:22:15
こんばんこ~
もちっ! OK~
お店が 11時半開店みたいです。
11時前に通ったら 閉
12時半に通ったら 開  でした(^^)
9時集合位のつもりでしたが、としさん用に 朝から 走る~??
2016/10/17 22:41:07
変わったおそばですね♪

トンカツダブルってどういう意味なんでしょうー?(≧∇≦)
美味しそう(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/18 00:04:40
こんにゃく?です(笑い

風味も味も 文句無し!

二枚乗せ みたいです。

今週も来岡 お待ちしております(笑い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会 2016-12-03 http://cvw.jp/b/2557228/38956771/
何シテル?   12/04 22:35
道☆星です。よろしくお願いします。 車両入れ替えに付き みんカラ も一新しました。 N-ONEは通勤快速 週末だけの ロド号と K1200S ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:30:30
週末は運動会な訳でカメラの話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:33:58
お友達

並べるだけには 興味ありません。

走って 食って 気が合う方、宜しくお願いします。

合わないと思ったら 削除 構いませんから・・・。




62 人のお友達がいます
猫好きロードスター猫好きロードスター * ワッケン中尉ワッケン中尉 *
★ててこ★ててこ * noppo.noppo. *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * dora1958dora1958 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のオープン  嫁とのデートカー  35063km~
ホンダ N-ONE たぬき号 (ホンダ N-ONE)
通勤快速 RSRのダウンサス いい感じです。 20年ぶりの軽ターボ なかなか 速いな ...
BMW K1200S BMW K1200S
湧き上がる パワーとトルク
その他 その他 クッキー (その他 その他)
父 ビーグル  母 柴犬
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.