• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 20:58 
@でーすけさん  お安くて、美味い❗
08/20 20:58 
@ドカッちょ さん はいっ❗最高です❗すでに、三本目(笑い
08/20 20:19 
今日の、中島ブロイラー(^o^)
 08/20 20:31 
@道☆星 おーこんなのが売ってるんですね。(´・ω・`)
お酒のつまみにバッチリですね。( ̄ー ̄)
 08/22 20:45 
@道☆星 さん サイコーっすね!
08/20 16:04 
津山 むぎわらぼうし http://cvw.jp/b/2557228/40275971/
08/20 12:08 
@レガバック さん ぼっけ~でけぇ~(笑い 今日は、嫁さんの相手です😆🎵🎵
08/20 12:06 
@dora1958 さん 念願のエビフライ🍤
08/20 11:17 
津山 むぎわらぼうし
 08/20 11:33 
@道☆星 さん
デカイえびふりゃ~ですね(;゜0゜)
 08/20 11:49 
@道☆星 ぼっけぇデッカイ海老フライですね!それより、道☆星さんが毎日ツーリングしてることに驚いてます!
08/20 07:23 
@dora1958 さん 私は洗車完了です(^o^)
08/19 23:51 
459RSC オムライスTRG http://cvw.jp/b/2557228/40272955/
08/19 21:57 
@でーすけさん  まじっすか❗すいません😢⤵⤵分かりませんでした…。 いい風吹いて 気持ち良かったですね(^o^)
08/19 21:54 
@レガバック さん まじっ 馬でした❗
08/19 20:26 
ハイタッチ!drive オムライスTRG
2017年08月19日 05:59 - 20:07、
517.04 Km 11 時間 58 分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得
 08/19 21:02 
@道☆星 さん こんばんは。姫鶴平でお見かけしました。さすがにあそこは涼しかったですね!
08/19 11:22 
まんま亭 ヘイ!ワンツー!オムライス
 08/19 15:22 
@道☆星 これは美味いにきまってます(σ≧▽≦)σ🍛
08/19 11:17 
@ちゅうにっち さん カルストで、待ってますよ~(^O^)
 08/19 17:31 
@道☆星 さん 気がつきませんでした・・・
08/19 11:09 
@レガバック さん お疲れ様でした(^O^)
 08/19 11:22 
@道☆星 ありがとうございま~す(^o^) 静岡~長崎間のちょうど真ん中が岡山です。玉島IC辺りの工場群の灯り見て、道☆星さん家はたぶんこの辺だろうなと思いながらアテンザ運転してました(^∇^)
08/18 13:53 
@レガバック さん 美味しそう~🎵おいらも好きです、チャンポン(^o^)
 08/19 03:44 
@道☆星 長崎ちゃんぽんじゃない、福岡のちゃんぽんですが、ぼっけぇ美味いんですよ🍜💋
08/18 13:52 
@ひらっち。 さん ご馳走ですね❤
 08/18 14:36 
はーぃ❗いっぱいお家の掃除したので、ちょっとご褒美かな。
このボリュームで、880円。(^o^)v
安かったけど、美味しかったよ。@道☆星 さん❣️
08/18 13:50 
@ひらっち。 さん 洗車も完了からの~お疲れ様のビール🍺です😆🎵🎵ゴロゴロしてますよ☺
08/18 12:02 
洗車なぅ(^o^)
 08/18 12:50 
@道☆星 さん。おつです!^_^
昼から、泡解禁ですかぁ…
今日も、暑いっす❗
僕も、やっと掃除終わりました。(^o^)v
08/17 23:35 
@グッサン  自宅でクッキーの相手してますよ(笑い

プロフィール

「@でーすけさん  お安くて、美味い❗」
何シテル?   08/22 20:58
道☆星です。よろしくお願いします。 車両入れ替えに付き みんカラ も一新しました。 N-ONEは通勤快速 週末だけの ロド号と K1200S ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

 中国5県制覇w 倉敷ドSなTRGに行ってきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 06:45:34
マツダ ロードスター 赤米 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:04:18
マツダ ロードスター ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:24:34

お友達


並べるだけには 興味ありません。

走って 食って 気が合う方、宜しくお願いします。

合わないと思ったら 削除 構いませんから・・・。




87 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * noppo.noppo. *
dora1958dora1958 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
でーすけさんでーすけさん * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のオープン  嫁とのデートカー  35063km~
ホンダ N-ONE たぬき号 (ホンダ N-ONE)
通勤快速 RSRのダウンサス いい感じです。 20年ぶりの軽ターボ なかなか 速いな ...
BMW K1200S BMW K1200S
湧き上がる パワーとトルク
その他 その他 クッキー (その他 その他)
父 ビーグル  母 柴犬

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.