• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

やっと手に入ったよ〜

やっと手に入ったよ〜 先日、東京オートサロンに行って来ました(^^)

何時も行くと、忙しく見て回りお昼過ぎには帰るコース、今回も同じコースでしたが、忙しく見た割には収穫が有った年でした。

1つ目には、欲しくて欲しくてたまらない、ホイール『TE37』とはチョット違うけど『TE37V』コレのSLが2016年に発売されると成ってたのを見てしまったので、また抑えていた欲がフツフツと湧いてきてしまいました。



もう1つは、以前から使用しているMeguiar'sのケミカル剤で『インテリア&カーペットクリーナー』と言うのを使用していたのですが、コレが廃盤になっていた為困っていたのですが遂に、後継モデルが発売されて居たので迷わず購入しました。



コレがどういう物かと言うと、名前の通りですが、内装の布の部分の頑固な染み込んでしまった汚れを綺麗にする事が出来るのです!
もちろん家庭の布の部分の汚れも落とせます(^^)


イベントに行くと楽しいですが、物欲が湧いてきて、抑えるのが大変です(^^;;

あーーホイール欲しい!


ブログ一覧
Posted at 2016/01/19 22:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そろそろヤバいかなと思っていたけどヤッパリ!最近の交換する時は何時もこの状況😱」
何シテル?   01/03 10:52
モモタローです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4×4 Engineering Air/g Rocks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 22:16:36
DELTAFORCE OVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:57:26
Weds マッドヴァンス08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:56:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
嫁さんにカブトムシに乗ってもらいます。 2020/5 私の所に来ました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗っています。
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターSG5クロススポーツに乗っています。 非常に気に入っていましたが、家族 ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えた為、乗換えました。 激しくは弄れませんが、個性を出していきたいです(^ ^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation