• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーじん@道産子のブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!1月10日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/03 04:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
プロ目が1番印象的

■この1年でこんな整備をしました!
維持り重視で

■愛車のイイね!数(2016年09月23日時点)
101イイね!

■これからいじりたいところは・・・
内装、外装、色々と

■愛車に一言
これからもよろしくお願い致します(^人^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/23 21:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

GWはちょっと遠出~

こんばんは~!
先日GWということで少しだけドライブしてきました!

目的地は帯広で、豚丼を食べるためだけに行きましたw

本当は連休フル活用で桜を見にどこか行く予定だったのですが、なんだかんだで4日.5日しか都合が合わず…。しかも4日はちょうど雨降りの日…。
雨降りの峠はなかなか怖い。しかも向こうは山肌に雪残ってるしw冬道で滑ったのを思い出してかなりビビリましたw

ビビリながらもなんとか帯広まで辿り着いて、さて豚丼食べようと思った時あることに気が付きました。
なんとお店決めてませんでした。アホ丸出しです。

自力で探すのも大変なので、みんカラのおすすめスポットで探した結果「めん吉 木野店」
さんでミニ豚丼と醤油ラーメンのセットをいただきました!


ちょっと私のリポート能力じゃ上手く言えないので簡潔に言いますがとても美味しかったです!
強いて言うなら私はあまり多く食べない人なので完食したもののちょっとお腹が苦しかったぐらいですねw
それ以外に残念なところもなくとても期待してた通りでした!
流石に遠いのでなかなか行けませんが、機会があればまた食べたいですね~。

日帰りだったのでご飯を食べて少ししたら帯広に別れを告げ帰路へ。
帰り道では少しだけ晴れたのでとても大きく綺麗な虹を見れました!写真を撮り忘れてちょっと残念…。

目的を達成しついでに綺麗な虹を見て大満足で帰宅しました~。
1日だけとは言えかなり充実してたように感じました!

それではご閲覧ありがとうございました!
また次回も立ち寄っていただけましたら嬉しく思います~。

Posted at 2016/05/07 00:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

こと座流星群!!

こんばんは~。
少し更新が遅い私です…。
さて22日~23日のこと座流星群!みなさんは見れましたか???
私は残念ながら見ることができませんでした…。
ですが予定変更して、夜景を楽しんで来ました٩(。•ω•。)و



札幌市の旭山記念公園にて撮影しました~!

いや~とても綺麗だったので大変満足したのですが……風が強い…!冷たい…!
ちょっと辛かったですw

ちなみにここに来る前は長沼で星空を見てました!本当はこれがメインで、流星群の予定だったのですが、あまりの月の明るさに星が見えないw
なので写真ありません…w

結局流星群は見られなかったのですが、長沼も札幌もとても綺麗な場所だったのでまた機会があれば行こうとおもいます~!

久しぶりの長時間の運転おつかれ自分…w



それでは閲覧ありがとうございました!!



Posted at 2016/04/24 00:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

ドライブ~!

昨日!土曜~日曜に小樽へ行ってきました~!
特に目的があるわけではなく、エアクリーナーのフィルターを変えたのでついでにドライブって感じですw
友人のS君(今回のカメラマン)と一緒に土曜の夜から出発。
行きはテンションMAXですが、お互いに仕事の後だったので帰りはやっぱりキツイ…。
帰り道は札幌~支笏湖を通りながら帰路へ。
エナジードリンクにお世話になり、なんとか地元まで戻ってきたところで朝ご飯。S君の奢りで牛丼を頂きました!ご馳走様です!
そして二人とも用事があった為解散しました~。

夜だったのであまり景色などは楽しめませんでしたが、久々のドライブ満喫してきました!
今度は二人とも暇な休みの日には行きたいですね~w

小樽駅








大通り


支笏湖










Posted at 2016/03/07 07:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ゆーじん@道産子です。よろしくお願いします! プレオからスイフトスポーツZC31S ボルトオンターボ仕様に乗り換えました! 基本的には通勤と買い物程度しか乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステアリングセンター調整(トー調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 12:27:25
純正リアバンパー~純正リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 10:19:35
リアアンダースポイラー取付 塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:53:19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017/06/14〜前車 スバル プレオRSLimitedⅡ より乗り換え。 31sが ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
通勤用?ツーリング用?とりあえず足の予定で入手。
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオ RS-LimitedⅡに乗っています。 5MT仕様で、初めてのマイカーで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.