車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:05 
帰り荷が手積みではない事を切に祈っています(^人^)@River♪
05/28 17:59 
複雑ですねぇ… その代わり、実入りは増えそうですか?@River♪
 05/28 19:55 
手取りは、数万円はUPしそうです
しかも、上りはフェリーで楽出来そうです
問題は、下りで手掴みに当たってしまった時に軽く死ねそうな事です@j5
05/28 17:52 
講習会から帰宅~ お仕事中だったけど、思いきって声掛けて良かった♪
05/28 17:48 
暑い中お疲れさまでした(^_^ゞ@戯雅
05/28 16:59 
もしかして、走行距離が三桁とか(@_@)@River♪
 05/28 17:50 
たぶん
来月から4tの仕事が激減するらしいので、
「ならσ( ̄∇ ̄;)が大型乗れば、残った連中の仕事が少しは増えるだろ」
って言ったら、会社側も
「出来たらそうして欲しい」って事で @j5
05/28 08:32 
だから、余分な情報は要らないっての!>みんカラ ブラウザ版
 05/28 09:24 
はげどう@j5
 05/28 10:24 
@j5 その通りです!
05/27 23:55 
寝そびれちゃった(^_^;)… 明日も先週に引き続き業務用資格の講習会なり 経験記述はバッチリなんだけど、構造計算問題がかなりヤバい悪寒が…
05/27 16:50 
本日の成果(爆)ナリ トラックから資材を一輪車で小運搬すること約5分の所でした
05/27 06:48 
現場休業の今日は、田んぼへの導水路の改修工事。やらなきゃならないんだったら、もっと早目に言って欲しいな…道具類を現場から持って来ておいてよかった…先ずは材料を揃えなきゃ(汗
05/24 07:06 
大型ダンプ数台が駐車場を占拠中…@道の駅山北 写真撮って晒せないのが悔しい<(`^´)>
05/22 21:55 
某バッテリーメーカーのシールは張らないんで?@黒梅里(旧:きゃすたん)
 05/22 22:39 
@神斬 純正って経年劣化が超早いですが(笑)
自分でカッティングした方がずっとセンスいいです(^^)v
05/22 20:07 
Σブームなら動かす所が多くて面白いでしようね(^_^;)@イシヤン
 05/22 20:14 
@j5 さすがよく分かってらっしゃいますね。 (*>ω<)b
ホントなら0.7くらい乗せたかったのですが、広い現場がありません。( ̄▽ ̄;)
05/21 21:54 
何か気持ちよくないなぁ… http://cvw.jp/b/2557490/39808332/
05/21 13:02 
今日は仕事用資格の講習中~!でも費用は自腹なの…(*_*)
05/20 07:00 
@River♪ いわゆる『昭和の働き方』ですな(^_^;)
05/20 06:58 
@nabe23s では、一緒に『登山一時間』の現場に逝きましょう(^_-)
05/20 06:57 
@nabe23s (^^)/ガンガレ
 05/20 07:36 
@j5 登山の代りに渋滞はまり中😅
05/20 05:41 
今日は1ヶ月振り(汗)の土曜出勤。次の大型(爆)連休はお盆休みの予定…さて、出掛けますか(^_^;
 05/20 05:45 
お供します(^_^ゞ
 05/20 05:59 
日本人の有るべき姿です @j5
05/19 20:55 
@Dakuto 長泉店、他県ナンバーを含めて、いつも激混みですからね… 『東部にも商機アリ』と践んだんでしょう(^_^;)
05/15 20:22 
仕事用PCの更新プログラムインストール中… 久々に立ち上げるとこれだから困るんだよなぁ…(*_*)
プロフィール
「帰り荷が手積みではない事を切に祈っています(^人^)@River♪ 」
何シテル?   05/28 20:05
j5(旧姓じんざん)です。また戻ってきました 初回登録は、プレマシー納車と同じ2009年3月です 2回目の登録は、確か2013年かと思います 20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなσ(^_^;)ですが、宜しかったら…
14 人のお友達がいます
903R903R * やんばるくいなやんばるくいな *
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * DakutoDakuto
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム nabe23snabe23s
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
ソニックブルーのE12ノートです 2017年2月に契約しました 3月10日現在、納車待ち ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
アイシーブルーメタリックのプレマシーです 2009年3月15日に納車されました 20 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
通勤用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.