車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
私、今年本厄の厄年でして
車が次々とやられてまして、、
ダイナモいかれて代車だった

フレアワゴン1ヶ月ちょい
からの





1週間自分のムーヴ
からの



今の代車ワゴンR。

12/5誕生日やねんけど
一日前にはドレフェスあって
リフェクトに出しとるねんけど
リフェクトにはドレフェス間に合うように
お願いしたから12/3には直るかな…
とりあえず不具合多すぎてもう無理www



わてのムーヴ
フォグHIDにしよ
というか車高下3センチは
家の車庫にも車止めれんん



Posted at 2016/11/30 17:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
脱輪してもたー
タイヤもナットも吹っ飛んで
火花散らして走って
ええええてええええってなって
止まってみたら
まぁお疲れ様状態。








もう前輪がハンドルまっすぐでも
あっち向いてホイしてるぜ












もうおかしなことなってまいよる
車ポンコツ!
とりあえずまた車潰れたし
もうショップだして直してもろて
どうにかせんなんだあきまへん!









あっち向いてホイムーヴに名前変えよかな。





Posted at 2016/11/14 03:07:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
マフラー3本出しとか
調子乗ったせいで
車めげましたわ😂

直すには純正に戻さねばという話だが
純正マフラーを加工したもんだで
これまためんどくさいことに。

結局アルミテープで固定して
パテで埋めてマフラー耐熱バンドで止めて
またパテ埋めして溶接して
ちょー適当!!!


なんでもあり!
これで修理出して通ったからな😂



おかげで手が固まる。

あとは修理終了の電話待つのみ。
それまではフレアワゴンですわ😐😐😐

あといえば彼氏の車運転するくらいで



現行モデルかっこいー( *・ω・)ノ
Posted at 2016/10/14 19:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
9月頭にちょいと事故りまして~
それからマフラーの作ってもらったんやけど
まぁなんかそれかなんかで
ダイナモいかれまして~
島根いっとる時に
エンジンかからんなりまして~



島根からレッカーで帰りました~

車ないです~
原チャ生活~




車高調もガタきてる~
新しいの買ってもらう~
マフラーも新しいの~
3本出しは見事に綺麗にとっぱらって
また溶接~



今車にマフラーついてないから
まぁエンジンついたら
物凄い騒音だね。





Posted at 2016/09/29 04:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
主催者の1人にお呼ばれされて
MOVEnationいってきました
みんなすごくて
自分は恥さらしでしたwwwwwww
でも参考にしたいものとか
たくさんあったし
Twitterフォロワーさんとか
みんないたのでわいわいと
炎天下の中楽しみました!

仲良し組の5人と共に行動してたけど
ケースタ来ててそのうち2人取材😑😐😮



この子ら2人で車がこれ。



白と黒ね。

ほんまALL DIYはまぢでやばいw

あとはこんな感じで。
































また次あったらそれまでに
パワーアップさせよ
Posted at 2016/08/07 07:05:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「あ、12/5で20歳になりました!」
何シテル?   12/07 04:59
らるちゃんです! 「 MOVE 」乗り( ¨ )w 兵庫 20 顔面ピアス 盤ぎゃ ラブライバー FLOWがとにかく好きです。 ちなみにμ'sはのんたん推しです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
L175 タナベ ローダウンサス取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:59:22
ダウンサスに交換☆リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:50:42
ダウンサスに交換☆フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:50:38
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム (み・ω・に)ゃむう゛ (ダイハツ ムーヴカスタム)
むーゔLA100S 前期 カスタムXです。 購入してから半年経ちました!! 地道にいじ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家の車ですがムーヴ買う前に 3、4回運転しました、が。 こんなに古い車だと思わなかった( ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.