車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 04:59 
あ、12/5で20歳になりました!
12/07 04:58 
やっぱ一眼綺麗やわ
12/07 04:54 
一眼。
11/14 03:30 
下げすぎてスロープないと
ジャッキ入れれん

て矢先に脱輪したからさ
あー持ち上げらんねってなったわ

家の駐車場もガリガリ腹した可哀想に

ホイールもバーストしてタイヤこうてないから
ずっとワークつけっぱやし
とりあえずひとつ言えることは
御愁傷様。
10/23 23:09 
くっそダボかい
早よ車直せや
てゆか連絡よこせや
1ヶ月も代車とかしょーもないんじゃ
ちゃっちゃとやらんかい
ええ加減にせえよ
10/14 18:58 
まぢごみ。はよ車直せや。

いつなったら戻ってくるんよ
こんなん乗せられとんまぢ勘弁。
09/30 02:21 
車壊れてから一週間が経った。
マフラーも作り直してテール純正に戻した
09/29 19:41 
少なくともあんたよりみなみわな。
09/29 19:40 
ああいうやつに限って
ろくなことを学んでない
人に大口叩く前に自分の行動、発言を
ちゃんと改めてから物言えって話ー
悪いけど見た目と中身とすりゃ
自分でゆーのもあれやけど
頭ある方やおもとるから。
ちょっと考えたらわかることやろ
09/29 19:29 
そう。けいすたいるちょっと載ってた
08/31 20:23 
結構前に一眼で撮ってもらった( ´ω` )/
08/04 02:34 
08/04 02:13 
そして車直りました。なおしました
08/04 02:08 
07/22 16:07 
ツラだしたのちなみに前だけ(笑)
後ろは思いっきりフェンダー当たってますた
 07/22 17:04 
@Ralu. リアはキャンバー付ける。(ーー;)
07/22 06:10 
流れるウィンカー!!!
写真ない!!!
07/22 06:10 
からのツライチ!!!
07/22 06:09 
さらに車高ダウン!!!
07/11 07:42 
今はバンパー作成の為に
色々と準備をしてるところ!
プロフィール
「あ、12/5で20歳になりました!」
何シテル?   12/07 04:59
らるちゃんです! 「 MOVE 」乗り( ¨ )w 兵庫 20 顔面ピアス 盤ぎゃ ラブライバー FLOWがとにかく好きです。 ちなみにμ'sはのんたん推しです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
L175 タナベ ローダウンサス取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:59:22
ダウンサスに交換☆リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:50:42
ダウンサスに交換☆フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:50:38
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム (み・ω・に)ゃむう゛ (ダイハツ ムーヴカスタム)
むーゔLA100S 前期 カスタムXです。 購入してから半年経ちました!! 地道にいじ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家の車ですがムーヴ買う前に 3、4回運転しました、が。 こんなに古い車だと思わなかった( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.