• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FRANKのブログ一覧

2007年04月18日 イイね!

やっと2000km越えました。

月曜日にやっと2000キロ突破。
おそらく、まったく問題はないと思います。

操作系の部分は全部動作確認しました。
エンジン、足回りもたぶんオーケー。


そろそろ踏んでもいいころだと思ってますが、現状だと4500rpm以下しか使ってません。
箱根行けるのは来月かなぁ・・

jiiyaさんの後ろに乗れるのはいつになるやら・・・orz
Posted at 2007/04/18 18:12:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2007年04月16日 イイね!

2週間も経って

やっと黄砂を落としました。

でも夕方からという予報ははずれ、昼からの雨。
高速走ったら少しはきれいになるかと思ったんですが、ぜんぜん変わらず。
っていうかすんげー汚い。

雨だろうが、黄砂まみれよりは洗った方がいいだろうと洗車を決意。
GSの洗車機に入れてしまいました。
スタンドのお兄さんに手洗いできる場所はないかと聞いたら、機械しかないと言うので・・。

水だけでは無理そうなので、シャンプー付きにしたのに、所々に黄色いのが残っていて、がっくり。
で、落ちてないことをお兄さんにいうと、あっちで洗えますだって・・
空きスペースに蛇口とホースがあるじゃないか!!

結局、水をかけながら手洗い。金返せ!

でも寒い中、がんばったおかげですっかりキレイになりました。


乾いたら雨の跡が残ってるんだろうなぁ・・

Posted at 2007/04/18 12:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2007年04月10日 イイね!

圧縮してみました。

圧縮してみました。これくらいになれば、腰高感はなくなりますよね~。

ちょっと横広がりなGOLF4って感じか。
Posted at 2007/04/10 17:06:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月10日 イイね!

独り言なんですが・・

独り言なんですが・・暖かくなるとバイクが恋しくなります。

昔乗ってた900SSのようなスリムで軽快な感じが最近は減ってきてますが、モタードはさすがにスリム。
この後ろ姿は惹かれます。

理想はパンタフレームで現行の空冷エンジンあたりがのっていれば最高かなぁ。

音はクルマ同様に規制が厳しくなって、マフラー変えるのも一苦労のようですね。

じいさんになる前にもう1度乗りたいなぁ。
Posted at 2007/04/10 16:05:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月07日 イイね!

オービス強化?

オービス通過した先に移動オービス設置作戦って・・
大阪からみたいですが、結果が出れば全国に広がるのかなぁ、

イメージ的に移動オービスは一般道ですよね、
高速はオービスと覆面。

覆面はあおってスピード出させてから検挙っていう暴挙にでることもありますが(実際やられました)、その時はこちらが危険を誘発する行為だと激怒したら放免になりました。
その時の警官は若干、良心はあったんでしょうね~。
Posted at 2007/04/07 19:53:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

E36からGTI(07 ユナイテッドグレー)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

初VWです。よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
めたじゅんじゅ(&#39;-&#39;@めたじゅんじゅ('-'@ jiiyajiiya
masa_masa_ あさきあさき
あきら@あきら@ ろしろし

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現在慣らし中です。 COXのフットレスト、ドリンクホルダーを納車時につけました。 なかな ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる