車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
うちのまるちゃん🤗
今日は久しぶりに神戸の東灘区の天下一品でこってりラーメンを頂きました。2016天下一品祭り!らしく、クジを引いてミニミニ丼が当たりました‼︎こんなやつ↓↓↓

私「何に使おうか…。」と 考えていると、うちのコザクラインコの「まるちゃん」のお食事用になってました。

まるちゃん「なにか?」

家の中を縦横無尽に飛び回るまるちゃんでした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:04:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:12:13
近所の天一、昔学割がきいて、500円が50引きで450円でした。空手の稽古の帰りに毎日食べてました。
コメントへの返答
2016/10/11 23:01:02
昨日テレビで天一の社長が出てました。なんとっ‼︎年商200億なんだってΣ(゚д゚lll)ラーメンで。
アパホテルの女社長は1000億で、ニトリの社長は
5000億なんだってΣ(゚д゚lll)年商が…。

ズーさん、フルコン空手、有名所ですか?極◯?正◯? 実は私、14才から6年警察署の中の伝統派空手、その後、極◯会館に移り13年指導員してました。ズーさんとは色々共通点を感じます。(*^◯^*)
2016/10/11 22:57:28
ルマンぶるさん
こんばんは

「明日もお待ちしております」は入ってないんですね
😆
天一はこってりに限ります!
コメントへの返答
2016/10/11 23:16:02
チンさん。こんばんは。

チンさんのそう言う細いあるあるが好きです😆
あっさりとこってりの 間に、こっさりがあるけど
気になるなぁ〜。食べてる人見た事ない😜
2016/10/11 23:12:25
そうですね。しかし、お腹周りは正反対ですね(私は最近ぼってりが止まりません)。
私はフルコンにどっぷり浸かって、その後伝統に変わりました。
先日、お世話になった伝統の師範に、指導に来てくれと頼まれましたが、このおなかではどうしようもないので、丁重にお断りしました(笑)。
一度離れてしまうと、なかなかもう戻れないです。昔しごいた後輩が、今や偉く(強く)なっているので、稽古でコテンパンに仕返しされるのがオチです。

あっ、カジシンノスケさん。
「明日もお待ちしております」は入ってるやつと入ってないやつがありましたよ、昔は。
コメントへの返答
2016/10/11 23:43:10
おおっ!ズーさん、良く分かります‼︎稽古二週間サボると只の一般人。ですよね(笑)
私も本屋でフルコンタクトkarateマガジンをたまに見ると当時の後輩達が全日本とかで活躍してるみたいです。

ズー先生。。。私、思うんですけどフルコンは内臓に悪いですよね!?
2016/10/11 23:45:35
酒のほうがもっと内臓に悪いですよ(笑)。
コメントへの返答
2016/10/11 23:53:57
あの内臓が破裂しそうな衝撃より酒の方が内臓に悪いと…?
じゃあ、来年から頑張りましょう‼︎

なにを⁉︎
2016/10/12 07:40:11
おはぁ~

昔飼ってた手乗り文鳥が懐かしいです

性別不明でしたが庭で小屋を掃除して干してたら

野生の?手乗り文鳥がやって来てそのまま居つきました

でも、一緒の小屋に入れたら元から居たのが円形脱毛症に

野生の強さを知りました

機会があれば文鳥を飼いたいですね

天一最近行ってないなぁ
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:07
仁政さん。こんばんは〜

小鳥飼ってたんですね。
うちのまるちゃんも性別不明です。鳥は縄張り意識が強いようです。環境の変化にも敏感だし、飼い主の愛情変化にも敏感らしいです。ストレスを感じると自ら羽を抜いたり、抜けたりするようです。
どの動物もそうかもしれないですが、愛情を注いだだけ気持ちを返してくれます。縦横無尽に飛び回って、私の肩に戻ってくるまるちゃんがかわいいです
(笑)
2016/10/12 08:20:52
東灘区の天一ってあそこかなぁ?
元区民なので(笑)

空手されてたんですねぇ〜
ガッシリされてると思ってましたが、どうりで(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:10:22
東灘区民だったんですね〜。多分あそこです(笑)
2号線沿いの黒い板張りの…。警察署の方も利用されてるみたいですね。

空手はもう、10年前の事です。今はただのさもしいおっさんです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@リッチーホワイトモア さん。ありがとうございます!少しだけバージョンアップしました😆緊急会合でお会いしましょう‼︎」
何シテル?   12/03 00:25
ルマンぶる218です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
完成した😅 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:52:00
ドラえもん号と星空TRG〜〜🎶🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 00:12:43
『30年横に乗ってますから』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:49:22
お友達
そこのあなた!! お友達になってくださいな。
53 人のお友達がいます
kaz♪kaz♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
カジシンノスケカジシンノスケ * 仁政仁政 *
@Iruka@Iruka * hideki-320dhideki-320d *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW 3シリーズ クーペに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.